管理人


カレンダー

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

お知らせとなります
at 2014-04-30 15:47
サービスポイントで買ったロト..
at 2013-08-28 00:44
ネクロマンサーネックレス
at 2013-08-28 00:25
ギルド移籍しました。
at 2013-08-08 00:31
イラコン賞品入ってました。
at 2013-07-25 23:02

検索

借金返済完了。

最近涼しくなってきましたね。
しゃむは微熱をだしてしまいました@@

寒いです((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


今日は露店報告のみで。

シフDXUのドミノが4000万で売れました。
他には
c0135226_19582519.gif

姫が蟹秘密くらいのときに700万で購入した気がするので、高く売れましたねw
c0135226_1958342.gif

補正は両方とも50程度です。
c0135226_19584445.gif

エンチャで自リロをつけようとしたのですが、火抵抗がついたという・・・w
合計14%くらいだったかな?ボンドが手元になかったので、売りにだしたけど、
思ったより高くうれたので満足です。



その他、比率手や達人手を格安販売、微品がいくつかで、
無事借金も返済できまして、
現在手持ち2億ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

1週間ちょっとで3億ちょっと、4億弱稼ぎましたね(。・ω・。)

最近、がんばってると思います(*´Д`)
PCはつけっぱなしですがヾ(・ω・`;)ノ




さてさて。運比1/2ペンダントないかしら((o(。・ω・。)o))




おまけ
c0135226_20163658.gif

なんか、残念。牙につこうよ、牙に。
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2009-08-31 20:03 | ■red stone

お金稼ぎ。

まずは露店。
c0135226_19334932.gif

いくらで買ったかおぼえてないや(´・ω・`)


狩り。こんなもの拾いました。
c0135226_19343138.gif

複合ではないですが、良品なので狩りで使います。(最高補正は75%
今まで使ってた51%のスパリンは売りに。いくらだろ(@・д・@)??

あとはドワーフボールとか拾いました。
こいつはGvとかに良いのですよね・・。でも装備Lv高くて安い;
売るか迷いますヾ(・ω・`;)ノ
最近DXUよく拾うようになりました。ゴミばっかですが・・


最近拾ったもの。

アディクションペグ(爪)
ドワーフボール(スリング)
ハンドバックスリング(スリング)
グライディングドミノ(短剣)
ヒートエーテル(杖)
ロトンウィンド(翼)
アンイールディングスタッフ(槍)

7個ですかね・・8月入ってからです。姫で2つほど出してます。
あとはテイマ。


DXUはエサなのか売れるのか判断が難しいです(´・ω・`)ショボン



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

ところで、最近アクセス解析をつかってみました。
googleで検索するとこのブログかなり上位にくるんですかね・・どうなんでしょ

たしか「REDSTONE しゃむたん」ですぐ検索できたとおもった。

まぁ、ファミの風雨によるフレーム とか、引導者とかで検索して訪れてくれるようで。

なんか。。もう情報なくてごめんなさい(。・人・`。))

ファミのことならいざしらず、引導者とかは一時期ちょっと浮気しただけなので申し訳ないですねw




そうそう、光Pを使って知識が150↑になりました。
知識はペットのスキルをあげる・・というのですが、計算したところ以前となんら変化はありませんw
245↑ないと変わらないようなので、245↓の場合は以前の表のままでよさそうです。
(光Pツインの場合は変わってきますが、暇ならいつか載せます


さてさてスタリンLX1個で賢者の指輪装備可能になりましたので
スキルが96になりました。

ファミちゃんファンとしては ぜひとも4フレを目指したいので

RS+5のペンダントXLS(2) または RSDX5~6のペンダントXLS(2)
女神の息吹

が必要になります。
RS5のペンダントXLSは一昨日550Mで売っておりました(買いたかったがお金なかた)
女神の息吹は350Mくらいでしょうか。

これらは運比1/2ペンダント購入の後になりそうですね。


(もちろんその前に借金返済が( *´艸`)


テイマ装備は

RS運比ペンダントXLS
HP女神の息吹
団長複合肩
W運比手 or 運比達人手
運比回避腰

が手に入れば完成でしょうか。


しゃむはキャラが多いので、まずはみんなが使えるものを優先していきたいと思います。
まだまだ長い道のりですね(´;ω;`)ウッ




.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.


おまけ。
c0135226_19501025.gif

これをどうしろと?w
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2009-08-26 19:50 | ■red stone

お金の行き先(。・ω・。)

コンバンワーヾ(・∀・`o)ノ))

なーんか、秘密だるくなってきた(´・ω・`)
姫だけいけばいいや的な、適当な感じで。
ちなみにテイマは秘密いかないことにしました(*´ー`)

今日は。
c0135226_23214338.gif

ミズナソロ時に2倍があって10分まるまる ウマー(*´Д`) しました。

姫ちんは、現在石なし6フレで狩ってます。
ポタだしには、石なしだと楽でいいです((o(。・ω・。)o))

今後は運比1/2ペンダントを手に入れて、頭に知識比つけようとおもいます。1/3ですが。
これで、石有で6フレ、運据え置きで、火力があがります。
タブンミズナでボトルダメ1万いくと思われ。
そうすっとサソリ4発→3発になるので楽になるでしょう(*´д)(д`*)ネー


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

以下、露店。

c0135226_23254391.gif

やっとモリ3で売れるものがおちたよ( *´艸`)

っと・・このほか特にめぼしい販売品はなく。


こんなものを拾ったり。
c0135226_23251923.gif

はじめて天然で比率が1/2!!Σ(・ω・ノ)ノ
まぁ、知恵ですよね。そうですよね。(*´Д`)=3ハァ...


22日に速度ミアを購入して以来、お金がないのでがんばって貯めてます。
といっても露店売りとこまかーい微品を露店売りしてるだけですが。

お金の推移をみてみると。

22日 13億→(速度ミア;-12.5億)→50M
23日 50M→(狩り)→100M
24日 100M→(狩り)→150M
25日 150M→(狩り、ハードフィスト;+30M)→200M

で。
もうすぐ、運比1/2首買えるかなぁ・・と思ったら。

c0135226_23342782.gif


衝動買いΣ(ノ∀`*)ペチッ

もちろん。
借金150M(*´Д`)


中身は、
c0135226_23344178.gif


こんなのですヾ(´▽`*)ノ


今日は辛子切れたので、まだ出してません。


ちなみに、今の段階、スキル89でペットは
c0135226_23361473.gif


補助有で700になりますた(*´ω`*)ポッ
憂鬱OFFでも攻撃1万超えるようになりますた(*´ω`*)ポッ


光Pだしたらまた乗せますねぇ。

では、今日はこの辺で。
バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ


付記;スキル96 憂鬱なし。
c0135226_19325478.gif

[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2009-08-25 23:34 | ■red stone

速度ミア

先ほど速度ミアを入手しました!(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

興奮してたのかSSとったはずなのに取れてませんでした( *´艸`)

c0135226_17222197.gif

速度20のプリティミアです。他にOPはついてません。

13億ということですが、12.5億まで値下げしてくださいました^^

単OPなのでもしかしたら相場より高いかもしれないけど
速度20フルエンチャミアは17億で以前みたので しゃむ的には相場か、安いかなと思います。

これでNプリティミアと速度20ウェディングドレスが売れるので
実質12億とちょっとな感じです。

速度運比手が買えなかった分のお金使った感じなので後悔はしてません。
でもお金スッカラカンです。
ちなみにアリアンで回避8%のセーフも発見しまして
こちらも13億で少し迷いましたが、姫装備が一向に進展していなかったのでこちらにしました。


最近ほしいものがいっぱい売りに出されています。
ほしいときにほしいものがあることはそうそうないので
お金があるときには買ってしまいたいとおもうしゃむです。

やはり10億以上もてないらしいですΣ(ノ∀`*)ペチッ


姫はUMボトルにつづいてこれがほぼ最終装備になります。
最終装備はこれにエンチャしたもの。
ちなみにテイマもT品の部位はほぼ最終装備と考えてます。(他はお金がかかりすぎる+神装備になる
それ以外の子の装備は良品ですが、最終装備にはほど遠いヾ(・ω・`;)ノ



あー、まだまだほしいものいっぱいあるヾ(*`Д´)ノ
お金ほしーーーーーーーーー(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)




まぁ。大きなお買い物した後は良品が落ちると信じて。(*´д)(д`*)ネー






で、姫装備の再考。
ソロ時。 現在 石有6フレ。 ボトルダメは8000~9000くらい。
運はスタライ込みで1400程度。


ボトルダメを上げるには今知識を振り中なのでそれに期待。
あとは知識比+運比の頭を手に入れるのみ。
スキルをあげる部位は運比、速度との複合以外あんまりないので、なしの方向で。
その後はボトルを異次元UMにするくらいしかない。

火力をあげるのにボトルダメ増大は↑の要素しかないので(これがボトル姫の限界といわれる所以か

他要素で火力増大を期待するには

①命中率を上げる。
こいつは現状の運装備の改良に加えて、敏捷にふらんといかん。(現在1Lv上昇につき+1ふり。
天上でボーナス+50は敏捷に振るつもり。あとはミアに敏捷のエンチャをするか。(その後は運エンチャ
↑でキャラLv分-50くらいの敏捷になるはず。
その後は、運比+敏比の足を入手するしかない(高価すぎる;

②フレームを上げる。
現在6フレなので、ソロ時5フレを目指す。(4フレは・・お金かかりすぎる

ベース1.1で
6フレ=143 5フレ=184 4フレ=241


速度ミアのおかげで何が変わるのかというと・・

・石なしで6フレになる。
   (武器:72)+(手:35)+(鎧:20)+(首:20)+(G補正:2)=149

・首に運比をつけて石有で6フレになる。
   (武器:72)+(手:35)+(鎧:20)+(石:28)+(G補正:2)=157

・箱バンを手に入れれば、石有で5フレになる。
   (武器:72)+(手:42)+(鎧:20)+(首:20)+(石:28)+(G補正:2)=184


今後は、35蝿の入手(買うか、再構成するか・・
運比+速度首の入手。場合によってはスタチャ、女神の息吹の入手。
が目標になりますね。

(4フレを目指す場合は現実的にみて、速度複合ではない限り
(蝿;50+35)+(バフォムガ;65)+(鎧;20)+(首;20)+(腰;20)+(女神の息吹;10)+(石;28)+(G補正;2)=250

を目指すことになりますが、しゃむは運にふっていないので運装備がはずせませんので、手、首、腰は運をつけたいところ。そうすると、かなり高額品になってしまいます。
まぁ。運と速度の複合が姫の最終装備でしょう。
それに回避がまじってきたり、W速度だったり、W比率だったりすると、神品だとおもいます。




あと変更した点は、
Gv時、水抵抗を稼ぎながら速度が維持できるようになったことですねヾ(´▽`*)ノ
そして、Gv時に運が900台になりました。



ちなみに、運比1/2首はペンダントベースのものを探していて、まだ見つかってませんので
当分は石なし6フレで狩りしていこうと思います。
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2009-08-22 22:27 |   ◇姫・リトル

露店マスタのしゃむ。

→のリンク部分とか、タイトルとか微妙に変更しました。
リンクが結構時間かかった( ;´Д`)ヒィィィィィィー

以下露店。

c0135226_12422734.gif

補正29
アリアンに最高補正が8Mであったり、10Mであったりしたのに
なぜか売れたのかサッパリ@@


これと、薬複合255↑リングLX(11%)は40Mで売れました。
ウィズダムにかき消されてSSないです。


しゃむは 大体深夜1時から露店初めて 朝8時~11時まで出してますが
大体売れるのは 開始直後の1時前後か 朝6時前後 です。

あとは昼3時~夕方7時くらいまでだしてたりするときもありますが
この時間でも売れるのは17時くらいと決まってます。

19時以降露店するときは、心臓、油のほうが売れるのでそっちで露店します。

たまーに0時秘密前にも露店しますが
良い露店場所が結構あいてるので、11時~11時半でも結構うれますね。



そんなしゃむの露店テクヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ




テイマでモリ3Fいってきました。
属性攻撃ばかりでペットにはキツイ狩場です(´;ω;`)ウッ
フルヒ持参で参ります。

狩場さえ開いていれば、辛子2回分前後でイベントリが10万品で埋まります。
刃油と心臓もおちます(量は宝石部屋の方が多いです)

辛子1回8分くらいなので15分で3M~4Mたまるってことです。
その間にフルヒは4個前後使いますが、これは50万くらいですね。

うまくすれば1時間で10M稼げますね。

昨日は2時間ちょっとで30Mほど稼げました(*´ω`*)ポッ
なぜもっと早くいかなかったのかと後悔してますΣ(ノ∀`*)ペチッ
いぁ宝石部屋もまけてないけどね( *´艸`)

mobは560くらいで しゃむは580ですが
経験値は知恵600で1匹35000くらいです。

何抵抗が必要なのかは謎です@@
テイマちゃんは全抵抗90ですが 単発30 ストーム100 くらいくらいます(´;ω;`)ウッ
火抵抗は必須だとおもうけど、フレイムストームがあるので風も欲しいかと思いきや
風吸収をつけても吸収しなかった(´・ω・`)
ブレイザーが毒みたいなの吐くのですがそれが痛いので土吸収もつけたけど
やはり吸収しませんでした(´・ω・`)・・
状態異常抵抗は70くらいしかなかったけど。

まぁ、テイマなんて装備の入れ替えするとこないからこのままでいいんだけど。


ランサちゃんで狩れるのかわからないので暇なときクルブムつけて覗いてみます。
狩れそうなら550か560付近、宝石部屋と行ったりきたりしようかと思います。




.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.


8月になってから、露店をがんばってます(ノ∀`*))))
そしてブログに露店で売れたもの書いてきました(*´д)(д`*)ネー

心臓、油、1000万以下のものはブログに乗せていませんが
ブログ掲載した販売品を合計すると20日間で

16億8800万 の売り上げになりましたヽ(゜Д゜;)ノ!!
なかなかのドロップだったということでしょうか!!

その期間大きな買い物は
760M、98M、40Mくらいなので -8億9800万。約9億ですね。

16億8800万-8億9800万=7億9000万

現在の所持金は約13億ですので、5億程度の差があります。

おっと、7月末時点での所持金をわすれた。
タブン1億くらい。2億だとみつもっても
3億の差がΣ(・ω・ノ)ノ

この3億分は10万品、エサU、微品、心臓などで稼いだものなんです(*´д)(д`*)ネー
ばかになりません。



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.


付記;メンテ後。

メンテの後は露店にT品が出回ることが多いので賢者の指輪を探し回ってました。

ついでに1時間近く買叫びをしてたら。

耳キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!

c0135226_1671137.gif



高い(´;ω;`)ウッ

最初は180Mだったんだけど、1億になりませぬか? から交渉したところ。

(個人的にね、婚約も1億だしさ、カリスマ要求400だしさ

そもそも、T品だよ?1度装備したら取引不可になるんだよ?

1億↓でいいと思うんだ。50Mくらいだろ、と思うんだ。

返事「1億↓じゃ到底無理ですね。」

足元みやがってーーーーーーっ!!!



ちなみに自力で拾ったんですか?と聞いてみた。

自力でさぁ、ボスに通って苦労してドロップしたのがお目当てじゃないはずれのコレだった

というなら、1億手に入ればその労は十分ねぎらってると思うんだけど;
値打ちが50Mでも+50Mは苦労の分だよ、それなら払うよ。

と思ったの。
1億じゃ無理というなら150Mとかでもその分苦労したんだろうと
払おうと思ったの。

なのに・・・

「いぇ、仕入れました」




・・・・どういう意味かわからないアヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ
とりあえず、買ったのかもらったのか・・・


買ったから、値下げできないというのがしゃむの推測。


150Mでも無理というので
仕方なく交渉ゴリおしで160Mでした。



高いよ・・・
ねぇ。笛より高いよ・・・。
鎧の次に高いよ・・・・・・・・。




もう、探し回ったからそんなこといいけどねっ!!


参考までにT品の総額。(およそ

足;40M  頭;70M  鎧;200M  笛;100M  指;160M

合計5億7000万でした。


そいでスキル90になるので、以前より+10上がるのかな。
光P2匹分くらいなので、安くおさまったように思います。

今は婚約1個はずしてスタリンLX2個つけてますのでスキル合計89。
ファミちゃんは・・・
c0135226_1619544.gif

攻撃1万超えました☆*.+゜ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゛ゎぁぃ*.+゜☆





さて、賢者の指輪が手に入ったので
光Pを買おうと思います。

神霊99↑リザ有光P 2匹。 1匹3億で買いたいです。


光Pが2匹手に入ったら、本体をLv600にして
テイムしたいと思います!
ついでに再ふりもすると思います!


以上!


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.


おまけ。
c0135226_19215883.gif


しゃむの目標なんだけど、これ35億だって(´・ω・`)
めったに見ないけど、35億はちと遠い。
現在11億。
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2009-08-20 12:58 |   ◇テイマ

運狩りとかけら集め。

運比1/2+速度35手は昨日夜に露店主さんに問い合わせたところ
売れてしまったようです。.゜(゜⊃ω⊂゜)゜.。エーンエーン

手に入らないとなると欲しくなるものですね・・。

まぁ、ネクロちゃんと姫しかつかわない手ですが(テイマも使うが、速度いらない・・
ステが1/2分上がるのは・・とても惜しい。

が、よく考えたらネクロちゃんは鉄甲弾装備できるようになったら
速度首を運比首にして、4ふれを目指そうとしていたので
それには@2%足りなくて箱バングルを・・・と考えてたところでした。

となると、速35手の場合は速度48↑の剣をまた探さないといけなくて・・・・。
あーそれでも、運比1/2のステは捨てがたいよぉ
。゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ(  )ノ゜。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウワァァァン!!



って、売れたものは仕方ないですね。
ザマたん(お金を借りる予定だった)がINするのが@12時間はやければ・・・orz


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.


で。まずは露店。
復活IDから。 バフォ手150Mくらいかと思ったら1億近くまで下がっていたので
心配だったんですが、中途半端な値段でおいたら売れました。
やっぱ需要はありますねぇ。もっと早く売っておけばよかった。
c0135226_1423439.gif



んで、衝動買い。
c0135226_14242513.gif

フレーム計算したら、48%の槍つけようが39%の槍付けようがかわらない( *´艸`)
首を速度にすれば影響でてきますが、狩りのとき、首は運比だし
運比+速度首もほしいとおもってるけど、当分手に入らないので、まぁいいかと。つなぎですね。

本とは比率がいいんだけど、運比1/2+速度40の槍は8億だったなぁ。
ぅーん。それ、かっても良かったけどお金に余裕ないし、もう売れたみたいだし。





んでランサのステはこんな感じ。
c0135226_14273651.gif

運は無ふり。今知恵を上げ中、知恵401になったらカリスマに。
FIダメは9000~11000くらい。

回避は15%+6%にG補正6%で 合計27%


香水を使ったら ミズナの宝石部屋のラットでほぼ回避(9割回避) を実現できたので
目標は@400運を稼ぐこと。
今の状態だと6~7割くらいしか回避しない。
サイドステップとダミー発動でも被弾は1~2割ある。


400稼ぐには
首と腰の運比を1/3 → 1/2に。 これで180くらい稼げる。
あとはやっぱり槍に運比を。1/3だと +100程度。1/2だと190程度稼げる。

うん、やっぱ運比1/2の槍がほしいのか・・
買うべきだったろうか・・・。
耳に運を付ける手もあるけど、耳はアンクはずせないしなぁ。
あ、火強化刺青にすればアンクはずせるのか。
耳は 1/11 で +50。 2/12 で +90。 2/11 で +100くらい。
おっと、でもアンクの力+10がないと槍装備できないぞw


今のところの目標は、中途半端な1000→1201で。
腰と首を運比1/2に。耳をよさげな運比に。


ちなみに、フレーム。0.9ベース。G補正2%
39%+2%~ 9フレ(槍のみで可能
54%+2%~ 8フレ(槍とどこか。刺青かな?
74%+2%~ 7フレ(槍と刺青と首で稼げないと無理。

スタチャでも付ければまた変ってくるが。



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.


んでもって、
とりあえずランサちゃんは580までは宝石部屋でカケラだし。
テイマちゃんは580こえたのでモリ3階に言ってみようと思ったのだけど
はじめて訪れたところでなぜか即死@@
何?抵抗がほしいの????誰か教えてー。.゜(゜⊃ω⊂゜)゜.。エーンエーン

姫はランサちゃんが550超えるまではミズナソロするけど
それ以降はPTが組めないので困ってる@@
ネクロちゃんが500なるのは結構先だし(´;ω;`)ウッ
520くらいになったら宝石部屋こもろうかな・・・。

ネクロちゃんはソロ狩場がないのでまったり秘密のみの生活。

WIZ君はそろそろ塔に行ってもいいのだけど
移動がめんどいのと抵抗そろえるのがめんどくてまだ蟹。

BISはまったり塔寄生。ターンが面白くなってきたのでカケラだしがしたい。
塔卒業したらスウェブ9F秘密は長くてめんどいし、メインクエでもやろうかな。


そんな感じ。


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

付記;

0時秘密前に狩場もあいてなくて暇ーしてたら
良い場所あいてたので露店。
c0135226_23374886.gif


350Mで購入したものだけど、
アリアンで同ベースのものが280Mで2つうってたので値下がり;;と思ってたもの。
HP効率ついてるし!3OPだし!と
この値段でおいたら 売れた((o(。・ω・。)o))

-30Mだけど 仕方ないね。この値でうれてよかた(*´д)(д`*)

所持金11億キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2009-08-18 14:36 |   ◇ランサ・アチャ

ロト♪ロト♪露店♪

キャンペーンなのでロト。
雑誌の占いで宝くじなどの運がいいと書いてあったので。

10個。
c0135226_15214548.gif

結果。
c0135226_1521537.gif

巻物は福券。
中身↓。
c0135226_1522047.gif


BISがほしいなぁと思ってた品。
でも装備Lv400↑で、無課金のBISが@100Lv上がるのはいつのことやらなので
売りに出します。


うーん。
ちょっと微妙だったな。花が2束でたりとか、霊薬とか、いらなかったね。
そのうちの1個が地獄か天上だったらまぁまぁの結果だったが
微妙な感じだね。



んで、あとパスワード変更で行方不明になってたIDを復活させて
そっから装備を売りに。


以下、露店。
①復活IDから
c0135226_1526793.gif

②ロトから
c0135226_15261596.gif

③テイマの装備。3年前の異次元品なのに残念な値段(´;ω;`)ウッ
 当時、ブリーフ(4億相当)と+いくらかで買った品。
 でも、まぁこの値段でよく売れたとびっくり。
c0135226_1526225.gif

④200個。攻城戦やらないからまぁいいかと売ったが安い(´;ω;`)ウッ
 苦労して一人で集めたのに!ヾ(*`Д´)ノ
c0135226_1526286.gif

⑤復活IDから 合計62%
c0135226_19204672.gif




で、15億くらいまで所持金たまったのだが
↓衝動買い
c0135226_1531082.gif


やっぱりしゃむは10億以上もてないらしい。
7億6000万で購入。めったに見ないので交渉もせず買った。
ベースも悪くないので満足。アチャの回避率があがったヾ(´▽`*)ノ

衝動買い②
c0135226_15561718.gif

火雨とランドのダメがかなり上がります。40Mで購入。

ただし、火雨するにしては速度が遅いの難点。
ランドするにしてはゴアの方がHP吸収が優秀。

Gvで使うなら速度を異次元しなきゃいかん。
狩りでランドにつかうなら、HP吸収装備をどこかにつけるか、回避をもっとあげるか。




所持金 残り8億くらい。
何買おうか。露店品みてて欲しいのは・・

RSペンダントXLS が 350M
運比1/2 速度35 手 が 12億

あとは運比1/2のペンダント(250Mで前見たけど今は見ない;)
速度ミア(10億~17億)

運比1/2腰(できれば回避ついてるのがいいんだよな・・4億~5億)


一番欲しいのは賢者の指輪だが、見つからない。

ぅーん。
複合手が借金なりで買えるようなら買いたい。
速度ミアは安くあったなら。
次に首と腰だが、これは手が変えなかった場合 だろうかね。


残り露天品
薬複合指(35M)、運比1/2足(3億)、エンジェルローブ(3億)、バフォ手(1億)

で、全部売れて、7億ちょっと。


それとは別に、DXUで
イチンインソムニア(80M)、アンイールディングスタッフ(2億?)

があって、こいつらは装備Lvが高くて相場が安くなってる部類だと思われるのだけど、
韓国では710まで秘密が実装されてる+転生システム実装で装備Lv解除できるアイテムがある
ことから、値段があるかも?なので保存。(日本での実装がいつかなんてわからんが・・・
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2009-08-17 15:46 | ■red stone

ファミリアEX

ファミちゃんが620になったので
そのうちサキュと比較できるようにメモ。

本体力146 スキル82(補助スキル全マスタ)
*補助=励ます、誉める、攻撃命令

c0135226_1512980.gif



まだ攻撃1万いかない・・
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2009-08-17 15:13 |     ・ペット

露天露天♪


c0135226_2084571.gif


c0135226_2085335.gif


c0135226_209146.gif


ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

①はランサが装備してたものですねぇ。
Gvでないのでいらなくなった。ノックバック抵抗50くらいのついてるのですが
もすこし高くおいてもよかったかなぁ。

②はザマたんとの狩でおちた。

③は1億で買ったもの。転売で2億7000万の儲け。
5億くらいから下げて下げてやっとうれた。
交渉の耳が一回もこなかった品(´;ω;`)ウッ
10%で、効率6のほうが98%なので、もっと高くうれてほしかったのだけど、まぁいいか。


所持金が6億くらいになった。
何買おうか。光Pが3億くらいなら買ってもいい。
運比1/2の首が先か、ベルトが先か・・・。

とりあえず、賢者の指輪が手に入るまでためておこうか・・。


追記。23:30
金曜ロードショー ナイトミュージアム みてる間にもう1個うれてた。
c0135226_23324593.gif


これは8000万で買って転売しようとしたもの。10%-95% 1億3000万くらいから下げてやっとこの値段。
おかしいな、10%-90%のやつが1億でうれたからいけると思ったのにw

1日でこんなに売れるとはおもわなかった。
やっぱ露天場所が重要なのかな?
今回はテレポーターの目の前に陣取れました。

場所さえよければ値下げしなくてもよかったのかも(´;ω;`)ウッ


手持ち7億5000万。


追記2;今朝。
c0135226_10415354.gif


T品の相場はわかりませぬ・・
このくらいの値段で賢者の指輪かえるといいなぁ。


これだけ立て続けに売れると気分いいですな♪ヾ(´▽`*)ノ
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2009-08-07 20:12 | ■red stone

意味のない妄想

アリアンに知識アチャランの装備が売りに出されていて

神!!

っと思ったので
妄想がふくらんだ。


お金があったら作ってみたい装備。
知識ランサの狩装備。

槍 ;(運比1/2)(知識比1/2)(攻撃速度50)賢者の槍    - 装備Lv630
首 ;(運比1/2)(運比1/2)(攻撃速度20)イールスパイン   - 装備Lv580
頭 ;(運比1/2)(知識1/2)精霊王の冠   - 装備Lv675
耳 ;(運比2/8)(威厳比2/8)(健康比2/8)スターチャイルド  - 装備Lv507
腰 ;(運比1/2)(運比1/2)(回避7)フローズンコイル   - 装備Lv488
手 ;(攻撃速度20)サリビラエ紋様の腕刺青XLS   - 装備Lv297
鎧 ;(攻撃速度20)魔法騎士エリプシャン  - 装備Lv678
足 ;(運比1/2)(敏捷比1/2)(回避7)バッサドラッヘ   - 装備Lv527
弓 ;(攻撃速度35)(攻撃速度35)(知識比1/2)ウォーターメロン   - 装備Lv594

ウン。全部700以下で装備できるw

要求は
力160(賢者の槍) カリスマ400(イールスパイン) 健康291(刺青)

ですw
だいぶステ装備なので、ステにそんなに振らなくても要求に達しますw
力と健康は無フリでもいいかも。
カリスマだけちょいと振ってスタリンLXつけて。
運も敏捷も無フリで
知恵401まで振ったら、足りないステに振って、ほぼ知識全フリな感じ。

Lv640で 敏捷1000↑ 運2400↑ 知識3000↑ いけますな。
回避は装備のみで22%ですな。


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.


ついでにボトル姫の狩装備。狩は速度と運重視、だけどどっちかというと速度。
ということで3フレ姫の妄想。

武器;(攻撃速度35)(攻撃速度35)(知識比1/2)蝿殺し   - 装備Lv261
弾 ;(無限弾丸)(風攻撃8)(火攻撃3)ファイアーボトルUM   - 装備Lv440
首 ;(攻撃速度20)(運比1/2)(REDSTONE5)イールスパイン   - 装備Lv605
頭 ;(運比1/2)(知識比1/2)(REDSTONE5)花の乙女のサークレット   - 装備Lv548
耳 ;(運比2/8)(知識比2/8)(威厳比2/8)女神の息吹   - 装備Lv422
腰 ;(攻撃速度20)(運比1/2)(回避7)フローズンコイル   - 装備Lv471
手 ;(攻撃速度35)(攻撃速度35)(運比1/2)フォームガード   - 装備Lv471
鎧 ;(攻撃速度20)(運比2/8)(回避9)プリティミア   - 装備Lv209
足 :(運比1/2)(敏捷比1/2)(回避7)ザ・ストライダー   -装備Lv265

秘密卒するまでに全部装備できますねw
これで攻撃速度合計300なので石有りでヘイなしの3フレ。
なんとなくスキルもかせいでみた。(スキル稼がないなら首と頭のRSを運比か知識比に。)
スキル合計姫+17(ボトルダメージに対して、知識換算だと 17×30=知識510分くらい。)
ボトル以外のほかのスキルがあがるので、なんともいえないがスキル稼ぐよりステ上昇OPのほうがいいかもしれない・・

要求は
カリスマ400(イールスパイン) 力132(フローズンコイル)

力は無フリでよい。カリスマは天上でステ+50まで稼げば無フリで良い。

Lv640で 敏捷448 運2346 上昇するので

敏捷Lv分。あと知識全フリで(女神とかスターライトとかすると)
敏捷1100↑ 運2400↑ 知識2700↑ になりますね。

回避は装備のみで31%(職鎧にどこまで回避がつくかわからないのでみたことある9%にしといた)
ちなみに移動速度は45%
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2009-08-05 23:15 | ■red stone

散歩道情報

オンラインゲームREDSTONE
黄鯖にて活動中(*´ω`*)
ゲーム日記や日常日記が
混ぜこぜの気まぐれ日記。
まったりお散歩するようにお付き合いくだされば幸いです(*´д)(д`*)

☆・・・・・・・・・・・・・・・・☆
*コメントは承認制です。
*http://を禁止ワードに
 設定しています。
*リンクはご自由に。
*イラストリクエストには
 お応えできません。
☆・・・・・・・・・・・・・・・・☆

○○○●プレイキャラクター●○○○
 syamrin (運テイマ)
しゃむたん (知識ランチャ)
 しゃみん (ネクロ+バインド)
しゃむにゃ (知識プリトル)

おもに☆MY STORY☆
でお世話になってます。

アリーナ鯖表示

陽_B 紅_C 青_D 橙_E 白_F 黄_G 紫_H 黒_I 赤_J 水_K

REDSTONE

RedStone Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

▼新IDをつくる方は▼
�uRED STONE�v�ퟋ��������߂悤�I ここからスタートすると
もれなくプレゼントGET
▲友達紹介キャンペ▲

▼公式ブログはこちら。 RedStone

おすすめ散策コース

  ○●お気に入り●○
◇お友達
・アディさん
運なんて飾りです
・シヴァさん
♪ココア日和♪
・アニさん
ピカ☆イチ

◇ブログ
赤石絵空言
赤石グラフィティ
男は黙ってソロ狩り生活
今日も魔女はラーメンです。
星屑ロンリネス
Lunatic Diary

◇RS公式イラストレーター
White Rabbit

  ○●赤石情報●○
◇サイト
REDSTONE HUNTER
ユニークアイテム一覧
色々計算機
シュミレーター
RS相場データベース
レッドストーンマメ知識
石あげ。
異次元の研究
Gv戦績集積所

◇wiki
REDSTONE Pukiwiki

◇ブログ
<全体>
骨日記
四葉日記
露天組合

<抽出・鏡など>
HAPPPPPY☆☆%

<メインクエスト攻略>
赤石旅路録
Broken Timer

<その他クエスト情報>
箱庭の物見窓

<アチャ>
とりブロ(旨味強化20%)

<ネクロ>
ネクロでろたり

<姫・リトル>
今日もわんわん
廃姫のRS日記
ピヨ☆の右から左へ受け流す

<テイマ>
スキルテイマの日記
リヤンのペット図鑑

  ○●セキュリティ●○
◇パスワード
パスワード強度チェッカー
◇リンク先チェック
aguse

(敬称略)

○●☆MY STORY☆●○
☆MYSTORY☆
  略してマイスト。

ブログパーツ

このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

ゲーム
絵日記・イラスト

画像一覧