管理人


カレンダー

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

お知らせとなります
at 2014-04-30 15:47
サービスポイントで買ったロト..
at 2013-08-28 00:44
ネクロマンサーネックレス
at 2013-08-28 00:25
ギルド移籍しました。
at 2013-08-08 00:31
イラコン賞品入ってました。
at 2013-07-25 23:02

検索

目指せエンチャ付加1000★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o・∀・)ノ

c0135226_15485796.gif

更新サボってたΣ(ノ∀`*)ペチッお久しぶりです。
何故って?w

廃上げしてたからだYO(*>艸<)ムププ

現在3日課金2回目の2日目。しゃむです(。・ω・)ノ゙ コンチャ

前回の日記に3日課金すると言ってました(´・ω・`)
金土日の予定でしたが。
金曜のバイト終了後、激しい腹痛のため動けなかったので(*´Д`)
土日月になりました((o(。・ω・。)o))

そして、水木金も課金しました(*>ω<*)

ってことで、廃上げの結果↓(*´ー`)
土日の2日でBISが。
c0135226_15414377.gif


もう倉庫卒業★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o・∀・)ノ

2日で倉庫卒業できたのは、単に即死狩りPTのおかげです(。・ω・。)
2日あわせて7時間ほどの即死を経験させていただきました(*´ー`)
前回の即死PTに入ったときの感想とは
またずいぶん変わりました。
ノヴァ、死臭それぞれ65↑あるとトッテモ:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
しゃむの神手は補正あり32だったのですが。
敏捷固定をしなくても、十分即死狩りができました(*>ω<*)

ネクロさんの嫌味のLvもあるのかもしれませんねo('ー'o)ウン♪
即死発動まで短時間でしたのでそれほど青ポを消費することなく狩ることができて

超ウマー(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

即死狩りPTなら260までいてもいいです((o(。・ω・。)o))

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

そして。BISが250に達したので念願のWIZ育てた((o(。・ω・。)o))

支援WIZなのですが個人的に固定が好きではなくて(´・ω・`:)
支援だろーが知識職だろーが そんなに死ぬんじゃねーYOって。
しゃむの既成概念があったので(*´Д`)

ステ振りは素で
力120、健康200、カリスマ180、知恵90を目指して振ってたんですが。

Lv110の頃。
初めて入ったコロPTでチリWIZさんに
エンチャ付加低いと言われました・゜・(PД`q。)・゜・ヒドイ
エンチャスキルLv70あったのにil||li (つω-`。)il||li

当時、知識315程度。付加175(*´Д`)

確かに低いかなって思ってたけど(。・ω・。)
そんなにステ振りまちがってるかぁぁぁぁl?ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
世の中知識極ばかりだとおもうなよぉぉぉぉ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!

ってことで落ちこんだしゃむでしたil||li (つω-`。)il||li


ステさらし。143のとき。藪Lv
c0135226_1632583.gif


付加
c0135226_1665611.gif



ウム。どうなんでしょ?
ただ、しゃむの目指すWIZとはなんか違う気がしてしまって。
てか。
コロPTでの一言がトラウマになって怖くてPT入れないwwww・゜・(PД`q。)・゜・
自分のエンチャに自信が持てないWIZなんていやだ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

ってことで。

c0135226_5114629.gif


思い立ったらやるのがしゃむ(。・ω・)ゞデシ

結果こうなりました。
c0135226_5122219.gif

c0135226_5123833.gif



すげw
めっちゃ紙だけどwwww(*´ω`*)ポッ
あ。ブレエビありでこれです((o(。・ω・。)o))


21日朝5時現在 Lv167になった★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o・∀・)ノ
167でRS頭つけれりゅ(o・∇・o)

現時点最高付加↓(*>ω<*)

491.01(。・ω・)ゞデシ


500の王台まであとすこし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ちなみに付加1000にするにはスキルLv85で知識が2100あればいけます♪

いつになることやら(*´Д`)
400くらいになればいけるはず(*´ー`)
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2007-12-20 15:49 | ■red stone

新マップ(。・ω・。)

c0135226_13401919.gifc0135226_13403936.gif
c0135226_13405466.gif




c0135226_13411218.gifc0135226_13412831.gif
c0135226_13414026.gif



先日新マップ探検に行ってきたしゃむです(。・ω・)ノ゙ コンチャ
天使って:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

無課金で絨毯なくてヘイもなくて長いマラソンでしたが(´・ω・`:)
日々、鍛えてるんです(。-∀-) ニヒ♪


これ。洞窟のなかですが・・
個人的に骸骨かっこえぇ(o・∇・o)
ボーンキメラもかわぇぇ(o・∇・o)

こういうのみるとテイマの血が騒ぐしゃむです(*´ω`*)ポッ


ちなみにー邪姫とかいうー
SSで言うと2段目の→のやつー
なんか物理攻撃しか効かないアンデットなのかしら(。・ω・。)

厄介だにゅーw



今日はバイトから帰ってきたら、RSたくさんやるYO(。-∀-) ニヒ♪

でも最近気づいたら読書にかまけて睡眠が4時間だったりしちゃってるYO(*´Д`)
ま。今日はいっぱい寝てしまったのだけど(´・ω・`:)

これから市役所行って年金の手続きしてくるYO!マンドクセ
そのあと7時間バイトだYO!ヾ(*`Д´*)ノ"


いってくりゅよぉε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2007-12-14 13:50 | ■red stone

即死狩りについて

c0135226_1551956.jpg


誕生日ってことで、ケーキいっぱい食べた気がする(。・ω・。)
クリスマスもケーキ食べるYO!(*>ω<*)
しゃむです。(。・ω・)ノ゙ コンチャ


体調よくなってきたので今月からバイトが復活(´ヘ`;)
12月はお出かけの予定もそこそこ入っていて、
RSのIN率ちょびっと減ってます。
BISの課金も10日で切れました(*´Д`)

BISは現在217、倉庫Lvです((o(。・ω・。)o))
でも最近、ちょびっと飽きてきた(*´Д`)

よくよく考えたら、今週と来週くらいしかRSできなくて、平日はバイ㌧なので
今週末くらいしかまともにRSできませんヾ(*`Д´*)ノ"

課金はBISにもう一度しようと考えていたのですが2500円課金だと
どうにももったいない気がしたので
400円(安いな(*´Д`) の3日課金にすることに('-'*)フフ

土日月で目指せ!250Lv( ゚Д゚)


㍉ぽwΣ(ノ∀`*)ペチッ


BISは最終的に330までいけば満足(。・ω・)ゞデシ
いまのとこ250まで育てたらWIZさん育てたいかなと思ってますが。
お金が心底ないのでヽ(`Д´)ノ困ったw

WIZ育てる前に、運狩りするためにテイマのほうに課金するかもですσ(-c_,-´。)ウゥーン


ま。そんな感じで。
冬休みは完全にRSはなれるYO(。-∀-) ニヒ♪

そのかわり春休みはまたやってそうw('-'*)フフ



ところで先日、倉庫に行ったら即死がりができました。
c0135226_15144127.gif


その場のノリで振ってしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ


敏捷固定とネクロさんの嫌味でなんとか当たるのですが
どうにもCP消費が激しすぎる((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


そのわりになかなか発動しないので

感想。

割に合わない。ヾ(*`Д´*)ノ"


しかもBISなので補助もしながら。。。という

けっこうマゾイ行為(。・ω・)ゞデシ


なんだかPTの雰囲気的にやらねばいかん感じでしたので
やったのですが・・・


30分弱で花束1列消費((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ


やらないほうがいいです(。-∀-) ニヒ♪

そして、敏捷固定するよりはスキル装備してたほうが即死発動するのが早い気がするw

CPためつつ、暇なら殴る程度ならやってもかまいませんが。



うん。タブン、即死PTよりは
うまいPTに入って普通に買ったほうがおいしい(*´Д`)

即死PTを作るなら、ノヴァ、ネクロ、神手、WIZ、BIS以外の火力排除して
がー君以外放置がいいかと思います(*>ω<*)
それならもすこし楽かも(。・ω・)ゞデシ

そんなことは倉庫では無理だろうから
火力職のかたがたは即死に頼らず、低下に頼らず、ミラーに頼らず
火力あげてきて欲しいですね((o(。・ω・。)o))

課金エリアなんだしw
もうちょっとまともな人はいないのかと、ちょびっと思ってるしゃむ(。・ω・)ゞデシ

ま。普通にかれればいいのですけど。
協力性にかけるPTが最近多い気がしますil||li (つω-`。)il||li




そんなこんな、しゃむでした。バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2007-12-11 15:24 | ■red stone

10代最後のバフォとの決闘。

c0135226_1585096.gif


4回目のバフォクエやってきました。しゃむです(。・ω・)ノ゙ コンチャ

バフォ手は・・・・

○ございません。


4回もやったのに
コネェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!


。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



今回はBISだったので、長くなることを覚悟して望んだのですが
最初から最後まで1時間でおわたー((o(。・ω・。)o))

お手伝いは(((((((っ・ω・)っザマたん

のみ!(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

c0135226_214939.gif


こんな感じ。
しゃむはダメ装備じゃなくて、攻速装備でいきましたぁ。
速度鎧もってないけど、なかなか速かった(*ノωノ)

速度で結構いけるね(・∀・) (((((((っ・ω・)っエンチャ依存。




って、ことで。なんだかんだで
c0135226_232044.gif



200キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





んで。
深夜に倉庫にいってみたら。

即死狩りやってましたぁ(。・ω・。)

やっぱ、まだできるんだね。


(((((((っ・ω・)っ偵察。

神手35 ノヴァ70 死臭55 らしい(。・ω・)ゞデシ


神手1だけでも覚えようかな・・・3くらいまでかな?w


ハィ。

あと、火抵抗30↑腰がほしーです。ヾ(*`Д´*)ノ"



以上。BIS成長日記でした。

倉庫順番きそうもないので おとなしく寝ましょう!(*´Д`)









あとあと。しゃむ自身、本日20歳になりましたぁヾ(´▽`*)ノ


(((((((っ・ω・)っ記念

c0135226_273897.gif





でわでわ、20代になってもRSやるYO(。-∀-) ニヒ♪
今日はこの辺で バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2007-12-07 02:08 | ■red stone

vs 一生どうでしょう/vs かすてら症候群/BIS成長日記

久々にやヴぁいくらいへこんでるしゃむです。(。・ω・)ノ゙ コンチャ
へこんでるので、最初はリアル日記書かせていただきます。

へこんだときは寝ることにしてるしゃむですが
そのせいか、久々に寝坊してしましました(´ヘ`;)
途中起きたはずだけど、記憶にない・・(´・ω・`:)

今期になって、初めて寝坊で授業出れませんでした(´・ω・`)ショボン
出席日数が今ぎりぎりなので、本来体調悪くても授業出なければ単位取れないところにいるんですけど・・il||li (つω-`。)il||li

しかも今日出れなかったのは演習。
正直に教授に寝坊でしたと、打ち明けたところ、厳しい返答がil||li (つω-`。)il||li
実質もう単位とれないですよ。と。

それでも今までの欠席要因を配慮して、今後出席し続ければ考慮するとおっしゃっていただきましたが。
なんかヒシヒシと「お前寝坊なんかできる立場じゃないだろ」と伝わってきました(´ヘ`;)

そして、さらにへこんでるしゃむですil||li (つω-`。)il||li

たしかに、ここ最近気が緩んでいるのも事実。
土日にRSで遊びほうけてたのも事実。
学校に行く気がなくなっているのも事実。

でも手術の一件からしゃむの心境的にはなんら、安定はしていないんです。
やっと体調が落ち着いてきたのでこの週末は久々に遊んだまで。

体調が落ち着いたので、気持ちの方向が少し変わって
少し悩みの方向が変わって。
先週はひどく、取り乱していて。一人でいると何をするかわからなかったので
とりあえずRSに集中して変なことしないようにしていたつもりでした。
深く、考え込まないように。

まぁ。それでも昨日のGvで。
さらに新しく自分に関して疑問を持ってしまい、それが先週悩んでいたところとかぶってしまったわけで
昨日の深夜はひとり、沈んでいました。

そして、今日の寝坊。

( ´Д`)~3 はぁ。



しゃむだって、寝坊することくらいあります・・・
でもそれって、年に1.2回です(´ヘ`;)


それで、こう追い詰められた気分になってしまうと
なんだかもぅ・・・


はぁ。
だって、今までほんとに外出できる状態じゃなかったんだもん。
今だって体調はよくなっても、精神的には今までと同じ状態なんだもん。
それでもがんばって学校行ってたつもりだけど
ぎりぎりの綱渡りまでして単位とる理由が見つからないし
出席しただけで単位とれる授業に興味なんてわかないもの。

別に、勉強する気がないわけじゃないのに。
はたして今自分が学校で学ぶことができているのか疑問です。

なんだか、自分自身の身の置き場がわからなくなっています。

RSと日常は関連していても、RSと学校、バイトはまったく別物だと思っているしゃむですが
こうなるとRSやることまで、考え直さないといけないですね。



まぁ。めっちゃへこんでるしゃむでした。
ただの言い訳&愚痴(。・ω・)ゞデシ


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.


以下RS日記。

土曜。Gv。

vs 一生どうでしょう

なんだかマイストと関連の深いGなんですが(しゃむは関連なし
強いですね(´ヘ`;)
人数差もありましたが、Lv差の問題もあるのでしょうか。
物資ほとんど使うことなく、終わってしまいました(;´▽`A``

大差で負け(。・ω・)ゞデシ


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.


日曜。Gv。

vs かすてら症候群

c0135226_13395172.gif


結果的には僅差のシーソーゲームでしたが いいGvだったかはよくわからないです。
かすてら症候群さんは マイストにいるネクロさんがGMしているGなので
今回は交流戦ということでした。

お相手は2PT。

こちらは。
c0135226_13425222.gif

こんな感じで久々に2BISでした。

そのおかげで、勝てたといったとこですかね(*>ω<*)

以下。
しゃむの私的な感想。

相手側にネクロが2人(?)いて、抵抗装備のないしゃむにはかなり苦しい状況でした。
抵抗を見直さなければな、と思います。

途中、ステ反転で装備全部外れてたし。
ベルトが外れるから治っても、ベルト空っぽ(´ヘ`;)

ちなみに、死者第一号はしゃむでしたil||li (つω-`。)il||li
まぁ、その一回だけでしたけど。

BISいたにもかかわらず、暗闇になってましたし。
まぁ、万病でなんとかなってたんですが。

いつ死んでもおかしくない状況でしたね。
得点が僅差だったので、死ぬのはかなり怖かったですね(´・ω・`)
自分、火力ないし(*´Д`)

1回死んだ分、ひとり倒して得点は取り戻せたのでよかったですが。

自分のGvの役割について疑問が生じたGvでした。


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.


以下、BIS成長日記。


c0135226_1433443.gif


バフォLvキタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
ハィ。ここ3日の成長はまさに廃でした(*´Д`)
ま。休みだからイイジャン・・・・壁|д・´)
1日20Lv以上のペースでした(ノ∀`*))))

バフォクエは、お手伝いしてくれる方がいるときに(*>ω<*)

んで。
BISのために衝動買いした数々の品、公開。

c0135226_1473949.gif

攻速棍棒 280M
c0135226_1475687.gif

ホリスト 58M
c0135226_1481154.gif

大家エンプレ 160M

(*ノωノ)キャ お金かけちゃったw
ちなみに本当に衝動買いなので、露店価格、交渉なしです。

のこりのお金・・かき集めて2億しかないや(。-∀-) ニヒ♪

テイマの次にお金かかってます(*´Д`)

ちなみにBISの狩り装備は・・


攻速47棍棒              固定
バフォ手                  固定
健康+84腰               固定
教主勲章/CP100%上首飾り
RS頭                   固定
ホリスト/CP54%背
大家エンプレ              固定
教主盾/攻速19盾
CP40%足               固定
攻速32翼                固定

婚約2個(1%.4%)

な感じ(。・ω・)ゞデシ
ほとんどスキル装備ですー(*ノωノ)
ちなみに、首・背・盾すべてスキル装備にして
バッジ有、アーチ有でただ今スキル補正+30

マスタしたスキルはLv80(。・ω・)ゞデシ
現在エレを上げ中です(。-∀-) ニヒ♪

棍棒+3を買って
あと達人手、大道をつければ 85まで可能ですが
攻速、それなりにあるといい感じだし、CPも必要なのでこれ限界(*´Д`)

このLvのBISにしてはなかなかははず((o(。・ω・。)o))

スキル装備のとき、10億超えの装備をつけてるんですね(*´Д`)

お金ないわーw


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.


露店めぐっていたらこんなもの発見しました。
c0135226_14343014.gif

450Mでした。

ところでしゃむの過去のブログ見た直したのですけど
(((((((っ・ω・)っ引用↓


〔低下系抵抗64(?)/異常系抵抗25〕指   60M
〔異常系抵抗82〕指                50M
〔異常系抵抗84/防御速度40(?)〕DX指   40M


かなり損してますよね(*´Д`)
安すぎです・・・・il||li (つω-`。)il||li

てか、売らないで残しておくべきだったと後悔しています。
ほんと、相場と抵抗装備には疎いですね(´ヘ`;)


ぁぁ 気分がどんどん沈んで行くil||li (つω-`。)il||li ズーン


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

Gvについて

そもそもしゃむは あんまGv好きじゃないです(´・ω・`)
ギルドにはいったらGvは出なきゃいかんという概念に動かされて出てます。

もちろん、倒すのは楽しいです。
でもやっぱり死ぬのは楽しくないです。

ランサはサブでして。
メインのテイマも大幅修正の前にGを脱退していましたし。

Gvで出た回数がまだまだかなり少ないです。

Gv装備は皆無といっていいです。
その中でも、HP装備だけは彼氏がそろえてくれたので多少残っていますが
抵抗が実施されたあたりはRSから離れていることが多かったので
抵抗は彼氏も疎く、というか、彼はBISですし。
複合指を上の値段で売るほどです(´・ω・`)

ほとんどGv装備が整っていません。
ランサの場合は装備自体、お金かけてない(´ヘ`;)

そもそもGvは彼の指示で動くことが多く・・・σ(-c_,-´。)


それでもギルドの役に立てれば、しゃむも楽しくなるわけですが。
やっぱり今のままではLvだけ高く、火力にはあまりなれない気がします。
というか、火力職ならやはりアチャのほうが向いていると思います。

BISの例をとってもわかるように
しゃむはLv上げは人よりも早く、それなりのlvのキャラが多いため
人にもそれなりの能力を持っている様に見られがちですが。

ゲームはRSが初めてですし(プレステすらいじったことない
やりはじめて2年弱ですが
ほぼ休止していたころも長くあるので1年ちょっとでしょうか。

なぜ、RSをはじめたのかと考えると
それはやはり彼に誘われたわけで
彼と遊ぶことが目的だったと思います。

今は、自分が遊ぶことが目的ですが。

しゃむはLv上げが好きです。
新しいスキルを覚えて強くなっていくキャラを見るのが好きです。
でもそれは、ギルドにはいらなくてもできます。

あとは。
しゃむは人との他愛無い雑談とかを求めているわけで・・
そのためにギルドは大事なのですけど。

RSをやっている人は、Gvが好きな人が多いはずです。
最近ではGvのためにRSやってる人が多いと思います。

しゃむはなんだか、そういう人と何か違うきがするんですよね。
疎外感でしょうか。


自分がテイマをやっていたころは、Lvの高い人=強い人でした。
だから、しゃむもLvをあげればギルドに貢献できると思っていましたし
このGに居ていいんだなと思っていました。
だからさらにLv上げが楽しかった。

だけど、最近では秘密のおかげで高Lvが増え、
誰でも簡単にLvを高くできます。
また、RS暦が長くなったため、お金もちも増えました。
そして、重要なのが装備になってきます。

お金集めとか、装備集めとか、プレイヤースキルとか

そういうのって、やっぱりゲームに詳しい人でないとできないんですよね。


なんだか最近、ギルド内で違和感をかんじます。

Gn後の雑談のためにGvに出てみても
ゲームの話では しゃむはつまらないです。

なんというか。
RSの中ではもう初心者扱いされなくなってますが。
しゃむはまだまだ、初心者です。

Gvのこと全然わからないのに、当たり前のように何かを求められていて。
しゃむはそれに応えることできなくて。

何も、求めていないといわれるのも、やはり悲しいものです。


なんだか、無性に自分に対する苛立ちと
なんだかよくわからない悲しさがこみ上げてきたのでGを脱退することにしました。


しゃむは、彼氏と2人で自分たちのGを作って
自分たちだけでPTを組んで

お互いのLvに追いつこうとしたり
Lvがあがったのを自慢しあったり
良品を拾って喜び合ったり

そんな風に遊んでいた時が一番たのしかったような気がします。

それに気づいたら。
しゃむがRSをやっているのはやっぱり彼氏にほめられたいからなのだと思います。



なんだか、涙が止まらなくなってしまいました。
かなり、個人的なないように入ってしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ



でわ。今日はながくなりました。この辺で。
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2007-12-03 11:33 |     ・~08'7月

散歩道情報

オンラインゲームREDSTONE
黄鯖にて活動中(*´ω`*)
ゲーム日記や日常日記が
混ぜこぜの気まぐれ日記。
まったりお散歩するようにお付き合いくだされば幸いです(*´д)(д`*)

☆・・・・・・・・・・・・・・・・☆
*コメントは承認制です。
*http://を禁止ワードに
 設定しています。
*リンクはご自由に。
*イラストリクエストには
 お応えできません。
☆・・・・・・・・・・・・・・・・☆

○○○●プレイキャラクター●○○○
 syamrin (運テイマ)
しゃむたん (知識ランチャ)
 しゃみん (ネクロ+バインド)
しゃむにゃ (知識プリトル)

おもに☆MY STORY☆
でお世話になってます。

アリーナ鯖表示

陽_B 紅_C 青_D 橙_E 白_F 黄_G 紫_H 黒_I 赤_J 水_K

REDSTONE

RedStone Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

▼新IDをつくる方は▼
�uRED STONE�v�ퟋ��������߂悤�I ここからスタートすると
もれなくプレゼントGET
▲友達紹介キャンペ▲

▼公式ブログはこちら。 RedStone

おすすめ散策コース

  ○●お気に入り●○
◇お友達
・アディさん
運なんて飾りです
・シヴァさん
♪ココア日和♪
・アニさん
ピカ☆イチ

◇ブログ
赤石絵空言
赤石グラフィティ
男は黙ってソロ狩り生活
今日も魔女はラーメンです。
星屑ロンリネス
Lunatic Diary

◇RS公式イラストレーター
White Rabbit

  ○●赤石情報●○
◇サイト
REDSTONE HUNTER
ユニークアイテム一覧
色々計算機
シュミレーター
RS相場データベース
レッドストーンマメ知識
石あげ。
異次元の研究
Gv戦績集積所

◇wiki
REDSTONE Pukiwiki

◇ブログ
<全体>
骨日記
四葉日記
露天組合

<抽出・鏡など>
HAPPPPPY☆☆%

<メインクエスト攻略>
赤石旅路録
Broken Timer

<その他クエスト情報>
箱庭の物見窓

<アチャ>
とりブロ(旨味強化20%)

<ネクロ>
ネクロでろたり

<姫・リトル>
今日もわんわん
廃姫のRS日記
ピヨ☆の右から左へ受け流す

<テイマ>
スキルテイマの日記
リヤンのペット図鑑

  ○●セキュリティ●○
◇パスワード
パスワード強度チェッカー
◇リンク先チェック
aguse

(敬称略)

○●☆MY STORY☆●○
☆MYSTORY☆
  略してマイスト。

ブログパーツ

このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

ゲーム
絵日記・イラスト

画像一覧