管理人


カレンダー

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

お知らせとなります
at 2014-04-30 15:47
サービスポイントで買ったロト..
at 2013-08-28 00:44
ネクロマンサーネックレス
at 2013-08-28 00:25
ギルド移籍しました。
at 2013-08-08 00:31
イラコン賞品入ってました。
at 2013-07-25 23:02

検索

ギルド移籍しました。

「あの日の空へ」にお世話になってます。
c0135226_028572.jpg

このLvの悪魔を放置プレイしておくのはもったいないかなと思いまして
先日マイストから移籍させました。

Gv前にさらっと描いたもので失礼します。
三色ボールペン(・ω・ノ)ノ



..... Ads by Excite .....
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2013-08-08 00:31 |   ◇ネクロ・悪魔

初:完全版装備さらし

しゃみんちゃんのステ・装備さらし。
Gvもでなくなったし、完全版でさらします(ノωヽ*)

見よ!
これが、半年以上放置した悪魔ちゃんだッ!
鏡最後に成功したのは1年以上前だッ!

c0135226_4491575.gif

力・敏捷・運・知識→無振り。
健康1700 知恵3210 カリスマ250

c0135226_4545041.gif
c0135226_4552628.gif
c0135226_456988.gif
c0135226_4563010.gif
c0135226_4565037.gif
c0135226_457170.gif
c0135226_4571078.gif
c0135226_4572240.gif
c0135226_4573311.gif
c0135226_4574769.gif
c0135226_458210.gif



..... Ads by Excite .....
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2013-06-17 04:58 |   ◇ネクロ・悪魔

無限の幸運チケット

リアルに少し余裕がないのでブログ更新が滞っているしゃむです。
ちなみにGv参加も滞ってるしゃむです。すみません(*´-ω-`)
落ち着いたらまとめて更新します(タブン)

ロトリニューアルで攻撃速度50%∞テイルが登場しましたね。
装備についてこの鞭を基準に考えようかと思います。
c0135226_13215328.gif

∞7鞭(1.20)の場合 (③376~ ④281~ ⑤217~ ⑥172~)
   *(1.50)の場合 (③501~ ④381~ ⑤301~ ⑥243~)

◆現状装備
G石造(8%)+
鞭7(25%+50%)+首(20%)+スタチャ(15%)+手(30%+34%)
腰(-5%)=⑥177%

 ◇177%+ヘイLv40(30%)=⑥207% 協会支援
 ◇177%+ヘイLv60(40%)=⑤217% 
 ◇177%+速度天球(35%)+ヘイLv118(69%)=④281%

◆T速度カンニ
G石造(8%)+
鞭7(25%+50%)+首(20%)+スタチャ(15%)+手(30%+105%)
腰(-5%)=⑤248%

 ◇248%+ヘイLv40(30%)=⑤278% 協会支援
 ◇248%+ヘイLv46(33%)=④281%
 ◇248%+速度天球(35%)+ヘイLv166(93%)=③376%

◆T速度カンニ+スタチャNx+十字架(20%)+鞭8+腰(-5%なし)
G石造(8%)+
鞭830%+50%)+首(20%)+スタチャ(20%)+手(30%+105%)
十字架(20%)④283%

 ◇283%+速度天球(35%)+ヘイLv96(58%)=③376%

そんな感じなはず(*´-ω-`)



..... Ads by Excite .....
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2012-11-19 16:31 |   ◇ネクロ・悪魔

エンチャントしたいのだよ。

個人的なメモ。
OP無のダマテルNx(Lv629)に
防御力効率を付けていきたいな、と考えているわけで。
職鎧はLv9まで。エンチャはLv5までらしい。
実はUにエンチャしたことは自リロくらいしかないのでわからない・・・

防御力効率1Lv : 2-5%   : Lv+1  : Lv630
防御力効率2Lv : 6-10%  : Lv+3  : Lv632
防御力効率3Lv : 11-15% : Lv+7  : Lv636
防御力効率4Lv : 16-25% : Lv+13 : Lv642
防御力効率5Lv : 26-40% : Lv+21 : Lv650
-----------------------------------------
防御力効率6Lv : 41-60%   : Lv+31 : Lv660
防御力効率7Lv : 61-80%   : Lv+44 : Lv673
防御力効率8Lv : 81-100%  : Lv+60 : Lv689
防御力効率9Lv : 101-120% : Lv+79 : Lv708

ところで、解放済みNxUにエンチャント水晶でエンチャして失敗しても
解放OPには影響でないよね?w地獄でちゃんと治るよね?w
こわくてできないよぉ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

*追記
地獄使っても解放OPはそのままでしたね(o´д`o)=3 ほっ

ただ、2連続成功すらしないまま地獄19個使ったので泣きました(´;ω;`)ウッ
そのあと3連続成功してくれたので今、Lv3です。
エンチャント水晶は+2%と表記してありますが、
普通に3回成功→Lv3でした。
計算的に8M×20(余分に買った)=160Mなので
天上つかってもあんまり変わらなかったような・・・(´;ω;`)ウッ



..... Ads by Excite .....
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2012-09-30 21:22 |   ◇ネクロ・悪魔

2転 Lv641 バインド悪魔

天上HP100%・CP100%・ステ+50 ペット無。
c0135226_144962.gif

バレるとまずいところを隠したら、重要な点がわからなくなった。

装備。
c0135226_110767.gif

グラ見れば、なんとなくわかるだろう・・・。

弱化 48+12+20+15=95
強化 15+8+8=31

バインド表示。*光ペット1匹活性化[Slv83 知識2539]
c0135226_1115690.gif


通常。協会支援で7フレ。12000~13000
c0135226_1245363.gif


Slv68の低下後。14500~15800
c0135226_1261010.gif


Slv76エレ・アーチ+4。Slv72の低下後。23400~25800
c0135226_129950.gif




..... Ads by Excite .....
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2012-06-04 01:44 |   ◇ネクロ・悪魔

悪魔について本気だして考えてみた。

しゃみんちゃんは2転といえど、まだ500台(*´-ω-`)
たまに600台とか思われるらしいですが、まだ500台(*´-ω-`)
ということで、Gvではかなりの大人気率(*´ω`*)

そろそろ、本気でやばいなぁと感じたのでLvあげ頑張ります。

ちなみに今のとここんな感じ。
c0135226_19561451.gif

狙われちゃうんで、さすがにブログで晒せませんよε-(;-ω-`A)
まぁ、この状態でステはこんな感じ。
c0135226_1957231.gif


装備について。

∞7鞭(1.20)の場合 (③376~ ④281~ ⑤217~ ⑥172~)
その他(1.50)の場合 (③501~ ④381~ ⑤301~ ⑥243~)

ちょっと、1.50鞭も視野にいれて考えてみようかな、と。
381%稼いで、3フレ、4フレで入れ替えられれば一番いいんだけど。
それって可能なのかしら。

ヘイLv80(50%)G石造(6%)速度天球(35%)
息吹orスタチャNx(20%)首(20%)鎧(20%)鞭(35%)
T速度カンニ(135%)T速度十字架(60%)

こんな感じで丁度381%だったり。

あとは、弱化と強化について。Nxを視野にいれてみると。

弱化の場合
十字架(火50%)精霊王Nx(火45%)スタチャNx(火20%)
ダマテルNx(魔15%)2転指(魔5%)
∞鞭7~9(火20~25)

鞭なしでも火弱化115%いけます(*´-ω-`)
∞7鞭にするとスタチャなしで火弱化120%いけます(*´-ω-`)

それぞれの要求は
十字架(健康249/カリスマ144)精霊王(カリスマ230)
∞鞭7~9(健康250~300)

なので、ステを素で稼げば上限120%を超えられる?とすると
健康250~300、カリスマ230 で 弱化135~140%

強化の場合。
680T鞭(火強化50%)とか面白いと思うんだよねぇ。

あとロシペルの左手・・・・
反転してブラックブルースもやりたいのヾ(o´・∀・)ノ ダー!!



..... Ads by Excite .....
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2012-04-20 02:47 |   ◇ネクロ・悪魔

悪魔について考えてみた。

抽出が成功したので、
はじめて真面目に悪魔のGv装備について考えてみる。

Gv時、レクイエムはLv75以上でアスヒ100%妨害が成り立つらしいので
とりあえず、Gv時にスキルLv75は確保しておきたいところ。
ネクロの場合、死臭の全異常低下の上限が75%(スキル71)で打ち止めのため71を目安に。

ちなみにしゃみんちゃんは
今までここに到達していなかったというなんちゃって悪魔(*>艸<)ムププ
光Pつけても届いてなかったorz

今回十字架で増幅しなくとも+6稼げるようになったので
光Pをつければ、インフィニテイルの+7と合わせて
ちょうどスキルレベル75になります!(副マス+1含む)

さて、今回装備を考えるきっかけは、そんな「スキル」事情もあったのですが
十字架の抽出をしてみて、後から
「あれ?弱化でよかったのかな?」なんて考えたりして。

しゃむは狩り時は強化十字架を使っているので
本当は強化十字架のほうが良いのですが
強化十字架はステ要求が高いのでGv時に装備できないのです(´・ω・`)
(知恵は素振りなので問題ないが、カリスマは普段スタリンLx並べまくりなので)
今後、装備改良をしていくとカリスマの問題も消えていくかもしれないのですが
現時点では強化は到底無理・・・だったら将来も弱化でもういっか☆

ちなみに、当たり前ですが・・・
抵抗の高い敵には強化より弱化のほうがダメがでます。
抵抗の低い敵には弱化より強化のほうがダメがでます。

◆バインドの攻撃回数については
 スキルLv60~ 9回
 スキルLv70~ 10回
 スキルLv80~ 11回
 スキルLv90~ 12回

となっていて、12回が最高らしいです。

ということで、しゃむはスキル80を目指したいかな((o(。・ω・。)o))

◇スキル80草案
(マスタ55)+(副1)+(鞭7)+(十8)+(首2)+(光6)=79
@1足りないorz…赤石を持ったままにするか、透明婚約でもつけるか…∞8?
てか、もうギルマスになっちゃおうぜ!(。-∀-)
ちなみに首の2は追跡人の2!

◇スキル90草案
(マスタ55)+(副1)+(鞭7)+(十12)+(首2)+(光12)=89
だから@1足りないって!!orz…
鎧で+3かなぁ。バイタルシーカーがいいかな、と考えています。
速度バイタル、HPバイタルならそこそこ出回ってるかな?
職鎧DXUのダマテルよりは相場的にもLv要求的にも現実的。
*バイタル⇒回避補正無視、スキル+3、知識1/4 ただし、力要求高め。魅了有。

◆フレームについては
バインドで3フレも可能らしいですが
インフィニを想定して1.2ベースとすると
 7フレ 138~
 6フレ 172~
 5フレ 217~
 4フレ 281~
 3フレ 376~

ただし、裏切りについては武器速度関係なく、1秒固定になってます。

3フレは現実的じゃないので、目指すとしても4フレですかねぇ。

◇現状:6フレ
(S70ヘイ45)+(G6)+(球35)+(鞭25)+(首20)+(手64)=195

◇5フレ草案
(S70ヘイ45)+(G6)+(球35)+(鞭25)+(手98)+(耳15)=224
手を神秘鏡して、耳をスタチャにすれば(。´・д・)ok

◇4フレ草案
(S70ヘイ45)+(G6)+(球35)+(鞭60)+(手98)+(耳15)+(鎧20)=279
速度インフィニをつくって、鎧に速度をつけて、@2足りません。
ここはギルド石造Lvを上げるか、ヘイストのスキルでなんとかなるでしょう。



..... Ads by Excite .....
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2011-08-30 08:37 |   ◇ネクロ・悪魔

転生しました

c0135226_1751377.gif

Lv710の98%の状態で時森秘密侵入→1回のみ消化→ボスクエ
→天上秘密で経験値GET→ボスクエ→Lv712→転生
で、このLvになりました(。・ω・。)

ステ振りですが・・健康無ふりで知識を増やしたかったんですけど
やっぱり前と同じくらい健康振りました。
敏捷も運も前と同じくらいふりました(*´Д`)
なのであまり変わってないです。

しかも、プログレスつけるの忘れて振ってたので
付けないで行こうかと思います。゜(゜ノ∀`゜)゜。



..... Ads by Excite .....
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2011-08-10 17:55 |   ◇ネクロ・悪魔

ネクロスキル/ミラーカーズ

面白い記事を読みました。

「今日もわんわん/ミラーカーズの秘密」
(http://kyoumowanwan.blog44.fc2.com/blog-entry-228.html#comment-top)


ネクロやってたのに、不覚にも今まで全然気づかなかった!
ということで、遊んでみました。

ミラーカーズはGDB5とかでやっかいな「魂の追跡者」が使うスキルで有名なやつ?w
リプリートマーキってmobが使います。
ミラーカーズを受けると赤い唇みたいなマークがついて
チャージ、攻撃などのすべてのスキルを自身が使う度に闇ダメージを受ける
けっこうめんどくさいスキルです。

mobから受けるとめんどくさいのですが
ネクロが攻撃スキルとしてmobに使うには、相手の攻撃速度が高くなければあまり有効でないので
活躍する場面はあまりありません(´・ω・`)

c0135226_4243230.gif

スキル使用時のグラはこんな感じ。

そんなミラーカーズですが
ネクロのスキル説明には全く書かれていない初段判定があるみたいです。
スキルを使用すると、命中時に相手の行動に関係なく、単発の黄ダメージが発生します。

このこと自体、しゃむはまったく気づいていなかった(*´∀`)

そしてその時の黄ダメージは、物理攻撃力(基本攻撃力?)に依存するみたいです。
このへんはよくわからないのですが、
基礎攻撃力が高い武器を装備するとダメがあがるということで。
遊んでみました。


①通常
c0135226_4252349.gif

最近ワンダーを装備してるしゃむはこんな感じ。
通常ネクロさんは、0.75剣を使用していると思うので、だいたいこんな感じでしょう。

②スリーヒットにしてみました
c0135226_4275869.gif

ギリギリ装備できそうな槍をザマさんから拝借。

③エレメをいれてもらいました
c0135226_4292256.gif

黄ダメなので、エレが乗ります。
ちなみにステ反転してみたらダメが激減したので、知識依存のダメではあるようです。

④さらに刃油を使ってみました
c0135226_432642.gif

刃油の効果のります。(武器その他のダメージ%ものります)
刃油の効果はエレと重複します。

⑤さらに属性低下(悪口)させてみました
c0135226_434267.gif

抵抗関係します。

⑥最終的にこうなった
c0135226_4351331.gif

そんなこんなで、最終的にはこのくらいのダメがでました。
見てわかるように微範囲攻撃になります。
がんばればカンストするんじゃないですかね!

===============================
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2011-05-28 04:36 |   ◇ネクロ・悪魔

641バインド悪魔 ステ

バインド悪魔で検索して飛んできてくれる方がそれなりにいるみたい。
転生後の比較用にステさらし。

狩り時のみ。
c0135226_2234939.gif

*水壁がかかっているけども、ブレはかかっていません。

--------------------------------------------------------
 剣 ;[速度51%]グラディウス
 鞭 ;0%イクストラクター/∞テイル7
十字架;[悪魔+3]112%火強化
 首 ;[運比1/2][速度20%][HP97%]首飾り
 頭 ;[運比1/2][知識比1/2][HP88%]花冠
 耳 ;フリーダムエンプレス/女神の息吹
 腰 ;[運比1/2][健康比1/2]チェーンベルト
 手 ;[運比1/2][速度32%]鋲付グローブ
 鎧 ;[速度19%][回避6%]デビルメイルLx(+3)
 足 ;[運比1/2][回避6%]メタルシューズ
 指 ;スタリンLx×3、透明各種抵抗その他
--------------------------------------------------------

ビックマウスダンジョンはイクスで1発で狩れます。
それなりに回避もします。
ラットキングはバイザー装備でインフィニにすると当たります。
中部はインフィニ装備でも1匹3発ほどだったので
光Pをつけて[大家]デビメLxに、女神の息吹を装備で
スキル+80の状態で1匹2発くらいで狩ってます。

今後は十字架を強化したいですね。
Wスキル十字架がほしい(*´Д`)
あとは、スタチャがほしいかな。

装備改良手順としては

①運比敏比足
②スタチャ
③運比フォムガ
④Wスキル十字架
⑤速度インフィニテイル

そんな感じ?(。-`ω-)

今の状態だと、ラット秘密で他の悪魔さん見ている限りは
しゃむのバインドなんて弱い弱い(*´Д`)
ちなみにGvでは、これとは装備変わるけども
あんまり死なないほうだと思います!(´・ω・`)今んとこ。

転生するときは、素の力と威厳振りを抑えたいかも。
W運比がどこかにできれば運も素で振らないようにできるのにー(。-`ω-)

=====================
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2011-05-05 22:32 |   ◇ネクロ・悪魔

散歩道情報

オンラインゲームREDSTONE
黄鯖にて活動中(*´ω`*)
ゲーム日記や日常日記が
混ぜこぜの気まぐれ日記。
まったりお散歩するようにお付き合いくだされば幸いです(*´д)(д`*)

☆・・・・・・・・・・・・・・・・☆
*コメントは承認制です。
*http://を禁止ワードに
 設定しています。
*リンクはご自由に。
*イラストリクエストには
 お応えできません。
☆・・・・・・・・・・・・・・・・☆

○○○●プレイキャラクター●○○○
 syamrin (運テイマ)
しゃむたん (知識ランチャ)
 しゃみん (ネクロ+バインド)
しゃむにゃ (知識プリトル)

おもに☆MY STORY☆
でお世話になってます。

アリーナ鯖表示

陽_B 紅_C 青_D 橙_E 白_F 黄_G 紫_H 黒_I 赤_J 水_K

REDSTONE

RedStone Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

▼新IDをつくる方は▼
�uRED STONE�v�ퟋ��������߂悤�I ここからスタートすると
もれなくプレゼントGET
▲友達紹介キャンペ▲

▼公式ブログはこちら。 RedStone

おすすめ散策コース

  ○●お気に入り●○
◇お友達
・アディさん
運なんて飾りです
・シヴァさん
♪ココア日和♪
・アニさん
ピカ☆イチ

◇ブログ
赤石絵空言
赤石グラフィティ
男は黙ってソロ狩り生活
今日も魔女はラーメンです。
星屑ロンリネス
Lunatic Diary

◇RS公式イラストレーター
White Rabbit

  ○●赤石情報●○
◇サイト
REDSTONE HUNTER
ユニークアイテム一覧
色々計算機
シュミレーター
RS相場データベース
レッドストーンマメ知識
石あげ。
異次元の研究
Gv戦績集積所

◇wiki
REDSTONE Pukiwiki

◇ブログ
<全体>
骨日記
四葉日記
露天組合

<抽出・鏡など>
HAPPPPPY☆☆%

<メインクエスト攻略>
赤石旅路録
Broken Timer

<その他クエスト情報>
箱庭の物見窓

<アチャ>
とりブロ(旨味強化20%)

<ネクロ>
ネクロでろたり

<姫・リトル>
今日もわんわん
廃姫のRS日記
ピヨ☆の右から左へ受け流す

<テイマ>
スキルテイマの日記
リヤンのペット図鑑

  ○●セキュリティ●○
◇パスワード
パスワード強度チェッカー
◇リンク先チェック
aguse

(敬称略)

○●☆MY STORY☆●○
☆MYSTORY☆
  略してマイスト。

ブログパーツ

このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

ゲーム
絵日記・イラスト

画像一覧