人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

お知らせとなります
at 2014-04-30 15:47
サービスポイントで買ったロト..
at 2013-08-28 00:44
ネクロマンサーネックレス
at 2013-08-28 00:25
ギルド移籍しました。
at 2013-08-08 00:31
イラコン賞品入ってました。
at 2013-07-25 23:02

検索

テイマについて本気だして考えてみた。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ

最近、ネクロちゃんのメインクエも終了し
4きゃら揃ってかけら集め中。

テイマの560T品購入したいので それなりのお金がほしいものの
お金、まったくといっていいほどありません。1億もありません。

そんなこんなでテイマを動かす時間がふえて。

思ったこと。

さらに、テイマの肩刺青実装を機会に。

思ったこと。

しゃむのファミたん・・・今583Lvで・・
強いよ。強いんだけどさ。

周りのペットはもっと強いorz

表示は最大8000でも・・
狩り装備時スキル80でミズナサソリに6000くらい蜘蛛に3500くらい・・

ちょっと低いよね?w

そして、最近missが増えたね つД`).゜.。.゜゜.*:.。

まぁ今、テイマは説得のLVあげてるんですが、素Lv45+狩り装備の時点で
ファミたんのLV以上のmobテイムできるんだ。ぅん。


となると、ペット、考え直さないといけませんね・・・

なによりmissがつらいです。


で。説得マスタしてからテイムするとすると、マスタはだいたい545LVくらい。
@9Lvだから まぁ10日後かな。

それまでファミたんつかうの?wってなるのでできればつなぎに
普通にサキュテイムしたい・・
今のスキル装備で+29 G補正で+2 =+31
なので説得46+31で77 ラッキーセブン!

本体536+77-25=588

説得限界は588(´;ω;`)ウッ

アーチ+3でも591・゜・(PД`q。)・゜・

サキュは620なので女神が最低29~32上昇する方がいなければいけません。

スキルLvに換算すると女神Lv58~64の方ですね。
マイストにいないかなぁ・・・手伝ってくれる人。

あと石化するのに、もしかしたらネクロさんがほしいかも?w

とりあえず協力者がいれば、無理なスキルLvでもないので普通にテイムできそうです。




で。
そのサキュつかって本体のLvあげたら
支援団体さんによるテイムが2億・・・ まぁ何とかなると思う。

でもその前に光ペッツほしいな
あと赤石を完成させたり。リアルマネーでバッジかったり。そっちが問題。

本体545とすると
支援団体さんによる装備貸し出しがG補正、アーチ含めて+38らしい。
しゃむはそんな装備ないのでもちろんそちらになると思う。
で、女神の上昇が+67らしい。

本体Lv+スキル+マスタ+装備+赤石+女神
545+50+5+38+1+67=706
706-25=681

リアルマネーかけなくても、光ペッツいなくても 限界Lv681
これだと、あんまりやる意味ない気もする・・もとのサキュが620だからね。

光ペッツ+12で 限界Lv693
さらにバッジ+12で 限界Lv705

になります。550くらいでテイムすれば素Lv710のペットになりますね。


ペットについて。
悩んでいること。
しゃむのほしいペットは

ファミリアEX
ファミリアZIN
サキュバスZIN
引導者ZIN

ですね。サキュ以外は全部素で900くらいのがほしいですw ←夢w

なんでサキュが900↑いらんかっていうと
サキュが999になった場合、敏捷が上がりすぎて攻撃ができなくなる不安があるからです。

で。しゃむの独断のペット考察

ファミEX
 しゃむはファミたん大好きですが、利点はその攻撃速度の速さ。
 でもこれは本体のスキルLvと知識に依存なので中途半端な速度だと
 EXであることから、攻撃力は大きくない。攻撃の幅の広い。っていうデメリットのほうが気になってしまう。
 しゃむは個人的にファミ白ダメカンスト且3フレが夢。
 最低でも4フレはないとやっぱサキュにはかなわん。
 その他、防御低い(あんまり気にしてない)、状態異常に強い。

ファミZIN
 利点は通常攻撃が鎧貫通なこと。
 これはGvに有利。しかししゃむはGvでないのでそんなことより
 ワームを出す敵mobに対してワームを出さないで殲滅できること が何よりも重要。
 これは他のペットではできない。
 デメリットは悪魔系の中でも攻撃速度が遅い方に入ること。
 ただし、ファミEXよりもダメは倍近く。HPも倍。

サキュバスZIN
 通常攻撃でも赤ダメが連発すること。ただし、ファミより運が劣る。ファミより敏捷が高い。
 ダメが安定して高い。ファミよりも攻撃速度は劣るが、ファミの次に速いくらい。
 状態異常に弱い。

引導者ZIN
 致命打抵抗のない敵mobにはほぼ赤ダメ連発。攻撃速度もまぁまぁ。
 利点は範囲毒ダメにカンストがないこと。ファミなみの状態異常抵抗。
 ただし、土弱化肩刺青の効果が毒ダメに反映されない(未確認)


ってことで
グラフィック無視でダメを考えてペットを考察すると
神装備ならファミEXにしたいが、まぁ普通のテイマちゃんならサキュでしょ。
高Lvの狩場によってはファミZINとか引導もいいんじゃね?w

ってことです。



今回の日記は個人的なメモです。
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2009-07-03 20:42 |   ◇テイマ

散歩道情報

オンラインゲームREDSTONE
黄鯖にて活動中(*´ω`*)
ゲーム日記や日常日記が
混ぜこぜの気まぐれ日記。
まったりお散歩するようにお付き合いくだされば幸いです(*´д)(д`*)

☆・・・・・・・・・・・・・・・・☆
*コメントは承認制です。
*http://を禁止ワードに
 設定しています。
*リンクはご自由に。
*イラストリクエストには
 お応えできません。
☆・・・・・・・・・・・・・・・・☆

○○○●プレイキャラクター●○○○
 syamrin (運テイマ)
しゃむたん (知識ランチャ)
 しゃみん (ネクロ+バインド)
しゃむにゃ (知識プリトル)

おもに☆MY STORY☆
でお世話になってます。

アリーナ鯖表示

陽_B 紅_C 青_D 橙_E 白_F 黄_G 紫_H 黒_I 赤_J 水_K

REDSTONE

RedStone Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

▼新IDをつくる方は▼
�uRED STONE�v�ퟋ��������߂悤�I ここからスタートすると
もれなくプレゼントGET
▲友達紹介キャンペ▲

▼公式ブログはこちら。 RedStone

おすすめ散策コース

  ○●お気に入り●○
◇お友達
・アディさん
運なんて飾りです
・シヴァさん
♪ココア日和♪
・アニさん
ピカ☆イチ

◇ブログ
赤石絵空言
赤石グラフィティ
男は黙ってソロ狩り生活
今日も魔女はラーメンです。
星屑ロンリネス
Lunatic Diary

◇RS公式イラストレーター
White Rabbit

  ○●赤石情報●○
◇サイト
REDSTONE HUNTER
ユニークアイテム一覧
色々計算機
シュミレーター
RS相場データベース
レッドストーンマメ知識
石あげ。
異次元の研究
Gv戦績集積所

◇wiki
REDSTONE Pukiwiki

◇ブログ
<全体>
骨日記
四葉日記
露天組合

<抽出・鏡など>
HAPPPPPY☆☆%

<メインクエスト攻略>
赤石旅路録
Broken Timer

<その他クエスト情報>
箱庭の物見窓

<アチャ>
とりブロ(旨味強化20%)

<ネクロ>
ネクロでろたり

<姫・リトル>
今日もわんわん
廃姫のRS日記
ピヨ☆の右から左へ受け流す

<テイマ>
スキルテイマの日記
リヤンのペット図鑑

  ○●セキュリティ●○
◇パスワード
パスワード強度チェッカー
◇リンク先チェック
aguse

(敬称略)

○●☆MY STORY☆●○
☆MYSTORY☆
  略してマイスト。

ブログパーツ

このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

ゲーム
絵日記・イラスト

画像一覧