管理人


カレンダー

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

お知らせとなります
at 2014-04-30 15:47
サービスポイントで買ったロト..
at 2013-08-28 00:44
ネクロマンサーネックレス
at 2013-08-28 00:25
ギルド移籍しました。
at 2013-08-08 00:31
イラコン賞品入ってました。
at 2013-07-25 23:02

検索

テスト鯖

更新自粛しようとおもったのに・・・

テストが黄鯖データできたので、ついついいってしまった。

ちなーみに、コスミックストーンはなかったし。
U分解するNPCも不在だった(と思う)ので
Gダンジョンは行けませんでした。

もろもろ詳しいデータは他のサイト様を参考になさってください。

しゃむは気になってたのでテイマの転生と、それに伴うペットの変化をば。

まず転生の最後の会話。(クエスト自体は簡単です。
c0135226_0572171.gif

召還獣だけでなく?ペットをだしているとこの表示がでます。
c0135226_058641.gif

さらに、メインクエストと転生クエスト以外のクエを受けているとこの表示がでます。

上記2つの場合、クエストがアップデートされません。

で、転生。
c0135226_0593064.gif

転生時の効果音とグラは結構好きですw

こうなった。ミニペットはそのまんま。
c0135226_1173.gif

反映されてるのは副ギルマス補正と光P(知識)、土P(健康)のステアップのみ。
140ってのはメインクエのステアップ+40があるからで、
これはこちらにそのまま再配分されるんですね。

ステが+150だとすると、Lv1の状態から通常の37Lvの状態です。
転生2回で+350だとすっと、L1のときLv87
転生3回で+650だとすっと、Lv1のとき162
転生4回で+1050だとすると、Lv1のときLv262
転生5回で+1550だとすると。Lv1のときLv387
という効果になります。
まぁ脅威的ですが、1回だけだと35Lv上げた状態と
変わらないので、ステアップのためにやるということはないと思います。
やるなら、5回までになるのかな・・・

で、鞄の中で本になってたペット
c0135226_13278.gif


うん、やっぱり^^

銀行の中にいたペット
c0135226_135333.gif


うん、やっぱり^^


テイマには転生するなと^^
まぁペットに得に愛着がなければ、またGvテイムを何回かすればいいわけですが。
あ、そうだ。

転生テイマ専用ペットがクエスト受諾でもらえるんだった(´・ω・`)
Lv451にならないともらえないけどね^^
すっかりわすれてたので、詳細は他のサイト様へ。


銀行→違うキャラ のイベの中のペットも確認しとけばよかったかなぁ。
未完のクエで転生できないことに慌てて、すっかり失念してた><
マジックバックとかの中だったら変化なしとかいうバグはないですよね。

*知り合いのテイマさんの話ですと、やっぱ別のキャラに持たせてるとペットのLv変化しないバグがあるぽ!ダメオン(*´ー`)*
↑絶対修正くる+しゃむは実際に確認してないので嘘だったとしても、自己責任で。

(12.20追記)


ペットは出すと、
c0135226_143681.gif

出した瞬間は忠誠度200ですがフィールド移動で100になりました。


あと、
c0135226_151518.gif

初心者クエ、再度追加されますw
ちなみに称号はすべてそのままです。
メインクエストも5が進行中です。
*しゃむテイマは初心者クエがなかったころのキャラなので
「再度」ではありませんでした。1度完了した方にクエが追加されるかは謎です。

その後、ペット65匹くらい買ってこうなった。
c0135226_1101019.gif

光4、闇0というこの結果はいかに!
しゃむはペット運わるいらしい^^

火(力)、風(敏捷)、土(健康)、水(知恵)、光(知識)、闇(威厳)
テイマですと、火p、風p、土p、水p(お好み)、闇p
を食べたいところです。光pはテイマにはそれほど吸収する意味はないかな。
まぁしゃむの姫だったりすると、全部吸収したいです^^

仮に全種限界10匹まで食べるとすると、ステの上昇は+600になりますので
Lv150上昇したのと同じ効果です。
転生1回でそれをやれば通常のキャラとLv187くらいの差ができるわけです。
転生5回までにゆっくり吸収していけば、Lv537くらいの差ができるわけです。
(メインクエ能力の実含む、タブン吸収したステは転生してもそのままだろうから)

Lv1の状態で
転生しない、能力の実もらわない、無課金Lv537と同じとかwwww
もちろん更にペットを活性化すれば、もっと差ができます。

高Lv狩場がなくて困ってる、Lv上げでステ上昇が見込めない、
けどもっとRSで楽しみたい!
って方に良いアプデかもしれません。(運営的に考えればw
が、果たして転生5回分までRSをやり続けられるのか!
同じ狩場ぐるぐる回るって飽きそう・・・
半年で700までサークルするとしても2年半です・・・w
これは・・・3ヶ月サークルでやるしかないのか!1年ちょっとくらいですw
しゃむは300まであげるのに最短で1ヶ月でしたから
しゃむ以上の廃人を続けられるなら、2ヶ月でできるかも?
狩り効率も良いだろうし、今は初心者称号もありますし。
秘密3回いけるようになるだろうし、ギルドダンジョンもあるし。
半年~1年後には廃人さんが、やってのけるかもしれません。

吸収するためのアイテム チェーン がいくらになるかわかりませんが
数百円の世界ではないとおもいますねぇ。
1キャラで限界60個しか(?)使えないのでね。
1000円でも6万でできちゃいます。(4キャラで24万だけど!)
*チェーンは600円でしたね。600×60=3万6000円也。

ミニPは、50~60匹くらい買えばいいんじゃないですか!(600×50=3万円)
でも、古代神とか先に作ってるひとはそれら育てた奴を吸収するか
一旦ポーチにいれないと、新しいペットを出せないのでめんどいですね。

おまけ。
c0135226_165010.gif

なんかでかくなってた(。・ω・。)
今度はフィールド移動してもそのままでかくて、
転生すると小さくなりました。

おまけ2
しゃむは4キャラ(もしくは6キャラ)
700にすれば、十分ゲームクリアだとおもってます(´・ω・`)
それまでにほしいアイテムそろえたい!

おまけ3
黒落ちがいるPTでは秘密に入れなくなってます。
「Lv制限」の表示がでてしまいます。
ってことで、テイマでポタだしてランサで秘密いくことができなくなった(´・ω・`)
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2009-12-11 01:07 |   ◇テイマ

散歩道情報

オンラインゲームREDSTONE
黄鯖にて活動中(*´ω`*)
ゲーム日記や日常日記が
混ぜこぜの気まぐれ日記。
まったりお散歩するようにお付き合いくだされば幸いです(*´д)(д`*)

☆・・・・・・・・・・・・・・・・☆
*コメントは承認制です。
*http://を禁止ワードに
 設定しています。
*リンクはご自由に。
*イラストリクエストには
 お応えできません。
☆・・・・・・・・・・・・・・・・☆

○○○●プレイキャラクター●○○○
 syamrin (運テイマ)
しゃむたん (知識ランチャ)
 しゃみん (ネクロ+バインド)
しゃむにゃ (知識プリトル)

おもに☆MY STORY☆
でお世話になってます。

アリーナ鯖表示

陽_B 紅_C 青_D 橙_E 白_F 黄_G 紫_H 黒_I 赤_J 水_K

REDSTONE

RedStone Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

▼新IDをつくる方は▼
�uRED STONE�v�ퟋ��������߂悤�I ここからスタートすると
もれなくプレゼントGET
▲友達紹介キャンペ▲

▼公式ブログはこちら。 RedStone

おすすめ散策コース

  ○●お気に入り●○
◇お友達
・アディさん
運なんて飾りです
・シヴァさん
♪ココア日和♪
・アニさん
ピカ☆イチ

◇ブログ
赤石絵空言
赤石グラフィティ
男は黙ってソロ狩り生活
今日も魔女はラーメンです。
星屑ロンリネス
Lunatic Diary

◇RS公式イラストレーター
White Rabbit

  ○●赤石情報●○
◇サイト
REDSTONE HUNTER
ユニークアイテム一覧
色々計算機
シュミレーター
RS相場データベース
レッドストーンマメ知識
石あげ。
異次元の研究
Gv戦績集積所

◇wiki
REDSTONE Pukiwiki

◇ブログ
<全体>
骨日記
四葉日記
露天組合

<抽出・鏡など>
HAPPPPPY☆☆%

<メインクエスト攻略>
赤石旅路録
Broken Timer

<その他クエスト情報>
箱庭の物見窓

<アチャ>
とりブロ(旨味強化20%)

<ネクロ>
ネクロでろたり

<姫・リトル>
今日もわんわん
廃姫のRS日記
ピヨ☆の右から左へ受け流す

<テイマ>
スキルテイマの日記
リヤンのペット図鑑

  ○●セキュリティ●○
◇パスワード
パスワード強度チェッカー
◇リンク先チェック
aguse

(敬称略)

○●☆MY STORY☆●○
☆MYSTORY☆
  略してマイスト。

ブログパーツ

このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

ゲーム
絵日記・イラスト

画像一覧