管理人


カレンダー

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

お知らせとなります
at 2014-04-30 15:47
サービスポイントで買ったロト..
at 2013-08-28 00:44
ネクロマンサーネックレス
at 2013-08-28 00:25
ギルド移籍しました。
at 2013-08-08 00:31
イラコン賞品入ってました。
at 2013-07-25 23:02

検索

露天とテイム準備

高額品が売れました。
c0135226_1224272.gif

2億ちょっとからさげて下げてこの値段。
途中からなぜか、アリアンで4点品ほど見かけたので思い切って安くしました。
テイムの資金がほしくて早く処分したかった(´・ω・`)
150Mくらいが相場なのでしょうか?@@
現在では180Mでおいてあるのをみかけます。

c0135226_1225348.gif

現在の相場不明、かつ最近アリアンで見かけませんでしたので
ほしい人は高額でも買うのではないかというしゃむの予想・・
9億で交渉まちにしていたのですがいっこうに耳がこないので少しずつ下げてみました。
耳なしで売れた模様です。黒オーラを350Mで見かけたので
倍くらい、この辺が相場でしょうかね。

よく考えると。
異次元以外の売りで、今まででこれが1番高額品ですね。
次に、デスサイズ、プチスクリュと続きます。
5億越えは4個目くらいかな?



SSがかぶって、取れなかったのですがこのほかに
【ターゲット回避】【呪い抵抗69】【ノックバック抵抗54】のセッティングリング(5)
50Mで売れていました(´・ω・`)
昨夜、Gv前に指輪を求めてぷらぷらしていたら
ノックバック51 + 呪い抵抗73 + 石化抵抗 のバトリンが 8M でおいてありましたので
セトリンと交換したのですΣ(ノ∀`*)ペチッ

なんだかかなり儲かってしまいました(*>ω<*)
ベースがバトリンなのが残念ですが、石化抵抗もついてるのでしばらくこれで良いと思います(´・ω・`)
(売る場合はバトリンベースのほうが高いこともなくはない。


Gvの抵抗指輪については全異常35↑+自リロの指輪が手に入ると
しゃむの抵抗は完成する予想です。
高いので、ドロップに期待したいです@@(しゃむはGv装備にはお金かけない主義。











さてさて、そろそろGvテイムの準備をしようと
テイム支援業者さんに依頼をしました。

たぶん黄鯖では一番有名な業者さんです@@

1匹1億 2匹で2億 (´;ω;`)

しゃむは1回のGvで ファミリアzin と ファミリアex の2種を2匹ずつ依頼したので
4億になるそうです(´;ω;`)
*割引はないのですね・・・・・。


依頼時に確認される事項は

①本体のLv、補正なしの説得と睨みあいのLv
②希望ペット
③光ペット、バッジ、テイマー石の有無
④希望日
⑤G移動の日程

な感じでしょうか。
希望日については、しゃむは知らなかったのですが金曜日しかやっていらっしゃらないようで
18日はしゃむはPCをいじれない状況におりますので25日・・・
24日に光Pが片方期限きれるのですが、ほかの日はどうしても無理といわれてしまったので
光Pの期限を延長するしかなくなりました(´;ω;`)
(↑別の話ですが闇Pをゆずるのに2000GEMくれるらしいので、期限延長にふみきりました。


装備の貸し出しについてですが、しゃむはT品を装備しているので首(+6)と耳(+2)を
貸していただけるようにお願いしました。

どうやら、T品については情報が疎いようで、スキルを計算していただけなかったのですが・・
(アーチとG補正を教えていただければしゃむが計算してもよかったのにめんどうといわれた><


しゃむの場合、光ツイン、スキル+5バッジ、テイマー+2石有
の状態で、装備通常貸し出し(T品をふくめない)でテイムすると
アーチ、マスクエ、G補正込みでスキルは93になり、
テイムできるペットは811になるようです。

たぶん、ネクロの低下の補正がかかわってくるのでどのような計算なのかわかりませんが
しゃむ、狩り時ですでにスキル102あるんですが?w(マスクエ+5、G補正+2 ペット+12含む


スキル面についてははっきりしておかないと、場合によっては対象ペットが変わるかもしれませんので
テイム前に再確認したいとおもいます!




しゃむの装備は貸し出しを含めると

笛+4(T) 肩+3 首+6(貸) 頭+4(T) 耳+2(貸)
       腰+0 手+1    鎧+4(T) 足+0(T)
指+7 指+1(T) T品ボーナス +7

で合計+39になります。(これは業者さんに連絡済み

これに、マスタクエ+5 赤石+1 スキルバッジ+5 光P+12 テイマ石+2

で、+64

アーチ? G補正? ですが

スキル50+64=114 +いくつかでやることになりそうですね。




ちなみに女神は+67 のようです。
 
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2009-09-13 12:38 |   ◇テイマ

散歩道情報

オンラインゲームREDSTONE
黄鯖にて活動中(*´ω`*)
ゲーム日記や日常日記が
混ぜこぜの気まぐれ日記。
まったりお散歩するようにお付き合いくだされば幸いです(*´д)(д`*)

☆・・・・・・・・・・・・・・・・☆
*コメントは承認制です。
*http://を禁止ワードに
 設定しています。
*リンクはご自由に。
*イラストリクエストには
 お応えできません。
☆・・・・・・・・・・・・・・・・☆

○○○●プレイキャラクター●○○○
 syamrin (運テイマ)
しゃむたん (知識ランチャ)
 しゃみん (ネクロ+バインド)
しゃむにゃ (知識プリトル)

おもに☆MY STORY☆
でお世話になってます。

アリーナ鯖表示

陽_B 紅_C 青_D 橙_E 白_F 黄_G 紫_H 黒_I 赤_J 水_K

REDSTONE

RedStone Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

▼新IDをつくる方は▼
�uRED STONE�v�ퟋ��������߂悤�I ここからスタートすると
もれなくプレゼントGET
▲友達紹介キャンペ▲

▼公式ブログはこちら。 RedStone

おすすめ散策コース

  ○●お気に入り●○
◇お友達
・アディさん
運なんて飾りです
・シヴァさん
♪ココア日和♪
・アニさん
ピカ☆イチ

◇ブログ
赤石絵空言
赤石グラフィティ
男は黙ってソロ狩り生活
今日も魔女はラーメンです。
星屑ロンリネス
Lunatic Diary

◇RS公式イラストレーター
White Rabbit

  ○●赤石情報●○
◇サイト
REDSTONE HUNTER
ユニークアイテム一覧
色々計算機
シュミレーター
RS相場データベース
レッドストーンマメ知識
石あげ。
異次元の研究
Gv戦績集積所

◇wiki
REDSTONE Pukiwiki

◇ブログ
<全体>
骨日記
四葉日記
露天組合

<抽出・鏡など>
HAPPPPPY☆☆%

<メインクエスト攻略>
赤石旅路録
Broken Timer

<その他クエスト情報>
箱庭の物見窓

<アチャ>
とりブロ(旨味強化20%)

<ネクロ>
ネクロでろたり

<姫・リトル>
今日もわんわん
廃姫のRS日記
ピヨ☆の右から左へ受け流す

<テイマ>
スキルテイマの日記
リヤンのペット図鑑

  ○●セキュリティ●○
◇パスワード
パスワード強度チェッカー
◇リンク先チェック
aguse

(敬称略)

○●☆MY STORY☆●○
☆MYSTORY☆
  略してマイスト。

ブログパーツ

このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

ゲーム
絵日記・イラスト

画像一覧