管理人


カレンダー

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

お知らせとなります
at 2014-04-30 15:47
サービスポイントで買ったロト..
at 2013-08-28 00:44
ネクロマンサーネックレス
at 2013-08-28 00:25
ギルド移籍しました。
at 2013-08-08 00:31
イラコン賞品入ってました。
at 2013-07-25 23:02

検索

お金もちへの夢(´・ω・`)

もう9月ですか。シュウカツどうしましょ・・・


キャンペーンだったのでロト@パート2
c0135226_8584525.gif

c0135226_8585876.gif

前回よりもしょぼい結果(´・ω・`)緑の巻物は福券
c0135226_859386.gif

(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
今いくらだろ・・・4億はするかなぁ(。・ω・。)
最近、福券との相性が良いかもΣ(ノ∀`*)ペチッ
といっても福券でたのは今回で4回目くらい?



で。なんとなく、サービスポイントでペットを買って見た。
光でないかなぁって。
c0135226_911986.gif

闇がでた(´・ω・`)ショボン 惜しいねん・・・

なんか合成効果の配置に近づいてきた・・・
でもお金かかるからやらないかなぁ。リザの発動確立あがってもそんなに意味ないし・・
スキル+1にするには自然光がほしくなるし・・って。テイムは神霊2匹じゃぃ!!
闇Pは光P用に保存してた神霊U20個くらいをたべさせて
Lv30になりますた。

ザマたんがほしがってたのでリアルマネー1500円でそのまま譲るかのぅ。




で。狩り。
なんか9月1日は、姫ちんが 「速度20盾」 トカ 「知恵90+HP94%首」 トカ 「速度34手」 トカ
を、秘密のポタ出し中と秘密中に1日で出した日でした(´Д`*)))ハァハァ

あと、
c0135226_973151.gif

こんな惜しいものも拾ってしまって・・
これがもっと使えるOPの複合なら・・・トカ、他のDXU手だったら・・・トカネ。


で、最近姫ちんがよくDXU拾うので、テイマちゃんより稼ぐんじゃ・・・とか考えていたところ。


c0135226_985474.gif




あー、やっぱテイマちんは、テイマちんだった(*>ω<*)
4年目にしてやっと拾いましたねぇ・・。


そして、露店。
c0135226_910442.gif

アリアンに355Mが二つを確認し、360Mで売ってたとの耳をもらったので
最初は4億でおいておこうと思ったけど、なんとなく売れなくていいや的に
適当に値段設定したら
即日売れΣ(・ω・ノ)ノ


355Mのやつ転売すればよかったかな・・・w(まぁお金なかったけども。

転売といえば、しゃむはあんまり転売って好きじゃないんですが。
だって、ほしいものは安く買いたいってのが人情じゃないですか(。・ω・。)
ほしがってる人になら安く売ってもいいかなぁって思うんですよ、しゃむは。
それで、安めにおいてる露店のやつを、ほしくない人が買って高く値上がりさせてる。

ンー(。-`ω-)

アリアンにこの人は転売で儲かってるな、転売しかしてないんじゃ
って人がいるんだけど。
その人はしゃむがほしいなぁと思ってたRSペンダントXLSを転売しておりました。
ペンダントは最初380Mで置いてあって、350Mまで交渉で下げても良いといってもらいましたが
お金に余裕がなく、300Mくらいならなぁと考えて、ひとまず様子を見ていた品でした。
1週間後くらいに330Mまで下がっているのを露店で確認しました。
もうすこし値下がりしないかなぁ・・と考えていたところ、
次の日、違う人が450Mで置いていたんですね(´・ω・`)かなりショックをうけました。
露店チェックをしていたところ、数日後、410Mくらいのときに売れたようです。

なんだか悲しくなります・・・(´;ω;`)ウッ



転売は、悪いことではないだろうけど、なんだかなぁ・・・(´・ω・`)





まぁいっか。





で、衝動買い。
c0135226_9293255.gif

安いのを探していたので。
セーフはザマたんにずっとかりてましたが、そろそろ返さなければと
安いものをさがしてました(。・ω・。)購入後、自リロつけました。
補正は8です。





おまけ。
メインクエの材料あつめの時になんとなく。
通常の狩り装備で、女神なし。

通常ボトルダメ↓
c0135226_920891.gif

花有↓
c0135226_9202724.gif

ノヴァで低下後↓
c0135226_9204710.gif


ノヴァすげーなぁと。
しゃむは狩り時、あんまり花は投げません(´・ω・`)
ソロ狩場だと花投げ1回分と、ボトル投げ1回分の効果は同じくらい(HPが低い相手だと攻撃回数に差が出ないという意味です
なので、花消費がめんどい。
PTで大量に狩る場合や、硬いmobにしか使用しませんねぇ。
まぁあんまりボトルのダメあがらないですしね。



おまけ②
BISなしで塔秘密いってきた。
c0135226_9584011.gif

フォベガして火と風ともに90((o(。・ω・。)o))
HPは1000程度しかないし、火力は乙ってるけど、タゲとらないので生き残れる(´・ω・`)

性向ボーナスなし、クルブームもなしでよくがんばってると思うw
サブの中のサブなので、装備は・・w

杖;白金杖
ブローチ;大魔道師 水弱35
首;紅い筋(火吸収20)
頭;クリムゾン(火抵抗55 火吸収10)
背;HP効率65 CP効率12 くらいw
手;火吸収18 手首保護帯
鎧;HP68 くらいのハフプレ
足;風抵抗35くらいの足
指;ワーム(火抵抗15くらい、火吸収5)×1、エーデルゴンド(風抵抗10、風吸収7)×1
  あと、クエダブともろもろ


合計、火吸収53・風吸収7、火抵抗70↑・風抵抗45↑

ポタだしのときは、足を火抵抗40くらいの足にして、鎧を大家ロンコに。

抵抗は90が限度ですが、さらにその状態で吸収装備をつけると被ダメが減ります。
吸収が合計77%以上だと、被弾<吸収になるらしい
クルブムあればいけますが、メインIDでの予備装備(通常使ってないから迷うところw
なので、今のとここれでいけるし、つけてません。


知恵60なので、知恵のボーナスもなし。
知識極なのでHPがやばいですがw
がんばってるんじゃないでしょうか。
通常スキル77(アーチ込80)くらいが61くらいまでさがりますがw


被弾はBIS有のときとあまりかわりません。
しゃむはBISもやってるので思うのですが、サブのキャラでもこれだけ抵抗稼げるのに
抵抗ない人多すぎですよね・・
抵抗ないくせに薬回復もつけてなかったりとか
先走ったりとか・・
抵抗ないならないなりに、タゲとってる人の横にたたないとか
攻撃の斜線上にのらないとか、なんとかできるのに・・

そういう人たちは面倒見れません(´・ω・`)
死んでも自業自得ですヾ(*`Д´)ノ
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2009-09-02 09:23 | ■red stone

散歩道情報

オンラインゲームREDSTONE
黄鯖にて活動中(*´ω`*)
ゲーム日記や日常日記が
混ぜこぜの気まぐれ日記。
まったりお散歩するようにお付き合いくだされば幸いです(*´д)(д`*)

☆・・・・・・・・・・・・・・・・☆
*コメントは承認制です。
*http://を禁止ワードに
 設定しています。
*リンクはご自由に。
*イラストリクエストには
 お応えできません。
☆・・・・・・・・・・・・・・・・☆

○○○●プレイキャラクター●○○○
 syamrin (運テイマ)
しゃむたん (知識ランチャ)
 しゃみん (ネクロ+バインド)
しゃむにゃ (知識プリトル)

おもに☆MY STORY☆
でお世話になってます。

アリーナ鯖表示

陽_B 紅_C 青_D 橙_E 白_F 黄_G 紫_H 黒_I 赤_J 水_K

REDSTONE

RedStone Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

▼新IDをつくる方は▼
�uRED STONE�v�ퟋ��������߂悤�I ここからスタートすると
もれなくプレゼントGET
▲友達紹介キャンペ▲

▼公式ブログはこちら。 RedStone

おすすめ散策コース

  ○●お気に入り●○
◇お友達
・アディさん
運なんて飾りです
・シヴァさん
♪ココア日和♪
・アニさん
ピカ☆イチ

◇ブログ
赤石絵空言
赤石グラフィティ
男は黙ってソロ狩り生活
今日も魔女はラーメンです。
星屑ロンリネス
Lunatic Diary

◇RS公式イラストレーター
White Rabbit

  ○●赤石情報●○
◇サイト
REDSTONE HUNTER
ユニークアイテム一覧
色々計算機
シュミレーター
RS相場データベース
レッドストーンマメ知識
石あげ。
異次元の研究
Gv戦績集積所

◇wiki
REDSTONE Pukiwiki

◇ブログ
<全体>
骨日記
四葉日記
露天組合

<抽出・鏡など>
HAPPPPPY☆☆%

<メインクエスト攻略>
赤石旅路録
Broken Timer

<その他クエスト情報>
箱庭の物見窓

<アチャ>
とりブロ(旨味強化20%)

<ネクロ>
ネクロでろたり

<姫・リトル>
今日もわんわん
廃姫のRS日記
ピヨ☆の右から左へ受け流す

<テイマ>
スキルテイマの日記
リヤンのペット図鑑

  ○●セキュリティ●○
◇パスワード
パスワード強度チェッカー
◇リンク先チェック
aguse

(敬称略)

○●☆MY STORY☆●○
☆MYSTORY☆
  略してマイスト。

ブログパーツ

このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

ゲーム
絵日記・イラスト

画像一覧