管理人


カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

お知らせとなります
at 2014-04-30 15:47
サービスポイントで買ったロト..
at 2013-08-28 00:44
ネクロマンサーネックレス
at 2013-08-28 00:25
ギルド移籍しました。
at 2013-08-08 00:31
イラコン賞品入ってました。
at 2013-07-25 23:02

検索

目指せエンチャ付加1000★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o・∀・)ノ

c0135226_15485796.gif

更新サボってたΣ(ノ∀`*)ペチッお久しぶりです。
何故って?w

廃上げしてたからだYO(*>艸<)ムププ

現在3日課金2回目の2日目。しゃむです(。・ω・)ノ゙ コンチャ

前回の日記に3日課金すると言ってました(´・ω・`)
金土日の予定でしたが。
金曜のバイト終了後、激しい腹痛のため動けなかったので(*´Д`)
土日月になりました((o(。・ω・。)o))

そして、水木金も課金しました(*>ω<*)

ってことで、廃上げの結果↓(*´ー`)
土日の2日でBISが。
c0135226_15414377.gif


もう倉庫卒業★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o・∀・)ノ

2日で倉庫卒業できたのは、単に即死狩りPTのおかげです(。・ω・。)
2日あわせて7時間ほどの即死を経験させていただきました(*´ー`)
前回の即死PTに入ったときの感想とは
またずいぶん変わりました。
ノヴァ、死臭それぞれ65↑あるとトッテモ:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
しゃむの神手は補正あり32だったのですが。
敏捷固定をしなくても、十分即死狩りができました(*>ω<*)

ネクロさんの嫌味のLvもあるのかもしれませんねo('ー'o)ウン♪
即死発動まで短時間でしたのでそれほど青ポを消費することなく狩ることができて

超ウマー(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

即死狩りPTなら260までいてもいいです((o(。・ω・。)o))

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

そして。BISが250に達したので念願のWIZ育てた((o(。・ω・。)o))

支援WIZなのですが個人的に固定が好きではなくて(´・ω・`:)
支援だろーが知識職だろーが そんなに死ぬんじゃねーYOって。
しゃむの既成概念があったので(*´Д`)

ステ振りは素で
力120、健康200、カリスマ180、知恵90を目指して振ってたんですが。

Lv110の頃。
初めて入ったコロPTでチリWIZさんに
エンチャ付加低いと言われました・゜・(PД`q。)・゜・ヒドイ
エンチャスキルLv70あったのにil||li (つω-`。)il||li

当時、知識315程度。付加175(*´Д`)

確かに低いかなって思ってたけど(。・ω・。)
そんなにステ振りまちがってるかぁぁぁぁl?ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
世の中知識極ばかりだとおもうなよぉぉぉぉ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!

ってことで落ちこんだしゃむでしたil||li (つω-`。)il||li


ステさらし。143のとき。藪Lv
c0135226_1632583.gif


付加
c0135226_1665611.gif



ウム。どうなんでしょ?
ただ、しゃむの目指すWIZとはなんか違う気がしてしまって。
てか。
コロPTでの一言がトラウマになって怖くてPT入れないwwww・゜・(PД`q。)・゜・
自分のエンチャに自信が持てないWIZなんていやだ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

ってことで。

c0135226_5114629.gif


思い立ったらやるのがしゃむ(。・ω・)ゞデシ

結果こうなりました。
c0135226_5122219.gif

c0135226_5123833.gif



すげw
めっちゃ紙だけどwwww(*´ω`*)ポッ
あ。ブレエビありでこれです((o(。・ω・。)o))


21日朝5時現在 Lv167になった★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o・∀・)ノ
167でRS頭つけれりゅ(o・∇・o)

現時点最高付加↓(*>ω<*)

491.01(。・ω・)ゞデシ


500の王台まであとすこし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ちなみに付加1000にするにはスキルLv85で知識が2100あればいけます♪

いつになることやら(*´Д`)
400くらいになればいけるはず(*´ー`)
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2007-12-20 15:49 | ■red stone

散歩道情報

オンラインゲームREDSTONE
黄鯖にて活動中(*´ω`*)
ゲーム日記や日常日記が
混ぜこぜの気まぐれ日記。
まったりお散歩するようにお付き合いくだされば幸いです(*´д)(д`*)

☆・・・・・・・・・・・・・・・・☆
*コメントは承認制です。
*http://を禁止ワードに
 設定しています。
*リンクはご自由に。
*イラストリクエストには
 お応えできません。
☆・・・・・・・・・・・・・・・・☆

○○○●プレイキャラクター●○○○
 syamrin (運テイマ)
しゃむたん (知識ランチャ)
 しゃみん (ネクロ+バインド)
しゃむにゃ (知識プリトル)

おもに☆MY STORY☆
でお世話になってます。

アリーナ鯖表示

陽_B 紅_C 青_D 橙_E 白_F 黄_G 紫_H 黒_I 赤_J 水_K

REDSTONE

RedStone Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

▼新IDをつくる方は▼
�uRED STONE�v�ퟋ��������߂悤�I ここからスタートすると
もれなくプレゼントGET
▲友達紹介キャンペ▲

▼公式ブログはこちら。 RedStone

おすすめ散策コース

  ○●お気に入り●○
◇お友達
・アディさん
運なんて飾りです
・シヴァさん
♪ココア日和♪
・アニさん
ピカ☆イチ

◇ブログ
赤石絵空言
赤石グラフィティ
男は黙ってソロ狩り生活
今日も魔女はラーメンです。
星屑ロンリネス
Lunatic Diary

◇RS公式イラストレーター
White Rabbit

  ○●赤石情報●○
◇サイト
REDSTONE HUNTER
ユニークアイテム一覧
色々計算機
シュミレーター
RS相場データベース
レッドストーンマメ知識
石あげ。
異次元の研究
Gv戦績集積所

◇wiki
REDSTONE Pukiwiki

◇ブログ
<全体>
骨日記
四葉日記
露天組合

<抽出・鏡など>
HAPPPPPY☆☆%

<メインクエスト攻略>
赤石旅路録
Broken Timer

<その他クエスト情報>
箱庭の物見窓

<アチャ>
とりブロ(旨味強化20%)

<ネクロ>
ネクロでろたり

<姫・リトル>
今日もわんわん
廃姫のRS日記
ピヨ☆の右から左へ受け流す

<テイマ>
スキルテイマの日記
リヤンのペット図鑑

  ○●セキュリティ●○
◇パスワード
パスワード強度チェッカー
◇リンク先チェック
aguse

(敬称略)

○●☆MY STORY☆●○
☆MYSTORY☆
  略してマイスト。

ブログパーツ

このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

ゲーム
絵日記・イラスト

画像一覧