管理人


カレンダー

最新の記事

お知らせとなります
at 2014-04-30 15:47
サービスポイントで買ったロト..
at 2013-08-28 00:44
ネクロマンサーネックレス
at 2013-08-28 00:25
ギルド移籍しました。
at 2013-08-08 00:31
イラコン賞品入ってました。
at 2013-07-25 23:02

検索

NxU 属性ダメが高いもの

サブを育てているとNxUの属性ダメがとても有益な気がするので
今さらだけど、調べてみる。
しゃむのサブキャラの関係でLv300程度までのもの。
独断と偏見でピックアップしてます。

しゃむは、テープNxがめっちゃほしい(ノωヽ*)
何気にバイザーNxもいいなぁ(*´ω`*)

ドロップしてくれると、サブのLvあげが楽しくなるかもしれません。


*情報は四葉日記さんの、NxU一覧からいただきました。
いつもお世話になっております(´・ω・)(´_ _)ペコリ。

ピックアップはこちら
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2012-04-11 15:23 |     ・NxU(仮)

NXUについていまいちわからない

NXUについて、わかりやすいなと思ったのはこちら
天然乙女のヤンデレ日記/NXUについて本気出して考えてみた
REDSTONE HUNTER/錬成・解放

◆しゃむ的にわからないこと

・特殊アイテムでない取引不可のアイテム(鏡によって取引不可になったもの)は
 NXU化すると取引可能になる。これはバグ?
  A:2012/01/05 不具合修正されました
・ふいご(S)使用で錬成に失敗した場合のアイテムの状態。
  A:変化なし
・炎の石の作成の流。炎の石は1個ずつしかつくれないのか?
  A:ハンマーで1個ずつだけ
・NXUには鏡の魔法書は使えないって本当?
  A:本当
・神装備鏡貸してる人が錬成をすると、鏡貸ってなくなっちゃうのかな・・・?



..... Ads by Excite .....
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2011-11-26 11:39 |     ・NxU(仮)

NxU 防具(耳・指)

<耳>
耳は好みが分かれると思います。
スキル、ステ、速度難しいですねー(´・ω・`)
解放OPは特に解放しなくてもよさそうな。
フリーダムが変わり映えしないのが・・・・・

<指>
Gv知識オワタ!にならないことを願う(´・ω・`)
あと、ゴミの象徴ブルン。がんばった!スタリンLxとクエダブの性能を実現。
婚約は載せなかったけど魅了がなくなるみたい。
ニムラスの光吸収30%もGvに関わってきそう。

*スキル難易度3以下
バトマ・スタライ・ボトル投げ・ポーション投げ・薬投げ・花投げ・武器変身など
攻撃命令・励ます・憂鬱・風雨など
嫌味・悪口・悪態・ワーム・ブラックブルースなど
エンチャ・霧・ブレ・エビ・ディスペなど
ダブスロ・エントラ・ビット・・・・・ヽ(゜Д゜;)ノ

More
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2011-10-12 19:12 |     ・NxU(仮)

NxU 防具(鎧)

<鎧>
オフィのカリスマが1/2!
だがしかし、なんといってもブルーベルベット・・・
固定340になるメリットは精霊王が装備できる。
刺青がどれでも自由に装備できる(火強化高補正除く)
そして待望の知識1/2!なんてこったヽ(゜Д゜;)ノ
まぁ固定が良いか悪いかはなんとも言えません・・・(しゃむはあまり好きじゃない)

<職鎧>
注目は「強制的に変身が解除されない」という解放OP。
リトルにはありがたそうなOPです。
CPがマイナスになったりしても大丈夫なのかな?
ダマテルなどの装備要求Lv高い鎧は着用レベルを下げれると幅が広がるかも。

More
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2011-10-12 18:18 |     ・NxU(仮)

NxU 防具(腰・足)

<腰>
アンチの回避率15%は魅力ですねぇ・・・攻撃速度-5%がなくなるのかな?
相方のチェンスクは代わり映えがしないので載せてません。
アンチNxはドロップする可能性があるのがいいですよね。

<足>
アンジー・レザヒのステUPがすごいです。
でもやっぱりストライダーの移動速度も捨てがたい・・・
迷いますねぇ。ただ、黄金ブーツの魅力は相対的に下がった気がします。
何気にスピコマの性能が良いです。スピコマNxはドロップも期待できます。
ストライダーNxもですね!

More
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2011-10-12 17:35 |     ・NxU(仮)

NxU 防具(頭・手・首)

<頭>
今まで通り、花乙女or精霊王ですね。
個人的には、物理用だと思われていた花乙女が知識に優しくなってるのが嬉しいです。

<手>
手はこれまで以上に迷いそうです。
カンニが安定ですが、悪魔としてはハンズがより魅力的に。
フォムガはあまり目立ちませんね・・・
知識弓は速度が稼げるのでユニコーンの時代が到来しそうです。

<首>
今までどおり追跡人が安定でしょうか。
女の子キャラはアメジスティアンも速度・知識が強化できるので魅力です。

More
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2011-10-12 15:26 |     ・NxU(仮)

NxU 弓

知識で使えそうな弓のまとめです。
基本的にはセブン、スレンダーと今まで通りでいいと思いますが
防具によって六糸などを使い火と水の両刀使いにしたりできそうですね。
六糸は「魔法抵抗弱化」というのがポイントです。

*武器の中で弓だけ記したのは、
 鞭・ステッキ・スリングは今まで通りでよさそうだからです。

More
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2011-10-12 14:43 |     ・NxU(仮)

散歩道情報

オンラインゲームREDSTONE
黄鯖にて活動中(*´ω`*)
ゲーム日記や日常日記が
混ぜこぜの気まぐれ日記。
まったりお散歩するようにお付き合いくだされば幸いです(*´д)(д`*)

☆・・・・・・・・・・・・・・・・☆
*コメントは承認制です。
*http://を禁止ワードに
 設定しています。
*リンクはご自由に。
*イラストリクエストには
 お応えできません。
☆・・・・・・・・・・・・・・・・☆

○○○●プレイキャラクター●○○○
 syamrin (運テイマ)
しゃむたん (知識ランチャ)
 しゃみん (ネクロ+バインド)
しゃむにゃ (知識プリトル)

おもに☆MY STORY☆
でお世話になってます。

アリーナ鯖表示

陽_B 紅_C 青_D 橙_E 白_F 黄_G 紫_H 黒_I 赤_J 水_K

REDSTONE

RedStone Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

▼新IDをつくる方は▼
�uRED STONE�v�ퟋ��������߂悤�I ここからスタートすると
もれなくプレゼントGET
▲友達紹介キャンペ▲

▼公式ブログはこちら。 RedStone

おすすめ散策コース

  ○●お気に入り●○
◇お友達
・アディさん
運なんて飾りです
・シヴァさん
♪ココア日和♪
・アニさん
ピカ☆イチ

◇ブログ
赤石絵空言
赤石グラフィティ
男は黙ってソロ狩り生活
今日も魔女はラーメンです。
星屑ロンリネス
Lunatic Diary

◇RS公式イラストレーター
White Rabbit

  ○●赤石情報●○
◇サイト
REDSTONE HUNTER
ユニークアイテム一覧
色々計算機
シュミレーター
RS相場データベース
レッドストーンマメ知識
石あげ。
異次元の研究
Gv戦績集積所

◇wiki
REDSTONE Pukiwiki

◇ブログ
<全体>
骨日記
四葉日記
露天組合

<抽出・鏡など>
HAPPPPPY☆☆%

<メインクエスト攻略>
赤石旅路録
Broken Timer

<その他クエスト情報>
箱庭の物見窓

<アチャ>
とりブロ(旨味強化20%)

<ネクロ>
ネクロでろたり

<姫・リトル>
今日もわんわん
廃姫のRS日記
ピヨ☆の右から左へ受け流す

<テイマ>
スキルテイマの日記
リヤンのペット図鑑

  ○●セキュリティ●○
◇パスワード
パスワード強度チェッカー
◇リンク先チェック
aguse

(敬称略)

○●☆MY STORY☆●○
☆MYSTORY☆
  略してマイスト。

ブログパーツ

このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

ゲーム
絵日記・イラスト

画像一覧