管理人


カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

お知らせとなります
at 2014-04-30 15:47
サービスポイントで買ったロト..
at 2013-08-28 00:44
ネクロマンサーネックレス
at 2013-08-28 00:25
ギルド移籍しました。
at 2013-08-08 00:31
イラコン賞品入ってました。
at 2013-07-25 23:02

検索

メンテ中に更新。

お久しぶりです。しゃむです(。・ω・)ノ゙ コンチャ

最近。廃人になったと思います。
まぁそれは最近の話じゃないんですが(*´д)(д`*)ネー

だって。ブログ更新するなら、lv上げしようじぇ。なんて思ってるリアルしゃむです(´・ω・`:)

ってことで、放置してました。
そしたら書きたいことイッパイあってかけなくなりました。
ウン。コマッタ━━━。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。━━━!!!

ハィ。
ってことで。文章のつじつま合わないながらも、思い出したことと。その辺に残ってるSS張っていこうと思います。
ぁぁ加工メンドクセ(〃*`Д´)

先日、経験値1.5倍DAYありましたね(。・ω・。)
しゃむはその時間丸ごとバイトでしたヾ(*`Д´*)ノ"

でも。経験値/アイテムDROP2倍DAYには参加できましたョ
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

なにせ、キャラがいっぱいあるもんで何をするか迷いました(;´▽`A``
運狩りも捨てがたくて(*´д)(д`*)ネー

でも。
結局リトルを上げることにきめました。
145くらいでとまってたんですが、それを年あけからぼちぼちあげてて165になってました。
そして、その1日で。
165→198(´Д`*)))ハァハァ

翌日の朝、2倍DAYでPT一緒になった人に
「すんごいLvあがってない?( ゚Д゚)」 といわれ。
「2時まで粘りました(。・ω・。)」 とこたえたら。
「アホだ」


といわれました( ゚Д゚)
なんだとぉぉぉぉゴラァヾ(*`Д´*)ノ"

そのひと、3日連続13時間PLAYしてるそうです。
そんな人に言われたくねぇ。。。(*´д)(д`*)ネー

SSとればよかった(´・ω・`)
今日の分はSS少なめでいきます(*´Д`)



なにわともあれ。がんばった。ウン。
現在202ですけど、昨日クエ↑PTが空いてなかったので、倉庫に行ってきました。
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ
はやいかなぁとは思ったんですが、PT欄みたら火力募集でしたし。
何より。
ネクロとBISおるやん。(・∀・)ニャニャ

しゃむはー
このまえこんなもの倉庫で拾いましたので。('-'*)フフ

c0135226_1326118.gif


☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
これだけつけてけばおkってことで。
ノヴァスキル70(*>ω<*)アーチなし。

だからぁ。即死できる★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o・∀・)ノ

でも。まだやっぱ早かったですw
しゃむは倉庫大好きなので、早くいきたいですね((o(。・ω・。)o))ウズウズ

倉庫いくためにキャラ作ってます。(ぁ


ハィ。バフォクエもそのうち。



リトルはそんな感じで。
BISは倉庫卒業Lv260(*´ー`)
WIZは中途半端にLv253(*´Д`)

WIZ260まで上げたいですねーΣ(ノ∀`*)ペチッ
BISも275あたりまで行って、神殿行きたいです((o(。・ω・。)o))

BIS、WIZのIDバッジ切れたので、半ばやる気消失中(。・ω・)ゞデシ
(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)バッジは偉大だ。

光ペットほしーーーーー!!ヾ(*`Д´*)ノ"


ペットといえば。
ミニペットかって見ました。
5000円分(ぁ。

光は出ませんでした(´・ω・`)
やみも出ませんでした(´・ω・`)


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




イイモンイイモン。
ゲーム内で買ってやるぅ・゜・(PД`q。)・゜・


相場はよさがれ(屮゚Д゚)屮



そんな、ゲームオンさんの戦略にはまってるしゃむです。
だって。

こんなものもありましたよね。
c0135226_13355617.gif



新年の運試しはこれでやったしゃむです。
だってだって・゜・(PД`q。)・゜・
フォムガほしいんだもんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


(*´д)(д`*)ネー



結果。
c0135226_13375885.gif


c0135226_13382186.gif



(ノωヽ*)キャ。

なんか| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪


はじめて出たの(*´ω`*)ポッ


ってことで売りました。
c0135226_13391996.gif


これで、BISの装備に費やしたお金が戻ってきました(o・∇・o)ゎ‐ぃ!
運狩りがんばろーファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!




でも。今月2ID課金して、ロトも買って、ペットも買ってるしゃむ。
アフォだね(´・ω・`)ショボーン


だ・か・ら。


なんか良品でろ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!
(*´д)(д`*)ネー


ってもう。クルブームでたか。
テイマのDROP品はエサUばっかなので省略。
ぁ、でも先日異常抵抗51%指でたかな(。・ω・。)

(((((((っ・ω・)っモウ売らねぇ。

あと速度17%の骨首。

補正2%だけどネヽ(`Д´)ノ


そんなこんなで。BISもリトルもマイストにもどしたし。
そろそろメンテもおわるので

しゃむのRS廃人生活まだまだ続きそうです。
ぁレポはしっかりやるから許して(;´▽`A``


んじゃ。
ヾ(・д・。)マタネー
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2008-01-31 13:22 | ■red stone

散歩道情報

オンラインゲームREDSTONE
黄鯖にて活動中(*´ω`*)
ゲーム日記や日常日記が
混ぜこぜの気まぐれ日記。
まったりお散歩するようにお付き合いくだされば幸いです(*´д)(д`*)

☆・・・・・・・・・・・・・・・・☆
*コメントは承認制です。
*http://を禁止ワードに
 設定しています。
*リンクはご自由に。
*イラストリクエストには
 お応えできません。
☆・・・・・・・・・・・・・・・・☆

○○○●プレイキャラクター●○○○
 syamrin (運テイマ)
しゃむたん (知識ランチャ)
 しゃみん (ネクロ+バインド)
しゃむにゃ (知識プリトル)

おもに☆MY STORY☆
でお世話になってます。

アリーナ鯖表示

陽_B 紅_C 青_D 橙_E 白_F 黄_G 紫_H 黒_I 赤_J 水_K

REDSTONE

RedStone Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

▼新IDをつくる方は▼
�uRED STONE�v�ퟋ��������߂悤�I ここからスタートすると
もれなくプレゼントGET
▲友達紹介キャンペ▲

▼公式ブログはこちら。 RedStone

おすすめ散策コース

  ○●お気に入り●○
◇お友達
・アディさん
運なんて飾りです
・シヴァさん
♪ココア日和♪
・アニさん
ピカ☆イチ

◇ブログ
赤石絵空言
赤石グラフィティ
男は黙ってソロ狩り生活
今日も魔女はラーメンです。
星屑ロンリネス
Lunatic Diary

◇RS公式イラストレーター
White Rabbit

  ○●赤石情報●○
◇サイト
REDSTONE HUNTER
ユニークアイテム一覧
色々計算機
シュミレーター
RS相場データベース
レッドストーンマメ知識
石あげ。
異次元の研究
Gv戦績集積所

◇wiki
REDSTONE Pukiwiki

◇ブログ
<全体>
骨日記
四葉日記
露天組合

<抽出・鏡など>
HAPPPPPY☆☆%

<メインクエスト攻略>
赤石旅路録
Broken Timer

<その他クエスト情報>
箱庭の物見窓

<アチャ>
とりブロ(旨味強化20%)

<ネクロ>
ネクロでろたり

<姫・リトル>
今日もわんわん
廃姫のRS日記
ピヨ☆の右から左へ受け流す

<テイマ>
スキルテイマの日記
リヤンのペット図鑑

  ○●セキュリティ●○
◇パスワード
パスワード強度チェッカー
◇リンク先チェック
aguse

(敬称略)

○●☆MY STORY☆●○
☆MYSTORY☆
  略してマイスト。

ブログパーツ

このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

ゲーム
絵日記・イラスト

画像一覧