管理人


カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

お知らせとなります
at 2014-04-30 15:47
サービスポイントで買ったロト..
at 2013-08-28 00:44
ネクロマンサーネックレス
at 2013-08-28 00:25
ギルド移籍しました。
at 2013-08-08 00:31
イラコン賞品入ってました。
at 2013-07-25 23:02

検索

露店マスタのしゃむ。

→のリンク部分とか、タイトルとか微妙に変更しました。
リンクが結構時間かかった( ;´Д`)ヒィィィィィィー

以下露店。

c0135226_12422734.gif

補正29
アリアンに最高補正が8Mであったり、10Mであったりしたのに
なぜか売れたのかサッパリ@@


これと、薬複合255↑リングLX(11%)は40Mで売れました。
ウィズダムにかき消されてSSないです。


しゃむは 大体深夜1時から露店初めて 朝8時~11時まで出してますが
大体売れるのは 開始直後の1時前後か 朝6時前後 です。

あとは昼3時~夕方7時くらいまでだしてたりするときもありますが
この時間でも売れるのは17時くらいと決まってます。

19時以降露店するときは、心臓、油のほうが売れるのでそっちで露店します。

たまーに0時秘密前にも露店しますが
良い露店場所が結構あいてるので、11時~11時半でも結構うれますね。



そんなしゃむの露店テクヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ




テイマでモリ3Fいってきました。
属性攻撃ばかりでペットにはキツイ狩場です(´;ω;`)ウッ
フルヒ持参で参ります。

狩場さえ開いていれば、辛子2回分前後でイベントリが10万品で埋まります。
刃油と心臓もおちます(量は宝石部屋の方が多いです)

辛子1回8分くらいなので15分で3M~4Mたまるってことです。
その間にフルヒは4個前後使いますが、これは50万くらいですね。

うまくすれば1時間で10M稼げますね。

昨日は2時間ちょっとで30Mほど稼げました(*´ω`*)ポッ
なぜもっと早くいかなかったのかと後悔してますΣ(ノ∀`*)ペチッ
いぁ宝石部屋もまけてないけどね( *´艸`)

mobは560くらいで しゃむは580ですが
経験値は知恵600で1匹35000くらいです。

何抵抗が必要なのかは謎です@@
テイマちゃんは全抵抗90ですが 単発30 ストーム100 くらいくらいます(´;ω;`)ウッ
火抵抗は必須だとおもうけど、フレイムストームがあるので風も欲しいかと思いきや
風吸収をつけても吸収しなかった(´・ω・`)
ブレイザーが毒みたいなの吐くのですがそれが痛いので土吸収もつけたけど
やはり吸収しませんでした(´・ω・`)・・
状態異常抵抗は70くらいしかなかったけど。

まぁ、テイマなんて装備の入れ替えするとこないからこのままでいいんだけど。


ランサちゃんで狩れるのかわからないので暇なときクルブムつけて覗いてみます。
狩れそうなら550か560付近、宝石部屋と行ったりきたりしようかと思います。




.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.


8月になってから、露店をがんばってます(ノ∀`*))))
そしてブログに露店で売れたもの書いてきました(*´д)(д`*)ネー

心臓、油、1000万以下のものはブログに乗せていませんが
ブログ掲載した販売品を合計すると20日間で

16億8800万 の売り上げになりましたヽ(゜Д゜;)ノ!!
なかなかのドロップだったということでしょうか!!

その期間大きな買い物は
760M、98M、40Mくらいなので -8億9800万。約9億ですね。

16億8800万-8億9800万=7億9000万

現在の所持金は約13億ですので、5億程度の差があります。

おっと、7月末時点での所持金をわすれた。
タブン1億くらい。2億だとみつもっても
3億の差がΣ(・ω・ノ)ノ

この3億分は10万品、エサU、微品、心臓などで稼いだものなんです(*´д)(д`*)ネー
ばかになりません。



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.


付記;メンテ後。

メンテの後は露店にT品が出回ることが多いので賢者の指輪を探し回ってました。

ついでに1時間近く買叫びをしてたら。

耳キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!

c0135226_1671137.gif



高い(´;ω;`)ウッ

最初は180Mだったんだけど、1億になりませぬか? から交渉したところ。

(個人的にね、婚約も1億だしさ、カリスマ要求400だしさ

そもそも、T品だよ?1度装備したら取引不可になるんだよ?

1億↓でいいと思うんだ。50Mくらいだろ、と思うんだ。

返事「1億↓じゃ到底無理ですね。」

足元みやがってーーーーーーっ!!!



ちなみに自力で拾ったんですか?と聞いてみた。

自力でさぁ、ボスに通って苦労してドロップしたのがお目当てじゃないはずれのコレだった

というなら、1億手に入ればその労は十分ねぎらってると思うんだけど;
値打ちが50Mでも+50Mは苦労の分だよ、それなら払うよ。

と思ったの。
1億じゃ無理というなら150Mとかでもその分苦労したんだろうと
払おうと思ったの。

なのに・・・

「いぇ、仕入れました」




・・・・どういう意味かわからないアヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ
とりあえず、買ったのかもらったのか・・・


買ったから、値下げできないというのがしゃむの推測。


150Mでも無理というので
仕方なく交渉ゴリおしで160Mでした。



高いよ・・・
ねぇ。笛より高いよ・・・。
鎧の次に高いよ・・・・・・・・。




もう、探し回ったからそんなこといいけどねっ!!


参考までにT品の総額。(およそ

足;40M  頭;70M  鎧;200M  笛;100M  指;160M

合計5億7000万でした。


そいでスキル90になるので、以前より+10上がるのかな。
光P2匹分くらいなので、安くおさまったように思います。

今は婚約1個はずしてスタリンLX2個つけてますのでスキル合計89。
ファミちゃんは・・・
c0135226_1619544.gif

攻撃1万超えました☆*.+゜ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゛ゎぁぃ*.+゜☆





さて、賢者の指輪が手に入ったので
光Pを買おうと思います。

神霊99↑リザ有光P 2匹。 1匹3億で買いたいです。


光Pが2匹手に入ったら、本体をLv600にして
テイムしたいと思います!
ついでに再ふりもすると思います!


以上!


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.


おまけ。
c0135226_19215883.gif


しゃむの目標なんだけど、これ35億だって(´・ω・`)
めったに見ないけど、35億はちと遠い。
現在11億。
[PR]
[ web拍手を送る ]  | by syamrin | 2009-08-20 12:58 |   ◇テイマ

散歩道情報

オンラインゲームREDSTONE
黄鯖にて活動中(*´ω`*)
ゲーム日記や日常日記が
混ぜこぜの気まぐれ日記。
まったりお散歩するようにお付き合いくだされば幸いです(*´д)(д`*)

☆・・・・・・・・・・・・・・・・☆
*コメントは承認制です。
*http://を禁止ワードに
 設定しています。
*リンクはご自由に。
*イラストリクエストには
 お応えできません。
☆・・・・・・・・・・・・・・・・☆

○○○●プレイキャラクター●○○○
 syamrin (運テイマ)
しゃむたん (知識ランチャ)
 しゃみん (ネクロ+バインド)
しゃむにゃ (知識プリトル)

おもに☆MY STORY☆
でお世話になってます。

アリーナ鯖表示

陽_B 紅_C 青_D 橙_E 白_F 黄_G 紫_H 黒_I 赤_J 水_K

REDSTONE

RedStone Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

▼新IDをつくる方は▼
�uRED STONE�v�ퟋ��������߂悤�I ここからスタートすると
もれなくプレゼントGET
▲友達紹介キャンペ▲

▼公式ブログはこちら。 RedStone

おすすめ散策コース

  ○●お気に入り●○
◇お友達
・アディさん
運なんて飾りです
・シヴァさん
♪ココア日和♪
・アニさん
ピカ☆イチ

◇ブログ
赤石絵空言
赤石グラフィティ
男は黙ってソロ狩り生活
今日も魔女はラーメンです。
星屑ロンリネス
Lunatic Diary

◇RS公式イラストレーター
White Rabbit

  ○●赤石情報●○
◇サイト
REDSTONE HUNTER
ユニークアイテム一覧
色々計算機
シュミレーター
RS相場データベース
レッドストーンマメ知識
石あげ。
異次元の研究
Gv戦績集積所

◇wiki
REDSTONE Pukiwiki

◇ブログ
<全体>
骨日記
四葉日記
露天組合

<抽出・鏡など>
HAPPPPPY☆☆%

<メインクエスト攻略>
赤石旅路録
Broken Timer

<その他クエスト情報>
箱庭の物見窓

<アチャ>
とりブロ(旨味強化20%)

<ネクロ>
ネクロでろたり

<姫・リトル>
今日もわんわん
廃姫のRS日記
ピヨ☆の右から左へ受け流す

<テイマ>
スキルテイマの日記
リヤンのペット図鑑

  ○●セキュリティ●○
◇パスワード
パスワード強度チェッカー
◇リンク先チェック
aguse

(敬称略)

○●☆MY STORY☆●○
☆MYSTORY☆
  略してマイスト。

ブログパーツ

このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

ゲーム
絵日記・イラスト

画像一覧