管理人


カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

お知らせとなります
at 2014-04-30 15:47
サービスポイントで買ったロト..
at 2013-08-28 00:44
ネクロマンサーネックレス
at 2013-08-28 00:25
ギルド移籍しました。
at 2013-08-08 00:31
イラコン賞品入ってました。
at 2013-07-25 23:02

検索

2次転生 600 知識アチャ

ランサ
c0135226_1211825.gif

アチャ
c0135226_1214319.gif

スタリンLx1個=暁、ミニペット等なし、天上ステなし。
天上HP100%CP100%

-----------------------------------------------------
 槍 :[運比1/2][速度40%]フィルム
 弓 :[火抵抗27%]スレンダーボウ/セブンペア
 矢 :ホークアイ/アルバトロス
 首 :[運比1/2][速度20%][HP97%]お守り
 頭 :[運比1/2][知識比1/2][HP88%]花冠
 耳 :フリーダムエンプレス
 腰 :[運比1/2][健康比1/2]チェーンベルト
 手 :[速度15%]火強化84%/[速度17%]水弱化67%
 鎧 :[HP93%]セーフケージ
 足 :[運比1/2][敏捷1/2]鱗シューズ
 指 :記憶の指輪[プログレス10]、希望の指輪[ファイア3]、
    暁[薬回復2][薬回復1]スタリンLx48、その他スタリンLx5個
----------------------------------------------------



..... Ads by Excite .....
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2011-10-24 01:23 |   ◇ランサ・アチャ

ガーディアンポスト

しゃむたんは何気にさらっと転生いたしました( *´艸`)

転生前にガーディアンポスト(いわゆるGP)をマスタしたので
さらしておきます。

むかーしむかーしはコロPTでマジアチャが使っていたのですが
今は使う人を見るのは珍しいGP!!
しゃむは何気にまったーりポタだしするときや
REDSTONEの材料集めをするときに使っています。
結構たのしいんです。

①通常だとこんな感じです。
c0135226_672478.gif

②光強化刺青だとこんな感じです。
c0135226_693725.gif

③光強化刺青+チャージでこんな感じです。
c0135226_610938.gif


何気に強いよね((o(。・ω・。)o))
ま、所詮光属性攻撃だけどなっ!!(。-`ω-)



おまけ。
c0135226_6105943.gif

どういうこっちゃな現象ヾ(・ω・`;)ノ
ずっとこれで支障もなく機能してますね。




..... Ads by Excite .....
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2011-06-28 06:11 |   ◇ランサ・アチャ

1次転生 Lv600 知識ランサ

しゃむたんがLv600になったよ((o(。・ω・。)o))
転生前にLv600でステさらしていたのでSSアップ!

ランサ
c0135226_2048207.gif

アチャ
c0135226_20483570.gif


暁は使用なし!天上HP100%CP100%だけどステ+0!(*´∀`)
転生前より、運+200、知識+300くらい成長しましたヾ(´▽`*)ノ

-----------------------------------------------------
 槍 :[運比1/2][速度30%]フィルム
 弓 :[火抵抗27%]スレンダーボウ/セブンペア
 矢 :ホークアイ/アルバトロス
 首 :[運比1/2][速度20%][HP97%]お守り
 頭 :[運比1/2][知識比1/2][HP88%]花冠
 耳 :フリーダムエンプレス
 腰 :[運比1/2][健康比1/2]チェーンベルト
 手 :[速度15%]火強化84%/[速度17%]水弱化67%
 鎧 :セーフケージ/クルブームの皮
 足 :[運比1/2][回避6%]メタルシューズ
 指 :希望の指輪[シールド]、スタリンLx×6、その他
----------------------------------------------------

もうちょっと運がほしい。でもW運比にするしかない(´;ω;`)ウッ
たぶん641で転生すると思う。とりあえず記憶の指輪[プログレス]を買わないと。
あと、暁でスタリンLxを解除すると思う。
指が適当すぎる。゜(゜ノ∀`゜)゜。

あと鎧がNセーフとか悲しいなorz
スタチャがほしいなorz

641以降を育てるようになったら、天上通ってステあげるべ!

とかいいつつ、イラストコンテストの賞品に
クロネの指輪があるんだよな・・・・ムフフとか考えているしゃむ(。・ω・)ゞデシ

===================
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2011-05-13 21:03 |   ◇ランサ・アチャ

弱化・強化アイテムmemo

■刺青

<<火強化>>
・73~84%  [知恵147/カリスマ219-252] トーチリザード紋様の刺青Lx
・85~96%  [知恵205/カリスマ255-288] ファイアドレイク紋様の刺青GDX
・97~108% [知恵287/カリスマ291-324] サラマンダー紋様の刺青GDX
・109~120%[知恵401/カリスマ327-360] イフィリト紋様の刺青XLS

<<火弱化>>
・46~50%  [健康249/カリスマ132-150] 火炎鬼紋様の刺青XLS
<<水強化>>
・64~70%  [知恵465/カリスマ192-210] トリトン紋様の刺青XLS
<<水弱化>>
・64~70%  [健康291/カリスマ192-210] サリビラエ紋様の刺青XLS
■矢
・火弱30% 火箭 [Lv624]
・水弱25% レイヤーブルー [Lv731]

■1.2弓
・火弱70% スレンダーボウ[Lv489/敏捷182]
・水弱40% セブンペア[Lv424/敏捷157]
・火弱10%・水強20% ハープニードル[Lv691/力191/敏捷445]

■防具
<<頭>>
・火弱35%・水弱35% 精霊王の冠[Lv550/カリスマ230]
<<耳>>
・火弱12% スターチャイルド[Lv447]
<<手>>
・水弱15%・水強21% ユニコーンの腕輪[Lv348/敏捷150]
<<鎧>>
・水強37% ブルーベルベット[Lv656/力250/健康160]
・火強・水強15% 魔法騎士エリプシャン[Lv638/健康250/運122]
<<靴>>
・水弱25%・水強15% バッサドラッヘ[Lv382/力140]
<<指>>
・火強8%・水強8% 太極リング[Lv419/健康260]

■その他
<<錬金術>>
・属性強化? Lv10=20%


=======================

■火雨用
<<弱化>>
[矢]火弱30% 火箭         [Lv624]
[弓]火弱70% スレンダーボウ  [Lv489]
[頭]火弱35% 精霊王の冠    [Lv550/カリスマ230]
[耳]火弱12% スターチャイルド [Lv447]
<<強化>>
[鎧]火強15% エリプシャン [Lv638/健康250/運122]
[指]火強 8% 太極リング  [Lv419/健康260]
[手]火強73~84%   [知恵147/カリスマ219-252]
      85~96%   [知恵205/カリスマ255-288]
      97~108%  [知恵287/カリスマ291-324]
      109~120% [知恵401/カリスマ327-360]

■氷雨用
<<弱化>>
[矢]水弱25% レイヤーブルー [Lv731]
[弓]水弱40% セブンペア    [Lv424/敏捷157]
[頭]水弱35% 精霊王の冠    [Lv550/カリスマ230]
[靴]水弱25% バッサドラッヘ  [Lv382/力140]
[手]水弱64~70%         [健康291/カリスマ192-210]
<<強化>>
[鎧]水強37% ブルーベルベット [Lv656/力250/健康160]
   水強15% エリプシャン    [Lv638/健康250/運122]
[靴]水強15% バッサドラッヘ   [Lv382/力140]
[指]火強 8% 太極リング     [Lv419/健康260]
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2010-05-11 10:57 |   ◇ランサ・アチャ

600知識アチャ 装備さらし

c0135226_2262978.gif

しゃむたんが600になりました((o(。・ω・。)o))
これで2キャラ600ですねー。

そういえば・・
姫は最近秘密に通い始めました。
さっさと600にして転生したいと思います(狩の効率がわるいので)

アチャは624まではがんばってあげます(*´ー`)

で、キリがいいので狩り時のステ、装備さらし。

c0135226_2272460.gif


運無振り、健康素155、知恵素357、カリスマ素126、力素120
なんか色々中途半端(,,゜Д゜)
天上HP100%、CP80%

槍 ;[速度39%][運+86][カリスマ+13]フィルムLx
弓 ;[火抵抗27%]スレンダーボウ
矢 ;アルバトロスorホークアイ
首 ;[運比1/2]ペンダント
頭 ;[運比1/2][知識比1/2][HP88%]花冠
耳 ;フリーダムエンプレス
腰 ;[運比1/2][運+6][健康+4]ゴールドベルト
手 ;[速度17%]火強化115%刺青
鎧 ;[火抵抗5%][水抵抗5%][自動リロード]セーフゲージ
足 ;[運比1/2][回避6%]メタルシューズ
指 ;スタリンLx8個

基本的に姫装備の使いまわし(´Д`*)))ハァハァ
Lvだけあがっちゃって・・・・はこの子のことですね、わかります。
もう少し運がほしいなぁ。
速度運比槍がほしいですね。
あとはW運比にするしかないしなぁ(´;ω;`)ウッ
指輪とかも適当すぎますねw

バッサとスタチャと対極リングが欲しいこのごろ。
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2010-04-20 02:40 |   ◇ランサ・アチャ

気が向いたので。しゃむたん登場。

倉庫整理のためにひさしぶりにアチャでINしたら
なんだかとてもかわいく見えた。

ずっと放置してるのもかわいそう・・・ということで
マイストへ移籍(*´Д`)
c0135226_13125032.gif


半年くらい放置していただろうか・・・。
ステがめちゃくちゃなしゃむたんですが・・

ザマたんのアチャの装備を狩りつつ、Gvでどのくらいの火力になるのか検証。
バッサないけど!w


①8フレ 弱化107% 氷雨
②6フレ 弱化67%  氷雨
③6フレ 弱化70%  火雨


今のとこ、これを入れ替えつつ、遊んでます。

昨日のGvでは・・・

フィールド低下 火-75% 水-75% のマップで

↓②6フレ 氷雨↓
c0135226_13165889.gif

6フレ=秒間2回攻撃 ということで
秒間68~77×10=680~770のダメかな。
抵抗高い人もいるので、なんともいえないけども。

↓③6フレ 火雨↓
c0135226_13201865.gif

秒間82~98×8=656~784のダメかな。


BISさんなしだと火雨で100↑でる人もいるみたい。


①の8フレは微妙だったので昨日はやらなかったけど
おとといのあまり抵抗が下がらないフィールドでは①が一番いい感じでした。

相手の抵抗しだいになるので①~③のどれがいいとはいえないね・・・
氷雨、火雨と固定しないで、様子見て入れ替えるほうが
楽しいので、しばらくそんな感じでいきたいなー。
(どちらにしろ、装備が微妙なのでねw)
まぁ、火雨のほうがコンスタントにダメがでるみたいだけど。



今日の買い物。
c0135226_13251981.gif

強化78% 速度18%
c0135226_13253177.gif


c0135226_13254168.gif

1500万にて。
これ装備できるようにLvあげていきたいところ。
これがつけれるようになれば、弱化100%で6フレ火雨ができるのだ(。・ω・。)



で、考えたんだけど、心臓もってくよりフルチャで雨をうったほうが
物資のもちがいいかもしれない(お金かかるけど)

6フレ=秒間2回攻撃なので
30秒心臓1個分で 合計60回の攻撃ができる。
改良型のフルチャは1マス分に30個もてるわけだから
CP満タンの場合に2回以上雨が打てるCPがあるのなら、
心臓もってくよりフルチャもってたほうが、(ディスペされない限り)持続するよね。
単純に30倍のお金がかかるけどね(。・ω・。)
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2010-03-29 13:32 |   ◇ランサ・アチャ

運狩りとかけら集め。

運比1/2+速度35手は昨日夜に露店主さんに問い合わせたところ
売れてしまったようです。.゜(゜⊃ω⊂゜)゜.。エーンエーン

手に入らないとなると欲しくなるものですね・・。

まぁ、ネクロちゃんと姫しかつかわない手ですが(テイマも使うが、速度いらない・・
ステが1/2分上がるのは・・とても惜しい。

が、よく考えたらネクロちゃんは鉄甲弾装備できるようになったら
速度首を運比首にして、4ふれを目指そうとしていたので
それには@2%足りなくて箱バングルを・・・と考えてたところでした。

となると、速35手の場合は速度48↑の剣をまた探さないといけなくて・・・・。
あーそれでも、運比1/2のステは捨てがたいよぉ
。゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ(  )ノ゜。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウワァァァン!!



って、売れたものは仕方ないですね。
ザマたん(お金を借りる予定だった)がINするのが@12時間はやければ・・・orz


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.


で。まずは露店。
復活IDから。 バフォ手150Mくらいかと思ったら1億近くまで下がっていたので
心配だったんですが、中途半端な値段でおいたら売れました。
やっぱ需要はありますねぇ。もっと早く売っておけばよかった。
c0135226_1423439.gif



んで、衝動買い。
c0135226_14242513.gif

フレーム計算したら、48%の槍つけようが39%の槍付けようがかわらない( *´艸`)
首を速度にすれば影響でてきますが、狩りのとき、首は運比だし
運比+速度首もほしいとおもってるけど、当分手に入らないので、まぁいいかと。つなぎですね。

本とは比率がいいんだけど、運比1/2+速度40の槍は8億だったなぁ。
ぅーん。それ、かっても良かったけどお金に余裕ないし、もう売れたみたいだし。





んでランサのステはこんな感じ。
c0135226_14273651.gif

運は無ふり。今知恵を上げ中、知恵401になったらカリスマに。
FIダメは9000~11000くらい。

回避は15%+6%にG補正6%で 合計27%


香水を使ったら ミズナの宝石部屋のラットでほぼ回避(9割回避) を実現できたので
目標は@400運を稼ぐこと。
今の状態だと6~7割くらいしか回避しない。
サイドステップとダミー発動でも被弾は1~2割ある。


400稼ぐには
首と腰の運比を1/3 → 1/2に。 これで180くらい稼げる。
あとはやっぱり槍に運比を。1/3だと +100程度。1/2だと190程度稼げる。

うん、やっぱ運比1/2の槍がほしいのか・・
買うべきだったろうか・・・。
耳に運を付ける手もあるけど、耳はアンクはずせないしなぁ。
あ、火強化刺青にすればアンクはずせるのか。
耳は 1/11 で +50。 2/12 で +90。 2/11 で +100くらい。
おっと、でもアンクの力+10がないと槍装備できないぞw


今のところの目標は、中途半端な1000→1201で。
腰と首を運比1/2に。耳をよさげな運比に。


ちなみに、フレーム。0.9ベース。G補正2%
39%+2%~ 9フレ(槍のみで可能
54%+2%~ 8フレ(槍とどこか。刺青かな?
74%+2%~ 7フレ(槍と刺青と首で稼げないと無理。

スタチャでも付ければまた変ってくるが。



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.


んでもって、
とりあえずランサちゃんは580までは宝石部屋でカケラだし。
テイマちゃんは580こえたのでモリ3階に言ってみようと思ったのだけど
はじめて訪れたところでなぜか即死@@
何?抵抗がほしいの????誰か教えてー。.゜(゜⊃ω⊂゜)゜.。エーンエーン

姫はランサちゃんが550超えるまではミズナソロするけど
それ以降はPTが組めないので困ってる@@
ネクロちゃんが500なるのは結構先だし(´;ω;`)ウッ
520くらいになったら宝石部屋こもろうかな・・・。

ネクロちゃんはソロ狩場がないのでまったり秘密のみの生活。

WIZ君はそろそろ塔に行ってもいいのだけど
移動がめんどいのと抵抗そろえるのがめんどくてまだ蟹。

BISはまったり塔寄生。ターンが面白くなってきたのでカケラだしがしたい。
塔卒業したらスウェブ9F秘密は長くてめんどいし、メインクエでもやろうかな。


そんな感じ。


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

付記;

0時秘密前に狩場もあいてなくて暇ーしてたら
良い場所あいてたので露店。
c0135226_23374886.gif


350Mで購入したものだけど、
アリアンで同ベースのものが280Mで2つうってたので値下がり;;と思ってたもの。
HP効率ついてるし!3OPだし!と
この値段でおいたら 売れた((o(。・ω・。)o))

-30Mだけど 仕方ないね。この値でうれてよかた(*´д)(д`*)

所持金11億キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2009-08-18 14:36 |   ◇ランサ・アチャ

土日は嬉しいけど狩場空いてないから悲しいヾ(*`Д´*)ノ"

さてさて、今日はかくれんぼから。
よーく見てください。
c0135226_13231534.gif


柱にめり込んでるしゃむがいるYOΣ(ノ∀`*)ペチッ

ランサちゃんです。
遺跡は楽しいです。
でもでも待ちが長いです(*´Д`)

昔なんて昔なんて
遺跡なんてBISとかほとんどいなくてPT崩壊気味でもがんばって狩るような人しかいなかったのに(*´д)(д`*)ネー
テイマ枠なんてもう存在しないのねヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

まぁ好いてる時間見計らって狩りたいです(*´д)(д`*)ネー

しゃむは大抵FIで狩ってますが
すぐチヌ(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

でもランサのほうがアチャより生存率高かったり。
遺跡は氷雨の方しかまだ見てませんけど、しゃむは箱槍まだもってないしΣ(ノ∀`*)ペチッ

なにげにFIでの鎧霊固めはいい感じ^^

バンシーは嫌いヾ(`⌒´メ)ノ″むぃ

バンシーにはやっぱ雨のほうが効くみたいです((o(。・ω・。)o))
でも青ポがぶのみFIで当分がんばります★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o・∀・)ノ
c0135226_1330225.gif


どれが自分のダメかわかんねぇ(゚Д゚=)ノ⌒゚
エレありでFIの中心ダメは

鎧とバンプに9000~10000
バンシーに4000

くらいですかね。
強いのかどうかよくわからないので
タゲとって死んだら栄誉なことだと思ってがんばります(。-∀-) ニヒ♪


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

テイマちゃんのドロップ状況ヽ(`Д´)ノ

c0135226_13394981.gif

c0135226_1340151.gif

c0135226_13402447.gif

c0135226_13403718.gif

c0135226_1341854.gif


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そんな中でも。こんなもの出た((o(。・ω・。)o))
c0135226_13471194.gif

c0135226_13472769.gif


運比の靴が立て続けに2個(*>ω<*)
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

運比の靴なんて1億もしねーだろとおもってたら(*´Д`)
ザマたんに億品だぉと言われたので

内心、信じられないながらも交渉待ちの予定で
こんな値段にしてみた。
c0135226_13494038.gif


2億で売れてたヽ(゚Д゚;)ノ!!

んで。
c0135226_1351564.gif


大道も売れてたΣ(ノ∀`*)ペチッ

これでお金溜まりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
とりあえずランサちゃんの装備ですかね(。-∀-) ニヒ♪

んじゃ運狩りしてきます。バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2008-02-16 13:32 |   ◇ランサ・アチャ

メンテのときくらいしか更新してないな(;´▽`A``

最近なんだかバイトが忙しいしゃむです。(。・ω・)ノ゙ コンチャ
c0135226_12575295.gif


なんだか、マイストの一部の人たちにε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!
がはやっているようなので 露店にしてみましたw

プンスコ露店w

見かけたら、しゃむのです(*>艸<)ムププ

でも個人的にしゃむはこっちも好きw↓
c0135226_1259555.gif


かわいい(*ノωノ)


('-'*)フフ


そんなしゃむが露店をするのはお金がないときですΣ(ノ∀`*)ペチッ
ちょっと前まで50Mしかなくて

プンスコ露店で2.3個売れたので1億5000万くらいまで所持金増えましたが・・・



なんでお金なくなったかっていうと、婚約3個とRS勲章買ったから

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

そんでもって、ファナがRS復帰するらしく
借りてた(?)装備とお金を急にかえさないといけなくなったもんで

すっからかんキタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

HP背がなくなっちゃったからGvこまるなぁヽ(`Д´)ノ

姫で出ようかと考え中です。σ(-c_,-´。)ウゥーン

ぎるどといえば。

c0135226_1344122.gif


☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
「にゃんにゃん」のGlvあがりました((o(。・ω・。)o))

現在45Lv(。-∀-) ニヒ♪

なかなかでしょ?w

テイマ+2
WIZ+2

なので満足のステ上げGです(*>艸<)ムププ

今回のスキルポイントは倉庫に振ろうかな♪



そしてそして。

マイストには現在、リトルとBISが所属中ですが
今回ランサを戻しました(*´ー`)

ここでしゃむたんのステさらし。
c0135226_138661.gif


('-'*)フフこれでGv装備のときはHP5000くらいあるんです(*ノωノ)

んでもって。
c0135226_139127.gif


じゃーん。と。さいふり(*>ω<*)
上のステから知識に変更です。
お金ない中ショボイ装備でなんとかかんとか刺青装備できそうですヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

FIマス。氷雨マス。弱化刺青です。

FIのダメはエレなしで4000くらい。
氷雨は1500くらいでしょうか。

BISWIZのIDの課金切れたので、しばらくテイマ、リトル、ランサで遊ぼうとおもいます。
ネクロはイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

遺跡にこもろうかと考え中。
でも遺跡言ったことないからドキドキo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
まだまだ青ぽがぶのみになれてないしゃむですΣ(ノ∀`*)ペチッ


まぁ。
FIかっくぃぃーヾ(´▽`*)ノ

ランサでのGvは考え中。
心臓イパーイあるから出てみてもいいかも。
まぁ。今は箱槍がほしー(。・ω・)ゞデシ何とか買えるかなw




おまけ。
c0135226_13153140.gif


テイマしゃん、売り物落ちません・゚・(ノД`;)・゚・
お金なーいよぉ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


ではでは、バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2008-02-14 13:16 |   ◇ランサ・アチャ

散歩道情報

オンラインゲームREDSTONE
黄鯖にて活動中(*´ω`*)
ゲーム日記や日常日記が
混ぜこぜの気まぐれ日記。
まったりお散歩するようにお付き合いくだされば幸いです(*´д)(д`*)

☆・・・・・・・・・・・・・・・・☆
*コメントは承認制です。
*http://を禁止ワードに
 設定しています。
*リンクはご自由に。
*イラストリクエストには
 お応えできません。
☆・・・・・・・・・・・・・・・・☆

○○○●プレイキャラクター●○○○
 syamrin (運テイマ)
しゃむたん (知識ランチャ)
 しゃみん (ネクロ+バインド)
しゃむにゃ (知識プリトル)

おもに☆MY STORY☆
でお世話になってます。

アリーナ鯖表示

陽_B 紅_C 青_D 橙_E 白_F 黄_G 紫_H 黒_I 赤_J 水_K

REDSTONE

RedStone Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

▼新IDをつくる方は▼
�uRED STONE�v�ퟋ��������߂悤�I ここからスタートすると
もれなくプレゼントGET
▲友達紹介キャンペ▲

▼公式ブログはこちら。 RedStone

おすすめ散策コース

  ○●お気に入り●○
◇お友達
・アディさん
運なんて飾りです
・シヴァさん
♪ココア日和♪
・アニさん
ピカ☆イチ

◇ブログ
赤石絵空言
赤石グラフィティ
男は黙ってソロ狩り生活
今日も魔女はラーメンです。
星屑ロンリネス
Lunatic Diary

◇RS公式イラストレーター
White Rabbit

  ○●赤石情報●○
◇サイト
REDSTONE HUNTER
ユニークアイテム一覧
色々計算機
シュミレーター
RS相場データベース
レッドストーンマメ知識
石あげ。
異次元の研究
Gv戦績集積所

◇wiki
REDSTONE Pukiwiki

◇ブログ
<全体>
骨日記
四葉日記
露天組合

<抽出・鏡など>
HAPPPPPY☆☆%

<メインクエスト攻略>
赤石旅路録
Broken Timer

<その他クエスト情報>
箱庭の物見窓

<アチャ>
とりブロ(旨味強化20%)

<ネクロ>
ネクロでろたり

<姫・リトル>
今日もわんわん
廃姫のRS日記
ピヨ☆の右から左へ受け流す

<テイマ>
スキルテイマの日記
リヤンのペット図鑑

  ○●セキュリティ●○
◇パスワード
パスワード強度チェッカー
◇リンク先チェック
aguse

(敬称略)

○●☆MY STORY☆●○
☆MYSTORY☆
  略してマイスト。

ブログパーツ

このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

ゲーム
絵日記・イラスト

画像一覧