管理人


カレンダー

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

お知らせとなります
at 2014-04-30 15:47
サービスポイントで買ったロト..
at 2013-08-28 00:44
ネクロマンサーネックレス
at 2013-08-28 00:25
ギルド移籍しました。
at 2013-08-08 00:31
イラコン賞品入ってました。
at 2013-07-25 23:02

検索

再フリしてみた。

テイマは普段、トラン中部で狩をしてるのですが
一応健康よりの回避型テイマのくせに、よく死ぬんですよ・・

1日1回死にますね。
デスペナで狩が中断して、かけら集めができないので

おもいきって再フリすることにしました。

再ふり前↓
c0135226_1046304.gif

回避17%(T品)+4%(腰)+8%(Gマス補正)=29%
スキルは93だっけか、94だっけか。
HP効率は装備にはどこにもついてないです。

再ふり後↓
c0135226_10525925.gif


刺青が健康要求250くらいあったのでちょうど発見した↓のものと交換。
c0135226_10464769.gif

これの要求分健康をふることに。

個人的に運は2001で十分だと思ってます。
それ以上にしてもドロップの体感がかわりません。

回避は・・
c0135226_10472930.gif


こんな感じになりました。
以前よりだいぶ回避します。
以前が8割回避として、現在9.5割くらいでしょうか。
ま、このあと死にましたけども。

敏捷については、運2001、敏捷401でも狩してみたんですが
敏捷無フリの時と回避の体感がかわらないような気がしたので
801にしました。
Lv分くらいないと意味がないのかもしれません。
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2010-05-21 10:51 |   ◇テイマ

テスト鯖

更新自粛しようとおもったのに・・・

テストが黄鯖データできたので、ついついいってしまった。

ちなーみに、コスミックストーンはなかったし。
U分解するNPCも不在だった(と思う)ので
Gダンジョンは行けませんでした。

もろもろ詳しいデータは他のサイト様を参考になさってください。

しゃむは気になってたのでテイマの転生と、それに伴うペットの変化をば。

まず転生の最後の会話。(クエスト自体は簡単です。
c0135226_0572171.gif

召還獣だけでなく?ペットをだしているとこの表示がでます。
c0135226_058641.gif

さらに、メインクエストと転生クエスト以外のクエを受けているとこの表示がでます。

上記2つの場合、クエストがアップデートされません。

で、転生。
c0135226_0593064.gif

転生時の効果音とグラは結構好きですw

こうなった。ミニペットはそのまんま。
c0135226_1173.gif

反映されてるのは副ギルマス補正と光P(知識)、土P(健康)のステアップのみ。
140ってのはメインクエのステアップ+40があるからで、
これはこちらにそのまま再配分されるんですね。

ステが+150だとすると、Lv1の状態から通常の37Lvの状態です。
転生2回で+350だとすっと、L1のときLv87
転生3回で+650だとすっと、Lv1のとき162
転生4回で+1050だとすると、Lv1のときLv262
転生5回で+1550だとすると。Lv1のときLv387
という効果になります。
まぁ脅威的ですが、1回だけだと35Lv上げた状態と
変わらないので、ステアップのためにやるということはないと思います。
やるなら、5回までになるのかな・・・

で、鞄の中で本になってたペット
c0135226_13278.gif


うん、やっぱり^^

銀行の中にいたペット
c0135226_135333.gif


うん、やっぱり^^


テイマには転生するなと^^
まぁペットに得に愛着がなければ、またGvテイムを何回かすればいいわけですが。
あ、そうだ。

転生テイマ専用ペットがクエスト受諾でもらえるんだった(´・ω・`)
Lv451にならないともらえないけどね^^
すっかりわすれてたので、詳細は他のサイト様へ。


銀行→違うキャラ のイベの中のペットも確認しとけばよかったかなぁ。
未完のクエで転生できないことに慌てて、すっかり失念してた><
マジックバックとかの中だったら変化なしとかいうバグはないですよね。

*知り合いのテイマさんの話ですと、やっぱ別のキャラに持たせてるとペットのLv変化しないバグがあるぽ!ダメオン(*´ー`)*
↑絶対修正くる+しゃむは実際に確認してないので嘘だったとしても、自己責任で。

(12.20追記)


ペットは出すと、
c0135226_143681.gif

出した瞬間は忠誠度200ですがフィールド移動で100になりました。


あと、
c0135226_151518.gif

初心者クエ、再度追加されますw
ちなみに称号はすべてそのままです。
メインクエストも5が進行中です。
*しゃむテイマは初心者クエがなかったころのキャラなので
「再度」ではありませんでした。1度完了した方にクエが追加されるかは謎です。

その後、ペット65匹くらい買ってこうなった。
c0135226_1101019.gif

光4、闇0というこの結果はいかに!
しゃむはペット運わるいらしい^^

火(力)、風(敏捷)、土(健康)、水(知恵)、光(知識)、闇(威厳)
テイマですと、火p、風p、土p、水p(お好み)、闇p
を食べたいところです。光pはテイマにはそれほど吸収する意味はないかな。
まぁしゃむの姫だったりすると、全部吸収したいです^^

仮に全種限界10匹まで食べるとすると、ステの上昇は+600になりますので
Lv150上昇したのと同じ効果です。
転生1回でそれをやれば通常のキャラとLv187くらいの差ができるわけです。
転生5回までにゆっくり吸収していけば、Lv537くらいの差ができるわけです。
(メインクエ能力の実含む、タブン吸収したステは転生してもそのままだろうから)

Lv1の状態で
転生しない、能力の実もらわない、無課金Lv537と同じとかwwww
もちろん更にペットを活性化すれば、もっと差ができます。

高Lv狩場がなくて困ってる、Lv上げでステ上昇が見込めない、
けどもっとRSで楽しみたい!
って方に良いアプデかもしれません。(運営的に考えればw
が、果たして転生5回分までRSをやり続けられるのか!
同じ狩場ぐるぐる回るって飽きそう・・・
半年で700までサークルするとしても2年半です・・・w
これは・・・3ヶ月サークルでやるしかないのか!1年ちょっとくらいですw
しゃむは300まであげるのに最短で1ヶ月でしたから
しゃむ以上の廃人を続けられるなら、2ヶ月でできるかも?
狩り効率も良いだろうし、今は初心者称号もありますし。
秘密3回いけるようになるだろうし、ギルドダンジョンもあるし。
半年~1年後には廃人さんが、やってのけるかもしれません。

吸収するためのアイテム チェーン がいくらになるかわかりませんが
数百円の世界ではないとおもいますねぇ。
1キャラで限界60個しか(?)使えないのでね。
1000円でも6万でできちゃいます。(4キャラで24万だけど!)
*チェーンは600円でしたね。600×60=3万6000円也。

ミニPは、50~60匹くらい買えばいいんじゃないですか!(600×50=3万円)
でも、古代神とか先に作ってるひとはそれら育てた奴を吸収するか
一旦ポーチにいれないと、新しいペットを出せないのでめんどいですね。

おまけ。
c0135226_165010.gif

なんかでかくなってた(。・ω・。)
今度はフィールド移動してもそのままでかくて、
転生すると小さくなりました。

おまけ2
しゃむは4キャラ(もしくは6キャラ)
700にすれば、十分ゲームクリアだとおもってます(´・ω・`)
それまでにほしいアイテムそろえたい!

おまけ3
黒落ちがいるPTでは秘密に入れなくなってます。
「Lv制限」の表示がでてしまいます。
ってことで、テイマでポタだしてランサで秘密いくことができなくなった(´・ω・`)
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2009-12-11 01:07 |   ◇テイマ

どうしてもテイマで狩りしたい気分だったの。

こんばんわ(。・ω・。)ノ

風邪っぴきのしゃむです。
季節の変わり目にはほんとに毎回風邪ひいて・・・・
どうにかならないですかね、この体。
③連休だっていうのに、寝てすごすことになるでしょう。

熱はお昼からだんだんあがってきて、今37度突破^^


学校は月曜と水曜の午後だけになりそうなので、まぁ影響はないでしょう。

で。
最近のしゃむは午前中狩りしてます。
午前は狩場も空いてていいですね!

っと、ところが今日はちょこっと寝坊して、
いつも8時くらいから狩りするんですが、9時半くらいにINしたら

モリ3Fがあいてない(´;ω;`)

どうしてもテイマで狩りたかったしゃむは、モリ4Fに行って見ました(´・ω・`)
こっちは貸切でした(。・ω・。)

でも、そもそも、モリ3用の装備だったので
状態異常がついていない(´・ω・`)!!

c0135226_20592969.gif


ってことで、こんななりまして、なきそうになりました。
ペットもファミEXです。
(だって、ZINだすのに10分待つなんて暇すぎる><)

ちなみに状態異常70の指つけても同じ状態になりました(´・ω・`)
合計で100くらいはあると思うのですが・・・
扉のトラップですΣ(ノ∀`*)ペチッ


でも、暗闇かかった状態でそのままがんばってたら
c0135226_2113521.gif

宝箱からDXUきた(。・ω・。)!!!!


売れるのかはしらないけど(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

宝箱からUだしたことは1回ありますが
(トラン西部でルインでてきた(。・ω・。)

DXUは初ですねw




私的考察。
①モリ3F ウェアゴートがいる広場(マップ右上) 
    ファミEx > ファミZin
②モリ3F 鎧霊がいる広場(マップ内周)
    ファミEx ≧ ファミZin
③モリ4F
    ファミEx < ファミZin

使い心地です。

①モリ3Fのゴートの広場は、沸きmobが多い+ブロックするmobがいないのでファミExのが効率がいいです。
赤ダメが出やすいmobなのでサキュもいいかもしれないけど、ゴートがスタンしてくるのでサキュだと微妙かもしれません。

②モリ3Fの鎧霊のところは、鎧がブロックするのでファミZinのほうがいいかもしれませんが、サテュロスの殲滅がファミExのほうが早いので、しゃむはExのほうが若干良いかなぁと思います。
ここはサキュのほうが良いかもしれませんね(´・ω・`)

③モリ4Fは断然Zinファミがおすすめです。デビルスカラーが蟲をだすので。
けど、Exファミで特技命令だせば、蟲が出る前に大体倒せるので、結構いけます。
サキュはわかりません。スタンがあるのであるいは・・とも思いますが
即死攻撃もあるので、ファミのがいいのかなぁ。魅了もあるかもしれないし。
ちなみにファミExでも辛子つかわないと、即死うけます(´・ω・`)


以上です。
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2009-10-09 21:03 |   ◇テイマ

Gvテイム体験談

c0135226_20362828.gif


まずは、ネクロちゃんがLv500になりました。
ネクロちゃんは実は次女なのに、
4姉妹の中で一番最後の到達となってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
すでに末っ子枠に収まりきってますね(*´Д`)ハァハァ
これで4キャラ500↑になりました(。-∀-) ニヒ♪

これからはネクロちゃんにもかけら集めしてあげたいです><
できるかわからないけどw
HP100%になるころにはレクイエムもマスタしてるはずなので
マイストに留学させて、しゃむ以外に姫がいるときはネクロで出れるようになりたいな。



さて、いつものように露天報告。
c0135226_20394793.gif


売り物がつきてますw
なので今は1000万以下のものしか取り扱っておりませんw
でもでも、ランク9補充を(GvテイムしてペットのLvあげる必要がなくなったので売りに)
15個くらい販売しましたw
最初は8Mで売っていたのですが、即売れするので途中から9Mに。
9Mでも十分な売れ行きでして、完売いたしました。
5Mで大量に仕入れたものなので、結構な額がもどってきてうれしいです((o(。・ω・。)o))


で。
c0135226_20422972.gif

これを、ザマたんに譲りました。
しゃむテイマがもってても何の意味もないのでw
2000GEMもらったので、ちゃんと育てておきました(*´ー`)



さてさてここからいよいよGvテイムの体験団です。
====================================

しゃむは、たぶん黄鯖で一番有名だとおもわれる支援業者さんに依頼しました。

金曜日の20:00~0:00に行っているようです。
1匹1億。女神67Lv上昇です。

19:30頃INしてみると
c0135226_229559.gif

このように公示に予定がしるされていました。
青が同じ人。赤はそれぞれ別の人。この日は7人のようです。
(Gvは20分程度間隔をあければ1日に何度でもやれるようです)

20:00~21:00は ファミExとファミZin
21:20~22:20は サキュバスZin(となにか?)
22:40~0:00 は 不明

のようでした。

1度のGvで最大2種テイム可能だとおもいます(対戦相手側のテイマが複数の場合は何種でも可)



準備するものは

・心臓2列(10秒台でよい) *課金心臓不可(Gvフィールドではつかえないので)
・テイマ石(ある人のみ)
・空き3列 *貸し出し装備で最大3列埋まる

また

・にらみあいをONにする
・左上左下、スキルショートカットに説得をいれる

をしておきます。ぁ、もちろん本体が支援団体さんのGに移動することがあらかじめ必要です。



で、しゃむは ファミEx と ファミZin を依頼していたので・・役者は。
c0135226_22163972.gif

こんなかんじ。

見方に リトルさん ネクロさん BISさん の3名で、WIZさんはいません。
敵側に テイマさん(依頼したペットを連れてる)が1名。

敵テイマさんは
c0135226_22184989.gif

951Lvのファミ2種をつれています。

転送後、PTをくんで、
戦闘開始後、敵ペットを倒していただき、敵テイマがリザします。(HPを減らすのはこれで完了)


で、フィールド移動後(テイムの順番が回ってきた時)に装備貸し出しをしてもらいます。
装備は正確に確認していませんが

団長(+4)ハイコンパス
団長肩(+3)
REDSTONE(+4)ペンダントXLS
REDSTONE(+4)冠?
女神の息吹
大家ロマアマ?
スピコマ
婚約指輪 8個まで

だったような気がします。
貸し出し時に取引を申し込まれて、貸し出し可能な装備を一度すべて見せてもらえます。
そのあと、いらない部位を聞かれ、取引していただきます。
担保なしです。
思うに、テイム代はレンタル装備の分だとおもいます・・・(後払いですが。

*スキル複合装備(各部位)もあるそうですが、ひとつにつき担保が30億だそうです。
  内容は知りません。


で。装備を貸し出ししてもらい、入れ替えたら。
テイマ石がある人は使用し、

その時点で、テイム限界Lvを聞かれます。(アーチはすでに含まれています)
G補正:1 アーチ:4
c0135226_2224437.gif

その後、そのLvにあわせてネクロさんがスキルを調整してくれます。

ネクロさんが調整してくれるので、本体のLvが大幅に離れていない限りは
1回のGvで複数名のテイマ(依頼者)が同じ敵ペットを使用してテイムすることができます。

しゃむの場合ネクロさんの低下はスキルLv60でした。

ここまで準備がととのったらネクロさんが低下、姫さんが花なげをしてくれるので
合図で

心臓→説得 の順でテイムします。

心臓からつかわないと、にらみ合いがOFFになる可能性があるので。

テイムに成功すると、自分の右下にペットの表示がでて、
敵テイマさんのペットはいなくなります。


テイムしたら本にします。
1種2体のテイムの場合はこれでおわりですが

2種の場合は、この時点で2種1体ずつしかいませんので

敵テイマさんがリログします。
リログすると、最初のまま、2種が1体ずつ復活します。(HPは減ったまま)

ので、また同じようにテイムして本にします。
これで2種2体ずつ、合計4匹のテイムができたので、Gv終了後
同じ種類のペットを2匹だせばいいわけです。


つまり、敵テイマさんのペットをいただくことに変わりはないのですが
敵テイマさんのペットが消失するわけではなく
テイムすることで同じペットが「増える」わけですね。
通常の狩場で、mobをテイムしたあと、同じ場所に同じmobが沸くようなもんです。


テイム終了後は、借りた装備と代金を支払って終了です。



なんともすんなりと、簡単な仕組みでした。


■Gvテイムの利点■
通常狩場のmobはLvが限定されています。
引導者は300台、ファミExは400台、サキュバスは600台が最高です。
また、ファミZinにいたっては現在、テイム可能な狩場に沸きません。

Gvテイムは、テイマの誉めるでLvをあげたペット、
(誉めるでLvをあげたペットをテイムすると、Lvがあがった状態でゲットすることができます)
Gvテイムを繰り返してLvをあげたペット、通常通り育てたペットがテイム可能なので
狩場に沸くmobよりも高Lvのmobがテイム可能になります。

つまり、それらのペットをつれたテイマさんが協力してくれれば
いろいろな種類の900台のペットをテイムすることも可能になります。
もちろん、現状で存在しないファミZinも、存在していた時代にテイムしていたテイマさんの協力があれば
現在でもテイムできることになります。

このとき、優秀なネクロさんが協力してくれれば
対象ペットのLvを自在に調節してくれるので、自分の説得限界に適応した
好みの種類のペットをテイムすることができるわけです。
(ネクロの毒舌でLv低下したペットは、テイム後一定のLvが回復しますので、説得限界以上のペットをゲットすることができます)

さらに、引導者やサキュバスなど、通常狩場では沸き時間が長く、1匹しか沸かないmobも
沸き待ちなしで、2匹、同じLvでテイムすることができます。
遠い狩場まで走らなくても良いのも便利です。


■Gvテイムの不利点■
まず、ひとりではテイムできません。
かならず最低一人の協力者が必要です(別のGのテイマさん)
協力してくれるギルド(Gvを組むギルドマスター)がふたつ(2名)ないと、できません。

協力してくれる人がいても、Gvフィールドでは
課金心臓は使えません。
忘れ物をしても、もどれません。
敵、見方関係なく、フィールド上にひとりしかいない場合は強制落ち、ログアウトした時点で終了になります。

支援業者さんに依頼する場合は、
自分のペットをゆずるわけですから(もちろん、育てるのにはそれなりの手間がかかっているので)
代金が高めになっていることがほとんどです。

また、G移動が必要なことも面倒な点です。
(2週間以上たたないと、もとのGにはもどれません)





さて、テイムしたペットはこちら。
c0135226_2251677.gif

ペット1がファミZin で ペット2がファミExです。
スキルレベルが微妙に違うのはご愛嬌。

思っていたよりも攻撃力に違いがでませんでした。
HPは3倍の差がありますがw

使い心地としては、普通の狩場ならしゃむはExを押しますw
攻撃力あまりかわらず攻撃速度はやので(今4フレです)。


モリ4Fにもいってみましたが
正直Zinテイムしなくてもよかったんじゃないか?と思ってしまいました。

両方とも最大ダメでカンストしてますが、今はスキルバッジがあるので・・・
同じLvのサキュバスならもっと簡単にカンストするんじゃないかと思われます。

サキュつかったことないのでわかんないけども。

まぁファミZinはGvテイムでしかテイムできないので、良いのです。
(現在ファミZinが沸く場所はありません・・秘密ダンジョン内しか沸きません)



===============================

ファミちゃんたちの名前についてですが、

ファミExが

 空(クウ) と 宙(ソラ)

ファミZinが

 夜(ヨル) と 闇(ヤミ)

です。

Exの方のファミちゃんは 先代が 天(テン) と 宇(ウ) なので
次代とあわせると 

 天空 宇宙 になるんですよ(*´ー`)


Zinのほうは、もともとサキュにつけようとしてた名前ですが、サキュテイムは先送りされましたので。

ちなみにZinのほうのあだなは
c0135226_2371410.gif

これを採用します。
*ナイトとダークからきてます。




さてさて、こうして
今までのファミたち、 天くん と 宇くん は銀行でお眠りになりました。

考えてみると、しゃむが大学1年の夏の終わりにテイムしたと思ったので
もうまる3年も一緒でした。
しゃむのLvが220のときの話です。
あれから、しゃむも400Lv弱あがり、ファミたちもまた200Lv以上あがりました。


ほんとに愛着があり、別れがたく、テイムをかなり悩みました。


長い長い間、一緒にいてくれて、(心臓のつまみ食いが多かったけれど・・
しゃむのためにはたらいてくれましたので

ゆっくり、ゆったり、お休みしてほしいです。



そして、前回の記事になるわけです。
↓のイラストを


ファミたちに。
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2009-09-27 20:44 |   ◇テイマ

露天とテイム準備

高額品が売れました。
c0135226_1224272.gif

2億ちょっとからさげて下げてこの値段。
途中からなぜか、アリアンで4点品ほど見かけたので思い切って安くしました。
テイムの資金がほしくて早く処分したかった(´・ω・`)
150Mくらいが相場なのでしょうか?@@
現在では180Mでおいてあるのをみかけます。

c0135226_1225348.gif

現在の相場不明、かつ最近アリアンで見かけませんでしたので
ほしい人は高額でも買うのではないかというしゃむの予想・・
9億で交渉まちにしていたのですがいっこうに耳がこないので少しずつ下げてみました。
耳なしで売れた模様です。黒オーラを350Mで見かけたので
倍くらい、この辺が相場でしょうかね。

よく考えると。
異次元以外の売りで、今まででこれが1番高額品ですね。
次に、デスサイズ、プチスクリュと続きます。
5億越えは4個目くらいかな?



SSがかぶって、取れなかったのですがこのほかに
【ターゲット回避】【呪い抵抗69】【ノックバック抵抗54】のセッティングリング(5)
50Mで売れていました(´・ω・`)
昨夜、Gv前に指輪を求めてぷらぷらしていたら
ノックバック51 + 呪い抵抗73 + 石化抵抗 のバトリンが 8M でおいてありましたので
セトリンと交換したのですΣ(ノ∀`*)ペチッ

なんだかかなり儲かってしまいました(*>ω<*)
ベースがバトリンなのが残念ですが、石化抵抗もついてるのでしばらくこれで良いと思います(´・ω・`)
(売る場合はバトリンベースのほうが高いこともなくはない。


Gvの抵抗指輪については全異常35↑+自リロの指輪が手に入ると
しゃむの抵抗は完成する予想です。
高いので、ドロップに期待したいです@@(しゃむはGv装備にはお金かけない主義。











さてさて、そろそろGvテイムの準備をしようと
テイム支援業者さんに依頼をしました。

たぶん黄鯖では一番有名な業者さんです@@

1匹1億 2匹で2億 (´;ω;`)

しゃむは1回のGvで ファミリアzin と ファミリアex の2種を2匹ずつ依頼したので
4億になるそうです(´;ω;`)
*割引はないのですね・・・・・。


依頼時に確認される事項は

①本体のLv、補正なしの説得と睨みあいのLv
②希望ペット
③光ペット、バッジ、テイマー石の有無
④希望日
⑤G移動の日程

な感じでしょうか。
希望日については、しゃむは知らなかったのですが金曜日しかやっていらっしゃらないようで
18日はしゃむはPCをいじれない状況におりますので25日・・・
24日に光Pが片方期限きれるのですが、ほかの日はどうしても無理といわれてしまったので
光Pの期限を延長するしかなくなりました(´;ω;`)
(↑別の話ですが闇Pをゆずるのに2000GEMくれるらしいので、期限延長にふみきりました。


装備の貸し出しについてですが、しゃむはT品を装備しているので首(+6)と耳(+2)を
貸していただけるようにお願いしました。

どうやら、T品については情報が疎いようで、スキルを計算していただけなかったのですが・・
(アーチとG補正を教えていただければしゃむが計算してもよかったのにめんどうといわれた><


しゃむの場合、光ツイン、スキル+5バッジ、テイマー+2石有
の状態で、装備通常貸し出し(T品をふくめない)でテイムすると
アーチ、マスクエ、G補正込みでスキルは93になり、
テイムできるペットは811になるようです。

たぶん、ネクロの低下の補正がかかわってくるのでどのような計算なのかわかりませんが
しゃむ、狩り時ですでにスキル102あるんですが?w(マスクエ+5、G補正+2 ペット+12含む


スキル面についてははっきりしておかないと、場合によっては対象ペットが変わるかもしれませんので
テイム前に再確認したいとおもいます!




しゃむの装備は貸し出しを含めると

笛+4(T) 肩+3 首+6(貸) 頭+4(T) 耳+2(貸)
       腰+0 手+1    鎧+4(T) 足+0(T)
指+7 指+1(T) T品ボーナス +7

で合計+39になります。(これは業者さんに連絡済み

これに、マスタクエ+5 赤石+1 スキルバッジ+5 光P+12 テイマ石+2

で、+64

アーチ? G補正? ですが

スキル50+64=114 +いくつかでやることになりそうですね。




ちなみに女神は+67 のようです。
 
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2009-09-13 12:38 |   ◇テイマ

露店マスタのしゃむ。

→のリンク部分とか、タイトルとか微妙に変更しました。
リンクが結構時間かかった( ;´Д`)ヒィィィィィィー

以下露店。

c0135226_12422734.gif

補正29
アリアンに最高補正が8Mであったり、10Mであったりしたのに
なぜか売れたのかサッパリ@@


これと、薬複合255↑リングLX(11%)は40Mで売れました。
ウィズダムにかき消されてSSないです。


しゃむは 大体深夜1時から露店初めて 朝8時~11時まで出してますが
大体売れるのは 開始直後の1時前後か 朝6時前後 です。

あとは昼3時~夕方7時くらいまでだしてたりするときもありますが
この時間でも売れるのは17時くらいと決まってます。

19時以降露店するときは、心臓、油のほうが売れるのでそっちで露店します。

たまーに0時秘密前にも露店しますが
良い露店場所が結構あいてるので、11時~11時半でも結構うれますね。



そんなしゃむの露店テクヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ




テイマでモリ3Fいってきました。
属性攻撃ばかりでペットにはキツイ狩場です(´;ω;`)ウッ
フルヒ持参で参ります。

狩場さえ開いていれば、辛子2回分前後でイベントリが10万品で埋まります。
刃油と心臓もおちます(量は宝石部屋の方が多いです)

辛子1回8分くらいなので15分で3M~4Mたまるってことです。
その間にフルヒは4個前後使いますが、これは50万くらいですね。

うまくすれば1時間で10M稼げますね。

昨日は2時間ちょっとで30Mほど稼げました(*´ω`*)ポッ
なぜもっと早くいかなかったのかと後悔してますΣ(ノ∀`*)ペチッ
いぁ宝石部屋もまけてないけどね( *´艸`)

mobは560くらいで しゃむは580ですが
経験値は知恵600で1匹35000くらいです。

何抵抗が必要なのかは謎です@@
テイマちゃんは全抵抗90ですが 単発30 ストーム100 くらいくらいます(´;ω;`)ウッ
火抵抗は必須だとおもうけど、フレイムストームがあるので風も欲しいかと思いきや
風吸収をつけても吸収しなかった(´・ω・`)
ブレイザーが毒みたいなの吐くのですがそれが痛いので土吸収もつけたけど
やはり吸収しませんでした(´・ω・`)・・
状態異常抵抗は70くらいしかなかったけど。

まぁ、テイマなんて装備の入れ替えするとこないからこのままでいいんだけど。


ランサちゃんで狩れるのかわからないので暇なときクルブムつけて覗いてみます。
狩れそうなら550か560付近、宝石部屋と行ったりきたりしようかと思います。




.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.


8月になってから、露店をがんばってます(ノ∀`*))))
そしてブログに露店で売れたもの書いてきました(*´д)(д`*)ネー

心臓、油、1000万以下のものはブログに乗せていませんが
ブログ掲載した販売品を合計すると20日間で

16億8800万 の売り上げになりましたヽ(゜Д゜;)ノ!!
なかなかのドロップだったということでしょうか!!

その期間大きな買い物は
760M、98M、40Mくらいなので -8億9800万。約9億ですね。

16億8800万-8億9800万=7億9000万

現在の所持金は約13億ですので、5億程度の差があります。

おっと、7月末時点での所持金をわすれた。
タブン1億くらい。2億だとみつもっても
3億の差がΣ(・ω・ノ)ノ

この3億分は10万品、エサU、微品、心臓などで稼いだものなんです(*´д)(д`*)ネー
ばかになりません。



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.


付記;メンテ後。

メンテの後は露店にT品が出回ることが多いので賢者の指輪を探し回ってました。

ついでに1時間近く買叫びをしてたら。

耳キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!

c0135226_1671137.gif



高い(´;ω;`)ウッ

最初は180Mだったんだけど、1億になりませぬか? から交渉したところ。

(個人的にね、婚約も1億だしさ、カリスマ要求400だしさ

そもそも、T品だよ?1度装備したら取引不可になるんだよ?

1億↓でいいと思うんだ。50Mくらいだろ、と思うんだ。

返事「1億↓じゃ到底無理ですね。」

足元みやがってーーーーーーっ!!!



ちなみに自力で拾ったんですか?と聞いてみた。

自力でさぁ、ボスに通って苦労してドロップしたのがお目当てじゃないはずれのコレだった

というなら、1億手に入ればその労は十分ねぎらってると思うんだけど;
値打ちが50Mでも+50Mは苦労の分だよ、それなら払うよ。

と思ったの。
1億じゃ無理というなら150Mとかでもその分苦労したんだろうと
払おうと思ったの。

なのに・・・

「いぇ、仕入れました」




・・・・どういう意味かわからないアヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ
とりあえず、買ったのかもらったのか・・・


買ったから、値下げできないというのがしゃむの推測。


150Mでも無理というので
仕方なく交渉ゴリおしで160Mでした。



高いよ・・・
ねぇ。笛より高いよ・・・。
鎧の次に高いよ・・・・・・・・。




もう、探し回ったからそんなこといいけどねっ!!


参考までにT品の総額。(およそ

足;40M  頭;70M  鎧;200M  笛;100M  指;160M

合計5億7000万でした。


そいでスキル90になるので、以前より+10上がるのかな。
光P2匹分くらいなので、安くおさまったように思います。

今は婚約1個はずしてスタリンLX2個つけてますのでスキル合計89。
ファミちゃんは・・・
c0135226_1619544.gif

攻撃1万超えました☆*.+゜ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゛ゎぁぃ*.+゜☆





さて、賢者の指輪が手に入ったので
光Pを買おうと思います。

神霊99↑リザ有光P 2匹。 1匹3億で買いたいです。


光Pが2匹手に入ったら、本体をLv600にして
テイムしたいと思います!
ついでに再ふりもすると思います!


以上!


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.


おまけ。
c0135226_19215883.gif


しゃむの目標なんだけど、これ35億だって(´・ω・`)
めったに見ないけど、35億はちと遠い。
現在11億。
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2009-08-20 12:58 |   ◇テイマ

テイマのステ考察

(ノωヾ)コンニチヽ(。・д・。)ノワァー♪

学生さんは夏休みがはじまったらしいですね。
狩場が混むのか・・・やる気なくすな( *´艸`)
しゃむはとりあえずレポださないと夏休みは着ませんねw

T品が四つそろったのでテイマのステをいじくろうかと考えるようになりました。
まぁ、再フリする気がむいたらの話ですけどね。

c0135226_1733495.gif


これを以前の装備とそのまま入れ替えるとステはこのようになります。
c0135226_17335749.gif


運が2000下回ってしまう・・・w
そして、HPに注目!3000こえてらヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
セット効果にHP+があるのですよね。

回避17%(GM補正で更に+8%)なのに、HP3000はいらないだろw

ってことで、運をどうかせごうか悩んでいたところにひらめきが。
耳に運比つけりゃいいじゃん。
ということで、露店まわってこんなものを、HP耳の変わりにつけました。
c0135226_17362055.gif



これでステが
c0135226_17372360.gif


こうなりました。

スキル+32(マスタ、G補正含む) 運2001 回避25%(G補正含む) HP2000

を維持して 更に移動速度30% も付いてきます。

使い心地はかなり良いです☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

これで指が手に入ればこのままの状態に更にスキル+8がついてくるわけですが

カリスマが足りないので当分は婚約を外して スタリンLXをいくつかつけることになるでしょう・・w

それでも指1個つけるだけで スキル+8 獲られるので
婚約を全部(5個)外してもスキルは上がる計算なのですよ( *´艸`)

ただ、そこではたと思ったわけですね。
Lvが上がるなり、運比1/2の腰か手を手に入れるなりで
耳は女神なり威厳比なりHPなりに変えることもできるわけですが

それでも回避25%で 健康 こんなにいるのかぇ?って思うわけですね。
将来運比アンチなりフローズンコイルなりに乗り換えると思うのですが(遠い未来w)
そしたら回避は確実に30%↑。

狩場によっては鎧をセーフに変えるとおもうのですが
そうすると指さえそろえば、スキルは+11下がるものの回避は40%になります。

そもそも健康が素で400なのはGvにも出るテイマであろうとしたわけで
それは過去のお話なので、今の状況ではほぼないものとして扱えます。

健康固定とはいかないまでも半分にすることは十分考えてもいいような気がしますね。

更に力についても同じことが言えます。
力を多めに振っているのはGvに出る場合 健康比の腰 にしますが
4キャラ共通で使っている 健康比の腰 が要求高めだから であって
これは将来再構成、増幅するだろう腰ですが、狩りだけならばそれはつけないだろうわけで。

そうするとステ50くらいは削れると思うのです。

それを敏捷に振ると、さらに回避が生きてくるのではないかな。。と考えたり。
運比系を1/2にすれば運も100くらい削って問題ないと思うので
秘密卒くらいのLvには 敏捷400 カリスマ400 運2000 も目指せるのではないかと思うのですよ。


というわけで
T品によって本当に久々にテイマの装備を見直ししましたので
この機会にまたまた本当に久しぶり(健康テイマから運テイマに再フリして以来)のステ見直し
が必要になってきましたね。


回避テイマ とでもいうのでしょうかねw




装備次第になりますけども。




おまけ。
c0135226_2171224.gif

なんだろう・・・これ。
ねぇ?w
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2009-07-22 17:54 |   ◇テイマ

テイマについて本気だして考えてみた。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ

最近、ネクロちゃんのメインクエも終了し
4きゃら揃ってかけら集め中。

テイマの560T品購入したいので それなりのお金がほしいものの
お金、まったくといっていいほどありません。1億もありません。

そんなこんなでテイマを動かす時間がふえて。

思ったこと。

さらに、テイマの肩刺青実装を機会に。

思ったこと。

しゃむのファミたん・・・今583Lvで・・
強いよ。強いんだけどさ。

周りのペットはもっと強いorz

表示は最大8000でも・・
狩り装備時スキル80でミズナサソリに6000くらい蜘蛛に3500くらい・・

ちょっと低いよね?w

そして、最近missが増えたね つД`).゜.。.゜゜.*:.。

まぁ今、テイマは説得のLVあげてるんですが、素Lv45+狩り装備の時点で
ファミたんのLV以上のmobテイムできるんだ。ぅん。


となると、ペット、考え直さないといけませんね・・・

なによりmissがつらいです。


で。説得マスタしてからテイムするとすると、マスタはだいたい545LVくらい。
@9Lvだから まぁ10日後かな。

それまでファミたんつかうの?wってなるのでできればつなぎに
普通にサキュテイムしたい・・
今のスキル装備で+29 G補正で+2 =+31
なので説得46+31で77 ラッキーセブン!

本体536+77-25=588

説得限界は588(´;ω;`)ウッ

アーチ+3でも591・゜・(PД`q。)・゜・

サキュは620なので女神が最低29~32上昇する方がいなければいけません。

スキルLvに換算すると女神Lv58~64の方ですね。
マイストにいないかなぁ・・・手伝ってくれる人。

あと石化するのに、もしかしたらネクロさんがほしいかも?w

とりあえず協力者がいれば、無理なスキルLvでもないので普通にテイムできそうです。




で。
そのサキュつかって本体のLvあげたら
支援団体さんによるテイムが2億・・・ まぁ何とかなると思う。

でもその前に光ペッツほしいな
あと赤石を完成させたり。リアルマネーでバッジかったり。そっちが問題。

本体545とすると
支援団体さんによる装備貸し出しがG補正、アーチ含めて+38らしい。
しゃむはそんな装備ないのでもちろんそちらになると思う。
で、女神の上昇が+67らしい。

本体Lv+スキル+マスタ+装備+赤石+女神
545+50+5+38+1+67=706
706-25=681

リアルマネーかけなくても、光ペッツいなくても 限界Lv681
これだと、あんまりやる意味ない気もする・・もとのサキュが620だからね。

光ペッツ+12で 限界Lv693
さらにバッジ+12で 限界Lv705

になります。550くらいでテイムすれば素Lv710のペットになりますね。


ペットについて。
悩んでいること。
しゃむのほしいペットは

ファミリアEX
ファミリアZIN
サキュバスZIN
引導者ZIN

ですね。サキュ以外は全部素で900くらいのがほしいですw ←夢w

なんでサキュが900↑いらんかっていうと
サキュが999になった場合、敏捷が上がりすぎて攻撃ができなくなる不安があるからです。

で。しゃむの独断のペット考察

ファミEX
 しゃむはファミたん大好きですが、利点はその攻撃速度の速さ。
 でもこれは本体のスキルLvと知識に依存なので中途半端な速度だと
 EXであることから、攻撃力は大きくない。攻撃の幅の広い。っていうデメリットのほうが気になってしまう。
 しゃむは個人的にファミ白ダメカンスト且3フレが夢。
 最低でも4フレはないとやっぱサキュにはかなわん。
 その他、防御低い(あんまり気にしてない)、状態異常に強い。

ファミZIN
 利点は通常攻撃が鎧貫通なこと。
 これはGvに有利。しかししゃむはGvでないのでそんなことより
 ワームを出す敵mobに対してワームを出さないで殲滅できること が何よりも重要。
 これは他のペットではできない。
 デメリットは悪魔系の中でも攻撃速度が遅い方に入ること。
 ただし、ファミEXよりもダメは倍近く。HPも倍。

サキュバスZIN
 通常攻撃でも赤ダメが連発すること。ただし、ファミより運が劣る。ファミより敏捷が高い。
 ダメが安定して高い。ファミよりも攻撃速度は劣るが、ファミの次に速いくらい。
 状態異常に弱い。

引導者ZIN
 致命打抵抗のない敵mobにはほぼ赤ダメ連発。攻撃速度もまぁまぁ。
 利点は範囲毒ダメにカンストがないこと。ファミなみの状態異常抵抗。
 ただし、土弱化肩刺青の効果が毒ダメに反映されない(未確認)


ってことで
グラフィック無視でダメを考えてペットを考察すると
神装備ならファミEXにしたいが、まぁ普通のテイマちゃんならサキュでしょ。
高Lvの狩場によってはファミZINとか引導もいいんじゃね?w

ってことです。



今回の日記は個人的なメモです。
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2009-07-03 20:42 |   ◇テイマ

T品について

大変おひさしぶりです。
就職先はまだ決まってませんが、RSやってるこのごろです。

最近、T品に興味を持ち始めました。
ので、ちょっと頭の中、整理したいと思います。

テイマの現在の狩り装備はこちら。↓スキル装備+運装備の複合です。
c0135226_1792346.gif


ステ↓
c0135226_1715981.gif


スキル↓
c0135226_1795844.gif


運は2001あればいいとおもってるので、その分だけ稼いであとはスキルを稼ぐ感じの装備。
回避は特につけていないけど、ギルマスなので8%有。スキルも+2されてます。
ちなみにHPは天上30%分しかないので、もうすこし上がっていく予定。

威厳固定と運比装備を外したステは↓
c0135226_17485246.gif


とくにこれで不満はなくて、今まで運に全フリする感じだったのですが
T品のスキルUPに魅力をなんとなく感じ始めました。

装備するとしたら、450Tか560Tになるのですが、
どちらにしようか迷っています。

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.
450T 神秘の秘宝

<セット効果>
2個   魔法抵抗 +10%
3個   魔法抵抗 +15%
      最大HP +250
      回避率 +10%
4個   魔法抵抗 +20%
      最大HP +300
      回避率 +16%
      ユニークアイテムドロップ確率 +15%
5個   魔法抵抗 +25%
      最大HP +300
      回避率 +16%
      ユニークアイテムドロップ確率 +25%
      スキルレベル +5

<装備内容>
①[団長][神獣使い]ソプラノリコーダGDX
     スキルレベル +4(10系列 職業)
     スキルレベル +4(11系列 職業)
②[大家]ロマアーマーLX
     スキルレベル +3
③[RED STONE]サークレットLX
     スキルレベル +4
④[最大CP効率Lv1][威厳Lv3][健康Lv3]スタンプリングLX
     最大CP +10%
     カリスマ +4
     健康+4
⑤[大家]ペンダントXLS
     スキルレベル +3

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

450T 考察

セットは装備品のみでスキル+16 セット効果+5 合計+21になります。

首、頭は、今しゃむが装備しているものとほぼ同じ。
ただ、鎧が今↓なので
c0135226_17214794.gif

防御が半減するんだけど・・・回避率が16%あがるならいいのかな、とも思う。

これだと、運比装備の位置を入れ替えることなくスキルが今より+6されることになります。

ただ問題が、装備の要求。
リコーダは知恵なので、問題ないとして
指がカリスマ400なんですよ・・・・・。

まぁ運は2001あればいいとおもってる=現状で満足
だから、振ってもいいや(。・ω・。)
でも@350くらいorz 天上で+50振るとしても@300
74Lvくらいあげればいいのかな?w

だったら、560Tでいいじゃん。と思ったら、560のほうは
首がなくて足が埋まるんですね・・。運比入れ替えればいいんだけどw
しゃむが何を悩んでるかっていうと、こんなものを発見してしまたからで。
c0135226_17285698.gif

これ装備すればカリスマ+175稼げるし、スキルも+3されていいじゃん!
とかおもってしまった。運の分は、腰の比率を1/2にかえるだけでタブン済む(´・ω・`)
なんなら手も(´・ω・`)

でも力要求288!
ってことであと150くらいやっぱりふらないといけない(*´Д`)
結局カリスマに振るのと同じか・・・でもスキルが稼げるよ!違うよ!(´・ω・`)

でねなんなら力を300近くふってしまえ!↓が装備できるぞ(。・ω・。)
c0135226_17322527.gif


とか考えて、まぁ夢だけど、テイマにどうせお金かけるならこのくらいしても・・とか思ったり。

黄金ブーツつける前提でステふったら、手に入れない限りT品装備できないんだけどね(´・ω・`)


ちなみに560T↓
.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.
560T 大自然の共鳴

<セット効果>
2個   魔法抵抗 +10%
3個   魔法抵抗 +15%
      最大HP +350
      回避率 +11%
4個   魔法抵抗 +20%
     最大HP +400
     回避率 +17%
     召喚獣のすべてのステータスが50増加
5個   魔法抵抗 +25%
     最大HP +400
     回避率 +17%
     召喚獣のすべてのステータスが100増加
     スキルレベル +7

<装備品>
①[団長][神獣使い]洞簫XLS
     スキルレベル +4(10系列 職業)
     スキルレベル +4(11系列 職業)
②[RED STONE]ロマアーマーLX
     スキルレベル +4
③[RED STONE]ティアラGDX
     スキルレベル +4
④[最大CP効率Lv5][移動速度Lv5]クロスシューズDX
     最大CP +65%
     移動速度 +30%
⑤[達人]スタンプリングLX
     スキルレベル +1

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

560T 考察。
装備品のみでスキル+13 セット効果で+7 合計で+20。

首がない分、以外にも合計しちゃうと450Tのほうが高いんですよ。
移動速度30%はたしかにいいが、召還獣より450Tのドッロプ率UPのがよくね?w
とかおもったり。
回避率の違いも1%のみ。

あと、問題が今の装備と総合して考えたときのスキル。(スキル装備時)
団長肩+3 RSペンダント 女神の深さ 達人手 大同 婚約×5があるので、
450Tの場合 肩+3 耳+1 手+1  指+5 足+1    計+11  セット含総合+32
560Tの場合 肩+3 耳+1 手+1  指+5 首+5    計+15  セット含総合+35

ってことで、やっぱり、560Tのほうがスキル高くなり、逆転。
黄金ブーツがあっても560Tのほうが高くなりますね。+1の差で。
そこで騎士用ベルトの登場で450Tが逆転+2・・・(´Д`*)))ハァハァ
でもお金かかるし、RSペンダントXLSにすれば・・・・・・。

将来可能性、アイテムドロップ面では450T。
スキル、現実性では560Tってとこか・・

まぁ、450Tでひとつだけ不満なのは、笛の射程距離が短いことなんですけどね。
これはソロしてる限りは問題ないけど、タゲトリする場合に少しキニナル。

んー。悩む。
けどやっぱり、450Tだろうか。

まぁどちらにしろ、お金もステもたりてないのでLv上げですかねぇ。
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2009-06-09 17:34 |   ◇テイマ

魅了テイム

面白い話を聞いたので早速調べてみました。

魅了テイムってのは
自分のペットをmobまたはGv中の対戦相手(悪魔)のスキルによって魅了させられちゃった状態にします。

んで、魅了かけられた自分のペットは、敵mob扱いになるので
テイムが可能になります。

よって。
自分のペットを褒める+リトルさんの女神でLv上げた状態で魅了にかけると
そのLvのmobが完成するわけです。

ってことで、今までいなかった骨ファミLv↑のファミがテイムできることになります。

繰り返しできる方法なので、Lvにかかわらず、
自分の説得限界Lvのペットがテイム可能であるということに利点があります。


ってことは。


いくらペットが死んで、経験ちはいらなくてLvあがんないわーって思っても

この方法つかえばLv上げしなくていいわけですか。。。



黄鯖では900のファミがいるそうですよ。
タブンRS内で最高。




今はDXUも光ペットもあるので、だいぶ高Lv可能そうですね・・。
神装備のテイマと神装備のリトルと神装備のBISがいれば
神ペットが誕生するわけですね・・・。



魅了にかけるのが問題みたいだけど
GV使ってやればなんとかなりそうですね・・・。

詳しくはここをくっりく。











って・・・うわ 地震・・・



岩手震度6強・・



くっじー大丈夫かしら。。



しゃむのとこは震度4です・・・
4回なので体感は5です!!!



こわかった・・・。
最近地震おおすぎ・・
心配だわー・・
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2008-07-24 00:37 |   ◇テイマ

散歩道情報

オンラインゲームREDSTONE
黄鯖にて活動中(*´ω`*)
ゲーム日記や日常日記が
混ぜこぜの気まぐれ日記。
まったりお散歩するようにお付き合いくだされば幸いです(*´д)(д`*)

☆・・・・・・・・・・・・・・・・☆
*コメントは承認制です。
*http://を禁止ワードに
 設定しています。
*リンクはご自由に。
*イラストリクエストには
 お応えできません。
☆・・・・・・・・・・・・・・・・☆

○○○●プレイキャラクター●○○○
 syamrin (運テイマ)
しゃむたん (知識ランチャ)
 しゃみん (ネクロ+バインド)
しゃむにゃ (知識プリトル)

おもに☆MY STORY☆
でお世話になってます。

アリーナ鯖表示

陽_B 紅_C 青_D 橙_E 白_F 黄_G 紫_H 黒_I 赤_J 水_K

REDSTONE

RedStone Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

▼新IDをつくる方は▼
�uRED STONE�v�ퟋ��������߂悤�I ここからスタートすると
もれなくプレゼントGET
▲友達紹介キャンペ▲

▼公式ブログはこちら。 RedStone

おすすめ散策コース

  ○●お気に入り●○
◇お友達
・アディさん
運なんて飾りです
・シヴァさん
♪ココア日和♪
・アニさん
ピカ☆イチ

◇ブログ
赤石絵空言
赤石グラフィティ
男は黙ってソロ狩り生活
今日も魔女はラーメンです。
星屑ロンリネス
Lunatic Diary

◇RS公式イラストレーター
White Rabbit

  ○●赤石情報●○
◇サイト
REDSTONE HUNTER
ユニークアイテム一覧
色々計算機
シュミレーター
RS相場データベース
レッドストーンマメ知識
石あげ。
異次元の研究
Gv戦績集積所

◇wiki
REDSTONE Pukiwiki

◇ブログ
<全体>
骨日記
四葉日記
露天組合

<抽出・鏡など>
HAPPPPPY☆☆%

<メインクエスト攻略>
赤石旅路録
Broken Timer

<その他クエスト情報>
箱庭の物見窓

<アチャ>
とりブロ(旨味強化20%)

<ネクロ>
ネクロでろたり

<姫・リトル>
今日もわんわん
廃姫のRS日記
ピヨ☆の右から左へ受け流す

<テイマ>
スキルテイマの日記
リヤンのペット図鑑

  ○●セキュリティ●○
◇パスワード
パスワード強度チェッカー
◇リンク先チェック
aguse

(敬称略)

○●☆MY STORY☆●○
☆MYSTORY☆
  略してマイスト。

ブログパーツ

このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

ゲーム
絵日記・イラスト

画像一覧