人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

お知らせとなります
at 2014-04-30 15:47
サービスポイントで買ったロト..
at 2013-08-28 00:44
ネクロマンサーネックレス
at 2013-08-28 00:25
ギルド移籍しました。
at 2013-08-08 00:31
イラコン賞品入ってました。
at 2013-07-25 23:02

検索

バインド悪魔のステ装備さらし@デスペナ中

コンチワーヾ(・∀・`o)ノ))

10月になりましたね。
卒論を@3ヶ月で書かないといけないんですねΣ(ノ∀`*)ペチッ
まだ真っ白((o(。・ω・。)o))

いつもの露天経過。
バインド悪魔のステ装備さらし@デスペナ中_c0135226_11395562.gif

バインド悪魔のステ装備さらし@デスペナ中_c0135226_1140745.gif


買い物。
バインド悪魔のステ装備さらし@デスペナ中_c0135226_11401940.gif

これネクロに装備して、バフォ手売りに。


最近バインドにはまってます(。・ω・。)
ネクロちゃんはマゾナ秘密ゾーンに突入したわけですが

ポタだし→長く狩らなきゃいけない→ポット節約→×バインド→即死狩り

って考えて、効率わるくてだるいなぁって思ってたんですが。
まぁミズナB1で3~4体くらいしか狩れないんですね、火力的に。

ただでさえ、ポタでないのに。


んでね、ちょっと発想の転換してみた。
いままで、スパイン秘密地帯は、ソロ狩場がなくて(スウェブはなれて以来)
秘密依存の生活でした。

しかし!

ミズナB1って、狩場としてはかなり経験値おいしいほうですよね。(修正されて)
ポタだしじゃなくて、ソロ狩りとして考えよう!

と思ったわけですね。

そして即死狩り→バインドに変更したら。

ウマー(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

と、なったわけです。
こんなかんじ。
バインド悪魔のステ装備さらし@デスペナ中_c0135226_11452696.gif

蜘蛛2発、サソリ1発(ブロックしなければ)で
大体10匹で 良い感じのサークルになります。

青狩りなので、まぁお金はあまりたまりませんし、10分も狩ってられないですけど。

1回の狩りの単位が大体8分ととっても短いので
家事の合間のちょっと暇な時間にやるのに、とってもいいんですよw
狩りしたのに、他のキャラの狩場があいてないときとかね!

で、かけらもたまるので、もう秘密いかなくていいやー♪って感じになりました。

もちろん、ミズナは今人がおおいので、10分も狩場維持できないんじゃ
すぐ、狩場がなくなってしまう(&10匹確保できる狩場は限られてくる)ので
空いている時間限定ですけどね。


で、なんとなく、ステと装備をさらします。
まずはステ。
狩り時。ギルマス補正含む。
バインド悪魔のステ装備さらし@デスペナ中_c0135226_1150049.gif

今運にふり中で現在130くらい。
運をどこまで振るか悩むところ。とりあえず200くらいまではふってもいいかなぁ。
知識は低めなのかな。
120強化十字架つけているので、知恵が要求401分。
また、鎧がデビメLxなのでカリスマが要求366分。
健康は微妙に230とかふってあったw

もとがネクロなので、ステ上げがんばったなぁ・・・w
(フォーリン卒くらいからバインド用にステを振り出しました)

Gvのことは考えないで、振ってますよ。今でてないし。
あと、周りにバインド悪魔育ててる人がいないので、ステ、装備は独断ですw

で。装備。
バインド悪魔のステ装備さらし@デスペナ中_c0135226_11541176.gif

杖は拾い物。バインドのときだけ、これで死臭をかける。
ネクロのときは速度46剣(0.75)とか0.75剣の神霊術師とか。

バインド悪魔のステ装備さらし@デスペナ中_c0135226_11554144.gif

こいつは、ほんとはミアに異次元しようと買ったけど、勇気もお金もなくて愛用中。

バインド悪魔のステ装備さらし@デスペナ中_c0135226_11562319.gif

速度ペンダントとか、運比首とかと入れ替えるけど、
現在はバッジ(+5)があるのでスキル70(バインド10回)を確保するためにテイマから借用。

その他の部位は運装備。
バインド悪魔のステ装備さらし@デスペナ中_c0135226_11573024.gif

ランサ、姫と使いまわし。

バインド悪魔のステ装備さらし@デスペナ中_c0135226_11582431.gif

買ったばかりの箱バン。OPがお気に入り。

バインド悪魔のステ装備さらし@デスペナ中_c0135226_1158532.gif

天上にはまだ3回しかいけてないのでここでHP稼がないとすぐ死ぬ(*´Д`)
HPに余裕ができたらフリーダムヘンプレスを姫から借用したいところ。

指は、スタリンLx4個でカリスマ稼いで、残りで透明、薬、致命打、ホロウ。


そんな感じで
スキルがG補正(+2)含 70。

フレはぴったり9フレ。
 (手;42)+(鎧;19)+(G補正;2)+(石;28)=91


ちなみにフレームは1.20ベース
  11フレ  59  
  10フレ  73  
  9フレ   91
  8フレ  112
  7フレ  138

個人的に9ふれあれば十分早いです。バインドに速度はいらないので
どれだけ1発で倒せるかのほうが問題になってくると思います。

しゃむは蜘蛛が2発なので、フレはやくないとイラっとします。
蜘蛛ももうすこしがんばれば(光Pとかあれば)1発で倒せそうですけどねぇ。


速度フォムガが手に入ると、8ふれになりますね。
CP獲得で青も節約できそう・・・・ほしぃ(*´Д`)

ロトイクス入手でも8ふれに。めったに出回らないので希望は薄いですね・・。

スタチャが手に入ればフリーダムよりいいと思うんですが
手に入ったとして8フレには届かないんですよね(´・ω・`)
9フレ維持したまま鎧をスキルに変更できるわけでもないし(´;ω;`)

速フォムかロトイクスが手に入れば、だいぶ装備が入れ替わってくるとは思うんですけども。



あと、今バッジ(+5)あるからスキル70にできますが
切れてから、どうしよう・・・・。

120強化 魔王 十字架 ほちぃ・・・。速度19↑でもぃぃ・・・・。
大家デビメLxは持ってますが、スキル+3じゃ、あと女神の息吹がほしくなっちゃうし。フレ下がるし。
RSDX(+5)デビメLxももってるけど、装備できないし(´・ω・`)フレ下がるし。


っむきゃーーーーーー。
光Pほしくなるじゃないかぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!





まぁとりあえず、姫もランサも悪魔もつかえる
知識運比頭を手に入れるのを今後の目標にします。
お金ないぉ(´;ω;`)


知識運比頭が手に入ったら速度運比手かなぁ(´・ω・`)
速度運比首かなぁ・・?(´・ω・`)

そういえば、運比1/3 悪魔+2 首もってますが、これ、増大、再構成もいいよね。
それを、デビルネックに異次元してHPをつければ(ry

でも、ネクロちゃんは所詮、末っ子なので、結局後回しになるでしょうね^^
以上です。
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2009-10-01 12:01 |   ◇ネクロ・悪魔

散歩道情報

オンラインゲームREDSTONE
黄鯖にて活動中(*´ω`*)
ゲーム日記や日常日記が
混ぜこぜの気まぐれ日記。
まったりお散歩するようにお付き合いくだされば幸いです(*´д)(д`*)

☆・・・・・・・・・・・・・・・・☆
*コメントは承認制です。
*http://を禁止ワードに
 設定しています。
*リンクはご自由に。
*イラストリクエストには
 お応えできません。
☆・・・・・・・・・・・・・・・・☆

○○○●プレイキャラクター●○○○
 syamrin (運テイマ)
しゃむたん (知識ランチャ)
 しゃみん (ネクロ+バインド)
しゃむにゃ (知識プリトル)

おもに☆MY STORY☆
でお世話になってます。

アリーナ鯖表示

陽_B 紅_C 青_D 橙_E 白_F 黄_G 紫_H 黒_I 赤_J 水_K

REDSTONE

RedStone Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

▼新IDをつくる方は▼
�uRED STONE�v�ퟋ��������߂悤�I ここからスタートすると
もれなくプレゼントGET
▲友達紹介キャンペ▲

▼公式ブログはこちら。 RedStone

おすすめ散策コース

  ○●お気に入り●○
◇お友達
・アディさん
運なんて飾りです
・シヴァさん
♪ココア日和♪
・アニさん
ピカ☆イチ

◇ブログ
赤石絵空言
赤石グラフィティ
男は黙ってソロ狩り生活
今日も魔女はラーメンです。
星屑ロンリネス
Lunatic Diary

◇RS公式イラストレーター
White Rabbit

  ○●赤石情報●○
◇サイト
REDSTONE HUNTER
ユニークアイテム一覧
色々計算機
シュミレーター
RS相場データベース
レッドストーンマメ知識
石あげ。
異次元の研究
Gv戦績集積所

◇wiki
REDSTONE Pukiwiki

◇ブログ
<全体>
骨日記
四葉日記
露天組合

<抽出・鏡など>
HAPPPPPY☆☆%

<メインクエスト攻略>
赤石旅路録
Broken Timer

<その他クエスト情報>
箱庭の物見窓

<アチャ>
とりブロ(旨味強化20%)

<ネクロ>
ネクロでろたり

<姫・リトル>
今日もわんわん
廃姫のRS日記
ピヨ☆の右から左へ受け流す

<テイマ>
スキルテイマの日記
リヤンのペット図鑑

  ○●セキュリティ●○
◇パスワード
パスワード強度チェッカー
◇リンク先チェック
aguse

(敬称略)

○●☆MY STORY☆●○
☆MYSTORY☆
  略してマイスト。

ブログパーツ

このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

ゲーム
絵日記・イラスト

画像一覧