「ほっ」と。キャンペーン

管理人


カレンダー

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

お知らせとなります
at 2014-04-30 15:47
サービスポイントで買ったロト..
at 2013-08-28 00:44
ネクロマンサーネックレス
at 2013-08-28 00:25
ギルド移籍しました。
at 2013-08-08 00:31
イラコン賞品入ってました。
at 2013-07-25 23:02

検索

顔(σ´∀`)σ

しゃむは女子大生だぉ!忘れてたなんて言わないで(x_x;)
ギルメンに女子大生だということを忘れられてたしゃむです。コンチャァヾ(´▽`*)ノ

ギルメンが集まるとオフ会したいなって話になります( ´_ゝ`)
マイストは社会人ばっかりだから難しいけどね(゜ε゜;)

んで。
「しゃむたんはどんな子なんだろ~?」と聞かれるので。

RSのキャラクターの中で一番似てるのはランサですかね。
てか、髪短いってだけだけどwww
んで。しゃむは実はめがねっ子なので。
総合すると・・・


こんな感じかね( ´_ゝ`)↓



c0135226_1954312.gif



ちょww
かわいすぎだけどww
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ


それかこんな感じで・・
c0135226_19571632.gif



(0д0;);;;;;;;;;;;
自分が悲しくなってきたのでやめます;;

信じないでください。
そして、せっかくきれいなイラストを編集してごめんなさい><;;


ちなみザマたんもめがねっ子らしく。
お話を総合すると、こうなります。

c0135226_1959078.gif



・・・・・・・。
かっこぇぇやん!


(アタリマエ(ノ゜д゜)ノ


ちょっくらペイントいじってみたしゃむでした。
なれないことはするもんじゃないねっ!(`д´@)ノ
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2007-09-15 20:02 | ■red stone

Σ(ノ∀`*)ペチッ

ザマたんとお話していたら、例のごとく寝落ちしました(*´Д`)

しゃむじゃないよっ!!ザマたんだよぉ・゚・(ノД`;)・゚・
何度呼んでみても反応ないのであきらめヽ(`Д´)ノ

ポタだししてきました。

塔ポタ 20分
フォーリンポタ 10分
蟹ポタ 10分

さすがポタっ娘ヾ(´▽`*)ノ

んで。まぁ。暇だったんで。
こんなことしてました(*´ー`)
c0135226_5395889.gif


タブン左マップの蟹全部いる☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

c0135226_5405850.gif


もはや重なりすぎてて何匹いるのかわからないっ!!(*´Д`)

蟹の行列つれて散歩しようと思ったら、1週したところでランサさんがいらしたので

しゃむ、超迷惑。

ってことで、謝りつつΣ(ノ∀`*)ペチッ

c0135226_5431290.gif


いっぺんに殺る☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

って、一気には倒せないんですけどw(。-∀-)

蟹釣ってたのはポタだしのためですよっ!
ネタのためじゃないですよっ!ヽ(`Д´)ノ

無事。1匹目で出ました(*´ー`)
つる意味ないってwwΣ(ノ∀`*)ペチッ

ドンマイ!
ランサさん迷惑かけてすみませんでした(。。 )(。。 )( 。。)( 。。)
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2007-09-15 05:45 | ■red stone

似顔絵(ノωヽ*)

バイトで店頭販売をしていたら
「こんなのいらないけど、お姉さんなら買うよ」といわれたしゃむです。こんちゃぁ(ノ゜д゜)ノ
そのあと、いくら?ってきかれたので
いくらなら買いますか?って聞き返したら
1000万くらいかなといわれました(0д0;)

そんなに安いのかっ!!(`д´@)ノ

って、安いのか高いのかわからんのだけど( ´_ゝ`)
しゃむはソールドアウトです。こんちゃぁヾ(´▽`*)ノ

来週、旅行に行くので
今週はもうバイトありませんゥハゥハ(σ´∀`)σ

髪きりに行かなきゃ行けないのに
まだ、なんだかんだでいけてません・・
(>∩<;)

まぁ。とりあえず暇ーな時間が増えたので
しゃむの似顔絵を描いてみましたぁ(´・ω・`)



↓↓↓



c0135226_534288.jpg




って。リトルやんけ(ノ゜д゜)ノ
こんなにかわいくないよっと。

ちょっと拡大。
c0135226_55115.jpg


スキャンしないで携帯のカメラでとったので
ちょっと見にくい( ´_ゝ`)


ま。趣味:お絵かきのしゃむでしたぁ(´・ω・`)
ちなみに彼氏に何でザマなの?といわれましたー(ノωヽ*)


だって、しゃむこんな感じじゃん!いつも。
ま。リトルはザマたんにLv上げ手伝ってもらうの待ってますよ
ってことです!(σ´∀`)σ
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2007-09-14 05:09 |   ◇イラスト

休日ヾ(´▽`*)ノ

c0135226_15342388.gif


ギルドLvがあがりました☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
これで、41Lvです(*>ω<*)
最近、ランサちゃんの分の経験地も入るし、テイマはソロするしで
ちゃくちゃくとLvあがってます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今は、Gステは倉庫にひたすら振ってます(*´Д`)
現在Lv4ですd(。ゝд・)
テイマちゃんはギルドマスターなのでテイマスキル+2、サマナスキル+1です。
ステも+24だし( ´Д`)ハァハァ
回避も+8%(*´Д`)ハァハァ

他のG同様、元素も集めてるので
しっかり攻速2%もありますよ(*´ー`)

攻速の次は、回避をあげるために闇元素集め中です。現在50個くらいっ!!ヽ(`Д´)ノ

個人Gにしてはなかなかだと思ってるので
他のキャラは留学もいいけど、テイマだけは他のGには入れないしゃむですΣ(ノ∀`*)ペチッ
コンチャァヽ(´ー`)ノ

ギルドマスターは正規のGではめんどくさいけど、ステ上げGならウハウハだと思います(*´Д`)



さて。本日休日です。
バイト休みキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

1時に寝て(個人的にめっちゃ早いΣ(ノ∀`*)ペチッ
5時に起きましたΣ(・ω・ノ)ノ

朝っていいですねっ!!(・∀・)
(いつもならカーテン閉めて寝始めるよっ!Σ(ノ∀`*)ペチッ

起きてから、部屋の片付けして、溜まってた洗濯しました(*´Д`)スキーリ
ここんとこ、雨多くて外に干せなかったから( ´Д`)
てか。昼寝てて干せなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

今日は洗濯日和のいい日でしたぁヾ(´▽`*)ノ
ただ、しゃむの部屋は東向きなので朝しか日が当たらない(´ヘ`;)

でも、そんなの関係ねぇっ!Σ(・ω・ノ)ノ

ま。とりあえずいい日で、気分ルンルン♪(*´ー`)だったんですが・・

洗濯機水漏れたっ!!
o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

・゚・(ノД`;)・゚・ふぇーん

ま。水びたしになったけどそれほど被害はなかったらしい(´・ω・`)
下の階の人から、あとから何か言われたらどうしよう・・(;´▽`A``

でも、そんなの関係ねぇっ!! (,,゚Д゚)

まぁ。今のとこ何も言われてないのでだいじょぶそうです(。。 )(。。 )( 。。)( 。。)

どうやら、お風呂の水と洗濯の水一緒に流しちゃダメらしい・・(,,゚Д゚)
そんなぁ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


気をつけます(´・ω・`)ショボーン

片付けは彼ががんばってくれましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
そいでもって、それから彼氏と朝デート(*´ー`)


しかーしっ!


しゃむの持病(?)腹痛キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
今回はひどくて・・腹痛通り越して吐き気が・・・゚・(ノД`;)・゚・

腹痛は我慢できても吐き気はだめぽ・・
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

早々に帰って。結局昼まで寝てましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

んで夜からはまた運狩りしようかと思ってます~♪
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

バイトがあると長く狩りできないので
良ドロップ品はほぼ皆無ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

その代わり、最近露店放置が多いため
収入も多いです☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
しゃむはこれまであんまり露店放置しなかったので売り物溜まってました( ´Д`)

販売品のSSはないんですが。

〔運比2〕チェーンシューズ                90M
〔低下系抵抗64(?)/異常系抵抗25〕指   60M
〔異常系抵抗82〕指                50M
〔異常系抵抗84/防御速度40(?)〕DX指   40M
〔透明〕スカルリング                   60M

みたいな(うる覚えで申し訳ない(´・ω・`)
感じです!

見るからに収入源は指ばっかりΣ(ノ∀`*)ペチッ

そのほかゴミUなど・・10M以下省略。
あとは〔呪い抵抗87%〕DX指くらいしか売り物ないよっ!

お金は6億くらいにはなりましたが、もう 売る物ナィ(・д・=・д・)ナィ

がんばって運狩りしよっと。Σ(ノ∀`*)ペチッ

しゃむは相場わからない人なので、露店は安めか高めのどちらかです!( ´Д`)
ただ、売れないとどんどん値段下げていくので
安いです!
(*´Д`)

でもそんなの関係ねぇっ!Σ(・ω・ノ)ノ

しゃむはそれでお金はいるし、欲しい人も安く買えるしでイインジャネ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ってことで、しゃむの露店探してみてね!(*´ー`)
ま。もう売り物ないから露店しないかもしれないけどΣ(ノ∀`*)ペチッ



今回文字ばっかりになっちゃった(;´▽`A``
次回はSSいっぱいであるように!乞うご期待ヾ(´▽`*)ノ

またねんヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2007-09-13 15:34 | ■red stone

やっちまったぜ(゜ε゜;)

彼氏は最近ホームシックっ!!
しゃむです。こんちゃぁ♪ヾ(´▽`*)ノ

セーフが出てから彼氏が運狩りに燃えてます(ノ゜д゜)ノ
だから。辛子切れるまで狩ったよ(0д0;)

ドロップは以下。
c0135226_822951.gif


1日分まとめてみた(σ´∀`)σ
まぁ。ゴミばっか(ノ゜д゜)ノ
その中で、初めて職服のUひろいましたぁ♪
これはゴミではないはず(`д´@)ノ
ただ。。補正がね。。補正が。。
c0135226_8233465.gif


まぁ。ネクロにつけようかと思います~(*´ー`)

まぁ最近、Uがそこそこ落ちます(`・ω・´)ノ
ヤッタネヾ(´▽`*)ノ わーぃ

水色OPはまだまだ。微妙ですが・・

今後に期待。





指に微妙なOPがつくとエンチャしにいきます。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
今回も行ってきました(`・ω・´)
c0135226_8272964.gif


そして
c0135226_8274822.gif

c0135226_8275772.gif


無残に敗北(x_x;)
まぁ予想どおりだねっ♪(σ´∀`)σ


話変わって・・
いつもどおり秘密に行ってきました。テイマちゃんです。


まずは、叫びます。
c0135226_8295049.gif


耳がきました(*´ー`)
c0135226_8315065.gif


それはいいんですが。
気づいたんです。
c0135226_832174.gif


ぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

c0135226_8325046.gif


しゃむのばかぁ。゜(´□`)゜。

c0135226_8332027.gif


|ω・`) 知らない人にも笑われました。

耳でお詫びして

c0135226_83463.gif


叫びながらそそくさと退散ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

ハズカシーーーーーーーーーーーー


そんなしゃむでした。
笑って済ましてくれてありがとうございます(x_x;)
PTはいる前でよかったぁ(0д0;)

気をつけますが、こんなしゃむです。

ごめんなさい(´・ω・`)
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2007-09-11 08:38 | ■red stone

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

昨日は(*´Д`)スキーリ眠れました、しゃむです。こんちゃぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
昨日はギルマス(以下ザマたん)と12時発塔秘密に行った後。
塔のポタだしして・・
蟹のポタだしして・・
スウェブのポタだしして・・

( ´Д`)ハァハァ
ポタ娘のしゃむにしては、なかなか出なかったヽ(`Д´)ノ

格40分くらいでしょうか。
テイマのポタが出たら、寝る前にUが出るまで狩りしようね(・∀・)
と、彼氏に言われていたので
彼氏にせかされながら(;´▽`A``アセアセしてたんですが。

もうポタでないんじゃね?(´ヘ`;)
と思われた際の彼氏の言葉。

「ポタでたら今日はセーフがでるよっ!!!」


(¬_¬) フーン・・

その後、ポタは無事出て。
眠い目を擦りながら・・300↑ソロPTの募集もなく。
とりあえず2人だけでいつもの東部へ(。-∀-) ニヒ♪
狩場あいてないなぁ( ´Д`)と思いつつ
いつもの場所とはちがうとこで狩って見ました(*´ー`)

狩り始めて、5分後くらい。


「ぁ・・・」(しゃむ

「あ!?」




ほんとに出たよ!!!Σ(ノ∀`*)ペチッ




c0135226_13555882.gif



☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

その後。
今日はすごいねと、少し興奮しながら
てけとーに狩りして、セーフの話のく・り・か・え・し♪(*>ω<*)
その3分後ほど。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

c0135226_13561557.gif


またしても鎧のUヾ(´▽`*)ノ
まぁ。これはイラン奴だけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ
でもうれしいね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そいで。
もう、Uでないだろ・・と
期待してなかったんですが。
5分後くらいかな。
c0135226_13563193.gif

まぁ。ゴミだけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

15分ほどでU3つ拾いましたぁ♪(*>ω<*)
(o・∇・o)ゎ‐ぃ!
これは個人的に快挙ですねw
その後は何も出ませんでしたがΣ(ノ∀`*)ペチッ
3つと同じ場所でしたぁ(*´ー`)
場所がよかったんですかねぇ?ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

ちなみにセーフの補正は↓
c0135226_13564333.gif

残念ながら8でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
でもこれでも3億くらいはするんですかねぇ?ヽ(´ー`)ノ

ま。
彼氏がつけるらしいので
売りませんが( ´Д`)

売れば所持金6億ほどってことで
約2日で
元に戻ったことになりますっ!!∑d(゚∀゚d)イカス!

セーフをザマたんにあげるって話も出ましたが。
今回は自分たちで使わせてもらいます~♪ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
飛虎の約束は守りますよ♪( *´艸`)


WIZがセーフつけるとこんな風になります(・∀・)
c0135226_13565666.gif


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ミスコのがかっこぇぇ( ´Д`)
ま。いっかΣ(ノ∀`*)ペチッ

そんなこんななしゃむでしたぁ♪
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2007-09-10 13:57 | ■red stone

運狩り

お金なくなったので運狩りします(´・ω・`)
しゃむでし。こにゃにゃちわー(σ´∀`)σ

うちのGのギルド公示見て。

c0135226_22394790.gif


彼氏が書いた(*´ー`)

ちなみに東部で狩るときはフォムガに変わってたりします(律儀・・w(´・ω・`)

飛虎がでたらギルマスにプレゼントする約束でし(*´ー`)
それもまたよろし。

しゃむ使わないもーん♪( ´_ゝ`)

んで。そんなこんなで運狩りです。
しゃむのテイマは運1600くらいでし。
運テイマにしては低めかな(´・ω・`)

最近やっとモリネルで狩り始めました。
しゃむは基本、適性狩場じゃないと狩らない主義です。
トラン中部もあんまり行きません( ´_ゝ`)

モリネル重い・・
そして狩場難しい・・

まぁ。
今日は・・
ちろっと狩って、ナパームだしましたぁヾ(´▽`*)ノ わーぃ
(SS撮り忘れた・・(´・ω・`)ドンマイ!
補正は10でしたね~
姫につけますb

そいで。

まぁ・・・・・
狩場争いというか
ちょっともめたので

イソイソ・・

いつもの西部(ノ゜д゜)ノ

ほいで。
初めて鎧のUをひろいましたぁ♪ヾ(´▽`*)ノ

c0135226_22471221.gif


しかもSU(*´ー`)

ダメ返し24%(?)ついてました(´・ω・`)
こいつは露店で60Mでおいといたら
ギルメンが買ってくれましたぁヾ(´▽`*)ノ
まいどありぃ♪

ランサで持っててもよかったけど、お金ほしかった(σ´∀`)σ

他には、威厳固定106レザリンとかかなぁ・・
こいつはランサにつけます~

しゃむ全キャラ威厳固定指つけてる( ´_ゝ`)
よく拾うなぁ・・

最近安くなっちゃって。。((´・ω・`)ショボーン

ま。狩りはそんなで。

なんか、ザービスポイントが100Pほどあったので
ナンデダロ。。
アンケートかなぁ?(´・ω・`)

またロト買ってしまった(ノ゜д゜)ノ
c0135226_22522644.gif


ワクワク。。

c0135226_2252502.gif


心臓より刃油がよかったけど まぁいっか(*´ー`)

そんなこんなで地獄とか、ボンドとか、天上とか売れたので
所持金かき集めてなんとか3億くらいにはなりそうです(σ´∀`)σ
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2007-09-09 22:54 | ■red stone

いろいろありました

バイトあると更新できないもんだね(´・ω・`)
今週いろいろやっちゃったしゃむです。こんちゃぁ(σ´∀`)σ

まず。
c0135226_1535299.gif


結局、ハードフィストもってブリジの端っこまできちゃった( ´_ゝ`)

c0135226_1544282.gif


c0135226_1545648.gif


c0135226_1551045.gif


ほ・・・ほんとにやるのか・・!?
指のUはエンチャに失敗すると消えちゃうんだよっ!!!(周知

でもでも。しゃむはやる子でした(ノωヽ*)

せーの。
ポチ。

・・・・・・・・・・・。

c0135226_1582182.gif


どこにもみあたらないよっ(ノ゜д゜)ノ
地震がきてあわててるうちになくしちゃった(゜ε゜;)


。゜(´□`)゜。ふぇーん


気を取り直して次。

c0135226_15114695.gif


ロト買いました。

彼氏と、ギルマスと、しゃむとで5個ずつ。
一緒にあけましたぁヾ(´▽`*)ノ わーぃ

しゃむの結果はこんなです。

c0135226_15132459.gif


( *´ー`)ぇへへ。

相談の末、天上はギルマスに安く売ることにしました。
45Mね。(´・ω・`)

なんてしゃむはやさしいんだ(σ´∀`)σ

ダメハンズがんばってつくってくださいね~♪

ちなみに今ボンド5個持ってるので
暇があればハノブあたりで露店してます。
750万でおいてます。
ボンド買う際は是非そこでお願いします(´・ω・`)

そいでもって。
ロトで調子に乗っちゃったしゃむは。
やってはいけないことをします。

これなーんだ?♪
c0135226_15183998.gif


Σ(;゜д゜)これは奴です。


彼氏さんがこの黒い四角い箱を500Mで買ってきたんですね~(゜ε゜;)
もちろん転売目的です(ノ゜д゜)ノ

c0135226_15213122.gif



イソイソ・・・
テクテク・・・
キョロキョロ・・
コソコソ・・・


|ω・`)・・・

いつの間にか手元にこんなものが・・
c0135226_15231965.gif


こんなものも・・・
c0135226_15233654.gif


コソコソ・・・
c0135226_15235526.gif



アワワ・・・
c0135226_152421100.gif



アセアセ・・・
c0135226_15245825.gif


|ω・`)
|ω・`)
|ω・`)ノ

つ結果。










c0135226_15255629.gif




|ω・`)
|・`)
|`)
|)


(ρ_<。)ぅ・・ぅぐ・・ぇぐぇぐ

かわってねーじゃねぇかよぉっ!!!!!


いわゆる失敗って奴ですヾ(´▽`*)ノ

以上。初めての異次元でした。

イソイソ・・・

c0135226_15323665.gif



破壊。(*´ー`)ニッコリ。


こんなものいらねーんだよぉっ!!!!



・・・。
しゃむですこんちゃぁ♪(σ´∀`)σ










お金スッカラカン。



銀行には今。
0Gです。

マジです。


ぁ・・

お金なくなったらおらのとこおいでってギルマス言ってたよね??


お金なくなりましたヾ(´▽`*)ノ 


今から行きますー♪(σ´∀`)σ
(ρ_<。)ぅぐ・・ひっぐ・・ぇぐぇぐ



ついでにギルマスさんの紹介。

c0135226_1532781.gif


こんな人です。
これじゃ、わかんねー(*´ー`)






さて。
勉強でもして出直すか。
c0135226_15351026.gif


(`・ω・´)いいこともありましたよ。

c0135226_15355351.gif


Lv350になりました(σ´∀`)σ

ではでは、この辺で。
|ω・`)ノシ
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2007-09-09 15:10 |   ◆異次元

Uがでましたぁ♪

c0135226_483324.gif


!!!!!
(`・ω・´)やた♪

SS撮ろうと思ったら、彼氏が拾うの速すぎて取れなかった(σ´∀`)σ

ハードフィストってちゃんとドロップするんですね~( ´_ゝ`)
ちゃっかり、彼氏に盗られました。
剣士につけるそうです(`д´@)ノ

しゃむもランサちゃん・・つけたいのに(´・ω・`)ショボーン

エンチャは・・
怖くてできません( ´_ゝ`)
ちなみに彼氏の剣士はハードフィスト、これで2個つけることになります~

1個くらいエンタyすればいいのに(ボソ

でもやるのはしゃむだから 怖くてデキナイ(゜ε゜;)

なくなるのが怖いんじゃなくて
彼氏がこわい(σ´∀`)σ




おまけ。
c0135226_4132883.gif


彼氏の武器からは、何か黒いものがでてますよっと(*´ー`)

ちょっと、かっこぇぇ。

ではでは またねんノシ
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2007-09-06 04:17 | ■red stone

散歩道情報

オンラインゲームREDSTONE
黄鯖にて活動中(*´ω`*)
ゲーム日記や日常日記が
混ぜこぜの気まぐれ日記。
まったりお散歩するようにお付き合いくだされば幸いです(*´д)(д`*)

☆・・・・・・・・・・・・・・・・☆
*コメントは承認制です。
*http://を禁止ワードに
 設定しています。
*リンクはご自由に。
*イラストリクエストには
 お応えできません。
☆・・・・・・・・・・・・・・・・☆

○○○●プレイキャラクター●○○○
 syamrin (運テイマ)
しゃむたん (知識ランチャ)
 しゃみん (ネクロ+バインド)
しゃむにゃ (知識プリトル)

おもに☆MY STORY☆
でお世話になってます。

アリーナ鯖表示

陽_B 紅_C 青_D 橙_E 白_F 黄_G 紫_H 黒_I 赤_J 水_K

REDSTONE

RedStone Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

▼新IDをつくる方は▼
�uRED STONE�v�ퟋ��������߂悤�I ここからスタートすると
もれなくプレゼントGET
▲友達紹介キャンペ▲

▼公式ブログはこちら。 RedStone

おすすめ散策コース

  ○●お気に入り●○
◇お友達
・アディさん
運なんて飾りです
・シヴァさん
♪ココア日和♪
・アニさん
ピカ☆イチ

◇ブログ
赤石絵空言
赤石グラフィティ
男は黙ってソロ狩り生活
今日も魔女はラーメンです。
星屑ロンリネス
Lunatic Diary

◇RS公式イラストレーター
White Rabbit

  ○●赤石情報●○
◇サイト
REDSTONE HUNTER
ユニークアイテム一覧
色々計算機
シュミレーター
RS相場データベース
レッドストーンマメ知識
石あげ。
異次元の研究
Gv戦績集積所

◇wiki
REDSTONE Pukiwiki

◇ブログ
<全体>
骨日記
四葉日記
露天組合

<抽出・鏡など>
HAPPPPPY☆☆%

<メインクエスト攻略>
赤石旅路録
Broken Timer

<その他クエスト情報>
箱庭の物見窓

<アチャ>
とりブロ(旨味強化20%)

<ネクロ>
ネクロでろたり

<姫・リトル>
今日もわんわん
廃姫のRS日記
ピヨ☆の右から左へ受け流す

<テイマ>
スキルテイマの日記
リヤンのペット図鑑

  ○●セキュリティ●○
◇パスワード
パスワード強度チェッカー
◇リンク先チェック
aguse

(敬称略)

○●☆MY STORY☆●○
☆MYSTORY☆
  略してマイスト。

ブログパーツ

このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

ゲーム
絵日記・イラスト

画像一覧