管理人


カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

お知らせとなります
at 2014-04-30 15:47
サービスポイントで買ったロト..
at 2013-08-28 00:44
ネクロマンサーネックレス
at 2013-08-28 00:25
ギルド移籍しました。
at 2013-08-08 00:31
イラコン賞品入ってました。
at 2013-07-25 23:02

検索

まんまと策略にはまるヽ(`Д´)ノ

課題がだんだんと積み重ねられていく というのは先日述べましたが。
しゃむはなんだか 悩み事もだんだんと積み重ねられていく時期のようです。

リアルにやばい感じっ!!!(*´Д`)
しゃむです。こんちゃ(*>ω<*)

今回の悩み事というのは
こんな場所に公言するようなものではなく、
かといって自分ひとりの中で解決できるようなものでもなく。
きっと、最低限自分自身の中だけにでも 死ぬまで共に抱えて、生きていかなければいけないものなのだと思っております。

とてもとても、悲しい悩みなのです。

悲しいという言葉だけで表現なんてできませんが。
何もいえません。

しゃむは大学で人文学部に所属しており
人間の文化・心・社会を、目に見える形で表現し、考えていくことが専門の分野ですが。
今回は表現することができません。
まだまだ未熟です。
そして今回の件は、解決などしないことですから
ひとつの経験、足跡、傷跡、そのような形で心に刻み込まれるものです。
この痕を癒してはいけないのだと、そんな気持ちもしております。
答えなど、出ませんが、でなくても真剣に考えなければいけない。
そんな大事なことなのです。

前置き重くなった!(*´Д`)
そんなこんなしゃむの近況ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

それでも前を向いて歩いていこうファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

ただ、現実を受け入れなければならない時期なので
RSを控えようかとも考えております。
それでもチャットはしていくと思います(。-∀-) ニヒ♪
そして中毒なので、きっと ちょこちょこいじるんだろうなヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

楽しく生きていくことは大事だけれど
その上で犠牲があることを忘れてはいけない。

忘れないから、楽しんでもいいですか?(´・ω・`)


逃げてるわけじゃない。だけど、逃げてる。
こうやって書いていると自分への言い訳、言い聞かせみたいで
なんだかやっぱり なんともいえない気分になります。


ので。RSの話に戻りまして。

控えるっていってるのに!!!

これ何(*´Д`)
c0135226_9161039.jpg


めっちゃ欲しいんですけど(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
ロト20個・・1万円分・・・・(´ヘ`;)



お金ないわぁΣ(ノ∀`*)ペチッ
でもほしーw
皆さんは買うんでしょうか?w
買いそうですねぇアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
また、地獄の値段が下がりそうですねw('-'*)フフ
異次元も下がらないかしらo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


では今日はこの辺でヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2007-10-23 09:18 | ■red stone

vs in_between_1and0 

課題がだんだん増えていく・・・o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o
だけど、休みはRS♪ しゃむです。こんばんにゃヾ(´▽`*)ノ

リアルにレポートすでに1個抱えてます;;
来週あたりまた1、2個増えそうだし・・・・・w

うわーん・゚・(ノД`;)・゚・
学校なんて大嫌いwε3(・ω・*) クシャクシャ (・ω・*)ノ⌒°□ ポイ

('-'*)フフ

さて。久々に少しRSいじりましたよ。
お金が減っていく一方なので運狩りへいってみました(*´ー`)

久々なんだから 今までの分、なにか良品出るだろーと(*>ω<*)
学校行く前の1時間かってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

ま。こんなのしか落ちなかったよ・・・。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
c0135226_21321492.gif



・゚・(ノД`;)・゚・ぇぐぇぐ
ロト買っちゃうぞぉ ゴラァヽ(`Д´)ノ
って。思う壺・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

そいでそいで。
ちょびちょびランサの秘密も行ってます(*>ω<*)
そしたらこんなものが。
c0135226_21352469.gif


!!!!
欠片キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

('-'*)フフ
欠片が回ってきたの初めてなんです(*>ω<*)

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

c0135226_21361693.gif


(*´Д`)

ちょwwこれなに?wwwwwww

(*´Д`)ぽけー・・・

ロト買っちゃうぞヽ(`Д´)ノ

(´・ω・`)ショボーン
なんかやる気の沸いてくるようなアイテム落ちないかしら。
本日 in_between_1and0 さんとGvありましたが。
平均Lv150付近とLv差がありすぎましたので省略。

今日はこの辺で ヾ(*'-'*)またね
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2007-10-21 21:38 |     ・~08'7月

お絵かきPart2

はて。この記事のカテゴリを何にするか迷う!しゃむです。
こんちゃぁ(o・∇・o)ゎ‐ぃ!

前回の剣士に引き続き・・・

ビッショプの女版を考えてみましたぁ♪
('-'*)フフ

色塗れよっていう突っ込みはきこえなーぃ(*´Д`)
ペン書きもしてないけどそれもまたよろし・・・w

ま。こんな感じでし(*>ω<*)

c0135226_18323958.jpg


どうでしょう?w
これならBISやってもいいんですけどw( *´艸`)

次は天使かなぁ・・w乞うご期待(ノ∀`*))))

ちなみにWIZとかシフとかは女じゃなくてもいい気がするw
どう思いますか?w


今日は金曜だけど久々にバイト休みですヾ(´▽`*)ノ
RSやってきまーすヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) またね
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2007-10-19 18:32 |   ◇イラスト

コスプレばんざーいヽ(´ー`)ノ

最近高校の友達に「しゃむりん」と呼ばれるようになった!
しゃむです。コンチャァヾ(´▽`*)ノ

しゃむがオンラインゲームやってることが周知の事実になりそうです・・w
(*´Д`)

ところで・・
久々に学校&バイトの日々で、すでにくたくたです
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

RSやる時間・・・あんまないわぁ・・(´・ω・`)ショボーン

でも今日がんばれば、明日はバイト休みだからね!
夜はゆっくりRSできるねw
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

って。
RSやれるかどうかが日々の満足感を左右するしゃむです。
やばいな( ´Д`)
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ


ところで本日は、学校行く前に更新中です。
1コマのない日はこの時間が一日の中で
一番まったりな時間(*´Д`)

ぁ。もちろん夜のRSもまったりですがねΣ(ノ∀`*)ペチッ

とりあえず、この時間はのほほんと好きなことできるのでいいです∑d(゚∀゚d)

課題さえやっていればね・・・(;´▽`A``


('-'*)フフ



ってことで。この時間に他の人のブログ見たり
赤点占いしたりするんですが(*´ー`)


こんなの見つけちゃいました(。-∀-) ニヒ♪


c0135226_8184379.jpg




!!!!!!

なんかキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


ほしいかも(*´Д`)はぁはぁ


でも。こんなのらしい↓↓

c0135226_821338.jpg



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
モデルが気にいらねぇw
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

でもこれ、着たらかわぃぃのかな・・・w(*´Д`)

ちょっと興味津々。。


着てみたいかも━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


('-'*)フフ



でもサイズがね
c0135226_823542.jpg



しゃむに合うのないわΣ(ノ∀`*)ペチッ
身長160だしー
バスト80じゃきついしー
ウエスト62じゃゆるいしー

なんて・・w
ちょっと自分のプロポーションをアピールしてみた♪
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ


ぅ・・・嘘じゃないんだからぁぁぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




てか、ここで疑問。
これって・・・w男性用ですか・・・・・・・www


触れないでおこう。


んじゃ今日はこの辺で
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2007-10-17 08:28 | ■red stone

開学記念日☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

寒いのでストーブ出しました。しゃむです。
こんちゃぁ☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

本日開学記念日のため学校休み♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

最近ほんと、寒くなりました。
コタツをだせばいいのですが。
コタツ布団を出す前に、干したいのに、
くーもーりー なため延期Σ(ノ∀`*)ペチッ

ストーブで我慢でし(*>ω<*)

さてさて。
しゃむには3連休なわけですが。
なんだかんだで土日はお出かけしていたので
筋肉痛キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
('-'*)フフ

ということで今日は久々にのほほんと
RS日和です。

天気曇りだしね。
掃除するならやっぱ晴れの日がいいもんねっ!!

いつになったらやるのかな(;´▽`A``

('-'*)フフ

さてさて。今日は。
リトルをやりましたよぉ(*´ー`)

先日再振りして。
c0135226_16415767.gif


マスクエできるじゃん!と気づいたのでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

ところで、適当に再ふりしたので・・・
ウサギを先にマスタしたしゃむです(´・ω・`)

そしたら。ノヴァが。
c0135226_1643331.gif


・゚・(ノД`;)・゚・
あと6LvもがんばれないよぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ノヴァからマスタすればよかった!!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

今更ながら後悔です(´・ω・`)ションボリ

まぁ。がんばりますかね(´ヘ`;)




マスクエはスマグです~。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ トテトテ
c0135226_16454125.gif


スマグに入ると自動的にクエが追加(*>ω<*)

c0135226_16461212.gif


研究室のねーちゃんに話しかけてっと。

スマグ地下道にいきます~。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ トテトテ

いつもどおり10万円寄付( ´Д`)

そいで。

c0135226_16472978.gif


地下2階のこのたいまつに触れると

c0135226_1648097.gif


クエアップ(*´Д`)はえーよ。
んで。おねーちゃんのとこに戻って。

c0135226_16484726.gif


おわちゃった!!!!(*´Д`)はえーょ。




メインテイマのしゃむは。
マスクエ=難しいが染み付いてしまってますΣ(ノ∀`*)ペチッ


まぁ。簡単でいいんですけどねぇ・・・
(*´Д`)物足りない気も・・・w


ま。ノヴァマスタまでがんばろーと。
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) またね
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2007-10-15 16:50 |   ◇姫・リトル

スキン変えてみた(*´ー`)

「しゃむ、今日もおなか痛いよぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。」

体に不調があるとすぐ口に出してしまうしゃむです。
こんちゃぁ☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

お腹が痛くても、頭が痛くても。
我慢できる程度のことで、痛いと伝えてしまいます( ´Д`)
すると
体調不良の多いしゃむは、必然的に毎日 どこかが痛い と言ってることになります(´ヘ`;)

そのせいで彼に

「痛い痛いって言われても、どうせ何もできないんだからいちいち言うなよ・・」

といわれたことがありますΣ(ノ∀`*)ペチッ
心配されたくて言ってるわけではないんですが、やっぱり心配もして欲しい(*´Д`)
とりあえずそんなこと言われて(´・ω・`)ションボリしてしまったしゃむです(´ヘ`;)

それでも、また言ってしまうΣ(ノ∀`*)ペチッ

なんなんでしょうね?w 癖?(*´Д`)



今日は思い切ってこんなもの使いましたぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
c0135226_0254655.gif


実は8月から買ってありましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
姫の再フリ用です。

現在Lv135ですが これ以上Lvあがる見込みがないのでヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
というか 誰も手伝ってくれない?(*´Д`)

ので、暇なときに動かしても、PTに入れるように振り替えました(*´ー`)

ノヴァリトルです。まだまだですがΣ(ノ∀`*)ペチッ

これからちょくちょくやれればいいなと思います~♪
課金もしましたぁ('-'*)フフ



スキン変更してみました。
エキサイトブログって・・・いいスキンないなぁ(´ヘ`;)
しゃむのお気に入りは。前のさくらんぼくらいかな(*´Д`)

ま。気分転換です。

ちなみにこのブログにした理由は。
黄鯖で有名な某テイマさんがこのブログだったからですΣ(ノ∀`*)ペチッ

ま。文章かければいいゃヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ


コメント何もないのが寂しいしゃむでした。ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) またね
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2007-10-12 00:22 | ■red stone

お絵かき(*´ー`)

相変わらず、体温が37.0前後をうろついてるしゃむです。
こんちゃぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本日、バイト休みなうえ、授業が1コマだけだったので
ひまぁ('-'*)フフ

買い物にも行きたかったんですが。
寒かったので、あんまり外うろうろしてもどうかなと思って(*´Д`)

近所のスーパーに買い物に行ったきり外出てないΣ(ノ∀`*)ペチッ
引きこもりなしゃむです(。-∀-) ニヒ♪

ってことで。
課金しようかなぁとも思いつつ・・
それはもうすこし後で(*´ー`)

今日は無性に絵が書きたくなったので
お絵かきしてました('-'*)フフ

剣士の女バージョンを考えてみたヾ(´▽`*)ノ
落書き程度なので、色塗ってないけど('-'*)フフ

c0135226_1541920.jpg


見にくいのはシラネε3(・ω・*) クシャクシャ (・ω・*)ノ⌒°□ ポイ

暇なときまた色塗ったら、更新しときます。
あ。盾かいてなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ


趣味:お絵かきなしゃむでしたヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2007-10-09 15:42 |   ◇イラスト

vsエンブレム

月曜日も休日のために、Gv♪(。-∀-) ニヒ♪
c0135226_1022992.gif

こんな感じで何も見えないΣ(ノ∀`*)ペチッ
すべて相手さんの攻撃です(;´▽`A``
しかも団子戦法っぽくて、タゲが合わせられないo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

c0135226_104477.gif

c0135226_1041610.gif

c0135226_1044235.gif

c0135226_1045271.gif


それでもこんな感じで7回くらいLAとれました('-'*)フフ
こっちは火力くっじーと二人しかいなかったよぉ・゚・(ノД`;)・゚・
火力2 WIZ1 BIS2 でした^^

結果はこんな感じ
c0135226_1062085.gif


☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
相手さんにWIZさんがいなくて、BISさんもLv低めでやわかったので勝てました(*´ー`)
知識職さんばかりだったので、こっちにBISいなかったら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちなみに一番厄介だったのは姫さんでした。
逃げるのうまかったと思います(*´Д`)
なにげに攻撃も・・・

c0135226_1082418.gif


100ダメ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2007-10-09 10:08 |     ・~08'7月

vsデラーズ・フリート

更新サボってました。しゃむです。こんちゃぁ☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

彼氏と別れる予感です(*´Д`)

Σ(ノ∀`*)ペチッ
予感というか、なんというか。
今日、たった今、別れ話をしたところですアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

そのへんは・・まぁ。おいといて。Σ(・ω・ノ)ノ

('-'*)フフ
いろんな事情できっぱり別れるには時間がかかりそうなので
ゆっくり心を整理したいと思います。ハィ(*´Д`)

そんなわけで、またRSのIN率上がるかも(*´ー`)
現実逃避アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


近況です~。
学校始まりましたねぇ。学校とかバイトとかでIN率減りつつ。
3連休なのに体調崩して、熱出したんでずっと寝てましたヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

それでもちょこちょこ狩りしてた分、SSがたまってたんですが。
全部彼のPCにはいってるのでΣ(ノ∀`*)ペチッ
そいつは更新しないことにします(´ヘ`;)

ま。面白いネタはないですよ(;´▽`A``


ところで。課金切れましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

このままの状態だと、しばらく課金しても意味ないので
無課金でいくことになりそうです。
すると自然にブログネタなくなる('-'*)フフ


まぁ、今日は。
昨日久々にGvに出たので、しゃむの活躍ぶりを・・

って、途中までSSとるの忘れてたから。この倍くらいの活躍ってことで('-'*)フフ

デラーズ・フリートさんとの戦いでしたぁ(*´ー`)

一番の注目点はここ。
c0135226_1645142.gif

剣士さん痛い痛い・゚・(ノД`;)・゚・

c0135226_16454772.gif

Lvたけぇ(*´Д`)
これじゃ攻撃当たらないのも納得Σ(ノ∀`*)ペチッ
ランサじゃ当たらないので、アチャでちびちびやってました。
にしても、くっじーつえぇ(*´Д`)

しゃむも剣士さんにLAとれたんだよぉ・・ ただSS忘れたんだよぉ・゚・(ノД`;)・゚・
ま。大半はくっじーが倒してましたが。
くっじーみたいになりたいわ('-'*)フフ

c0135226_16481757.gif

c0135226_16483186.gif

c0135226_16484831.gif

c0135226_16491189.gif


ま。がんばったΣ(ノ∀`*)ペチッ
相手さんは3BISだったけど、WIZがいなかったみたいなのでなんとか(;´▽`A``
こっちは後半からBISなし('-'*)ウフフ
姫さんの足止め、剣士さんのパラは痛かったですΣ(ノ∀`*)ペチッ
あと、もうひとり強いアチャさんいましたが、あんまり倒せなかった(´・ω・`)

結果はこんな感じでした。
c0135226_1652256.gif

なかなか微妙な得点('-'*)フフ

冷や冷やしつつ、倒せたので楽しいGvでした(*´ー`)
ちなみにしゃむは死んでません!('-'*)フフ


おなか痛くなってきた;;
今日もGvあるんで、忘れなかったらSSとります(´・ω・`)
では今日はこの辺でヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2007-10-08 16:29 |     ・~08'7月

散歩道情報

オンラインゲームREDSTONE
黄鯖にて活動中(*´ω`*)
ゲーム日記や日常日記が
混ぜこぜの気まぐれ日記。
まったりお散歩するようにお付き合いくだされば幸いです(*´д)(д`*)

☆・・・・・・・・・・・・・・・・☆
*コメントは承認制です。
*http://を禁止ワードに
 設定しています。
*リンクはご自由に。
*イラストリクエストには
 お応えできません。
☆・・・・・・・・・・・・・・・・☆

○○○●プレイキャラクター●○○○
 syamrin (運テイマ)
しゃむたん (知識ランチャ)
 しゃみん (ネクロ+バインド)
しゃむにゃ (知識プリトル)

おもに☆MY STORY☆
でお世話になってます。

アリーナ鯖表示

陽_B 紅_C 青_D 橙_E 白_F 黄_G 紫_H 黒_I 赤_J 水_K

REDSTONE

RedStone Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

▼新IDをつくる方は▼
�uRED STONE�v�ퟋ��������߂悤�I ここからスタートすると
もれなくプレゼントGET
▲友達紹介キャンペ▲

▼公式ブログはこちら。 RedStone

おすすめ散策コース

  ○●お気に入り●○
◇お友達
・アディさん
運なんて飾りです
・シヴァさん
♪ココア日和♪
・アニさん
ピカ☆イチ

◇ブログ
赤石絵空言
赤石グラフィティ
男は黙ってソロ狩り生活
今日も魔女はラーメンです。
星屑ロンリネス
Lunatic Diary

◇RS公式イラストレーター
White Rabbit

  ○●赤石情報●○
◇サイト
REDSTONE HUNTER
ユニークアイテム一覧
色々計算機
シュミレーター
RS相場データベース
レッドストーンマメ知識
石あげ。
異次元の研究
Gv戦績集積所

◇wiki
REDSTONE Pukiwiki

◇ブログ
<全体>
骨日記
四葉日記
露天組合

<抽出・鏡など>
HAPPPPPY☆☆%

<メインクエスト攻略>
赤石旅路録
Broken Timer

<その他クエスト情報>
箱庭の物見窓

<アチャ>
とりブロ(旨味強化20%)

<ネクロ>
ネクロでろたり

<姫・リトル>
今日もわんわん
廃姫のRS日記
ピヨ☆の右から左へ受け流す

<テイマ>
スキルテイマの日記
リヤンのペット図鑑

  ○●セキュリティ●○
◇パスワード
パスワード強度チェッカー
◇リンク先チェック
aguse

(敬称略)

○●☆MY STORY☆●○
☆MYSTORY☆
  略してマイスト。

ブログパーツ

このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

ゲーム
絵日記・イラスト

画像一覧