管理人


カレンダー

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

お知らせとなります
at 2014-04-30 15:47
サービスポイントで買ったロト..
at 2013-08-28 00:44
ネクロマンサーネックレス
at 2013-08-28 00:25
ギルド移籍しました。
at 2013-08-08 00:31
イラコン賞品入ってました。
at 2013-07-25 23:02

検索

祝400★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o・∀・)ノ

c0135226_1551347.gif

しゃむ、なんだかんだで400になりました(*>ω<*)
テイマちゃんは狩り自体が楽しいので
特にLv上げは目標にはしてないのですが(。・ω・。)

やっぱあがりゅとうれしいねヾ(´▽`*)ノ

メインキャラのメンツを保って、ランサちゃんに抜かされないよう
がんばってほしいですヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

(((((((っ・ω・)っちょっと昔話。
しゃむりんは昔、健康テイマでした(゜ロ゜)
大学に入って、当時の彼にRSを勧められ。断り続けていたしゃむもキャラを作るくらいならと・・
テイマが育てやすいよと彼に言われ、わけもわからず作ったのでした。
召還獣がなんなのかもわからず(´・ω・`:)
ケルビーに乗っているテイマさんに憧れを抱いたり(。・ω・。)
ペットを2匹テイムする方法もわからず、手なずけるをずっと上げていたり(;´▽`A``

なんだかんだで初めてボスファミをテイムしたときは
通りがかりの知らないWIZさんに手伝ってもらい、とても嬉しかった記憶があります。

ボスファミをテイムしたのは75くらいのころでしょうか。
テイムしたばかりのボスファミを連れて、初めて騎士へ行ったのでした。
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ
タゲ鳥がなんなのかもわからずに、入れてもらったPTでは
ペットがまだ言うことを気かず、思い通りに動いてくれなくて困り果てたものでした。

どうやってそこまで上げていたのか、廃人にすらいったことのないテイマちゃんも
Lv85くらいで試しに彼と一緒に課金をしたのでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

その後、彼氏のLvに追いつこうと、短い時間でも狩りをがんばっていた記憶があります。

そのうち、Lv上げがたのしくなっていて。
彼に色々聞かなくてもわかることが増えてきて(*´ー`)

彼とPCを取り合うこともよくありましたヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
まぁ、しゃむがいつも譲っていたのですが。

150くらいまではギルドにはいっても 役立たずだと彼に言われていたので
150になってから、彼のいるギルドに入り(。・ω・。)
副マスの300近くの運テイマさんにあこがれていました。

拾ったN品しか装備していなかったしゃむに、彼が装備を整えてくれて。

それでもその装備はとても安いもので。
Gvでは全然倒せなくて・・・死ぬこともしばしば。

Lv上げて、強くなってGに貢献しようと思ったのでした。

220のころ、テイムについて騒がれていました。
ヘブンを使ったテイム法です。

狩りで黙々と拾っていたお金と
彼が転売で貯めたお金を合わせて。
憧れの副マスのテイマさんにお金を借りて。
やっと1億(*>ω<*)

リアルマネーも1万弱(´Д`*)))ハァハァ
彼の知り合いの300付近のテイマさんにスキル装備を借りて。

骨ファミをテイムしたのでした((o(。・ω・。)o))

それがちょうど大学1年の夏休みでした。

それ以降、骨ファミを試そうと狩りばかりしていました。
狩りの効率がグンと上がったのをまだ覚えています。

235のころ、神殿でソロをしていたら、ポロッとUが落ちました。
なにこれ?と、彼と二人でポカンとしていました。
それがブリーフでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

ブリーフを売り。
スキル装備を整え。
借金を返済し。

ガンとして健康テイマに固執していたしゃむは、彼の熱心な説得で運に振り替えたのでした。

そこからいくら、稼いだのでしょう?(。・ω・。)
コロを卒業してから、テイマちゃんはいつもソロばかりでした。
一緒に戦ってきた、ペットは今Lv485。
200以上あったlv差もあっという間に85まで縮まってしまいました( ゚Д゚)

これからも一緒にがんばろうねと、思うしゃむでした。
ちなみにボスファミの名前は次長課長でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
じちょかちょもありがとねぇヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye


さてさてそんなテイマちゃんとファミの今週分のUドロップ↓
c0135226_16264632.gif


その他ドロップ品↓
c0135226_16271477.gif


って、またなんかキタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

(*ノωノ)キャー

ちなみに400になって良品はまだでてません。
400祝いはなにかな♪なにかな♪(*>ω<*)

おまけ。
c0135226_16284729.gif

これって、どうなの(@・д・@)??


ではでは今日はこの辺で((((。・ω・)ノマタネ 
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2008-03-06 16:18 |   ◇テイマ

散歩道情報

オンラインゲームREDSTONE
黄鯖にて活動中(*´ω`*)
ゲーム日記や日常日記が
混ぜこぜの気まぐれ日記。
まったりお散歩するようにお付き合いくだされば幸いです(*´д)(д`*)

☆・・・・・・・・・・・・・・・・☆
*コメントは承認制です。
*http://を禁止ワードに
 設定しています。
*リンクはご自由に。
*イラストリクエストには
 お応えできません。
☆・・・・・・・・・・・・・・・・☆

○○○●プレイキャラクター●○○○
 syamrin (運テイマ)
しゃむたん (知識ランチャ)
 しゃみん (ネクロ+バインド)
しゃむにゃ (知識プリトル)

おもに☆MY STORY☆
でお世話になってます。

アリーナ鯖表示

陽_B 紅_C 青_D 橙_E 白_F 黄_G 紫_H 黒_I 赤_J 水_K

REDSTONE

RedStone Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

▼新IDをつくる方は▼
�uRED STONE�v�ퟋ��������߂悤�I ここからスタートすると
もれなくプレゼントGET
▲友達紹介キャンペ▲

▼公式ブログはこちら。 RedStone

おすすめ散策コース

  ○●お気に入り●○
◇お友達
・アディさん
運なんて飾りです
・シヴァさん
♪ココア日和♪
・アニさん
ピカ☆イチ

◇ブログ
赤石絵空言
赤石グラフィティ
男は黙ってソロ狩り生活
今日も魔女はラーメンです。
星屑ロンリネス
Lunatic Diary

◇RS公式イラストレーター
White Rabbit

  ○●赤石情報●○
◇サイト
REDSTONE HUNTER
ユニークアイテム一覧
色々計算機
シュミレーター
RS相場データベース
レッドストーンマメ知識
石あげ。
異次元の研究
Gv戦績集積所

◇wiki
REDSTONE Pukiwiki

◇ブログ
<全体>
骨日記
四葉日記
露天組合

<抽出・鏡など>
HAPPPPPY☆☆%

<メインクエスト攻略>
赤石旅路録
Broken Timer

<その他クエスト情報>
箱庭の物見窓

<アチャ>
とりブロ(旨味強化20%)

<ネクロ>
ネクロでろたり

<姫・リトル>
今日もわんわん
廃姫のRS日記
ピヨ☆の右から左へ受け流す

<テイマ>
スキルテイマの日記
リヤンのペット図鑑

  ○●セキュリティ●○
◇パスワード
パスワード強度チェッカー
◇リンク先チェック
aguse

(敬称略)

○●☆MY STORY☆●○
☆MYSTORY☆
  略してマイスト。

ブログパーツ

このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

ゲーム
絵日記・イラスト

画像一覧